いぬの隠れ家 -Blog Side-

いぬの隠れ家 http://www9.plala.or.jp/inukakure/ のトップ記事過去ログを掲載しています

星神獣エンオウ&コウキ

2004年12月06日 | Weblog
上がエンオウ、下がコウキ。
これらがライゼロスと合体することで様々な幻星神が誕生します。
他にも合体可能な星神獣は登場するのですが、このセットではニ体のみ。
今後の展開が期待されます。

で、この変形合体が想像以上に難しい。
特にエンオウ、一見単純そうに見えるのが運の尽きで
単純そうなパーツ構成が常識と違う変形をする為に惑わされて
最初説明書なしではほとんど動かせませんでした。

つか、説明書。
この状態からの変形しか書かれてないのにBOX収納状態は
この状態じゃないんですよね。
難しい変形だけに、まずこの状態に持ってくるのがひと苦労でした。

ライゼロスの変形は結構感動もの。
生まれる隙間を閉じる装甲の展開収納はこれまでにありそうで無かった気持ち良さです。

最新の画像もっと見る