caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Zepp Love tour Tokyo 2日目

2010-06-24 11:24:05 | 日記
 「Zepp Love tour Tokyo」2日目行ってきました。午前中はあいにくの雨でしたが、開場の頃にはすっかり晴れていてほっとしました
一昨日はtomiさん、kokkoyaさんそれにAさんと一緒にお昼を食べてから、Nちゃんと合流してドキドキの初日で、中央部くらいに位置していましたが、ちょっとうるっとしてまう程の感激
昨日はジフニファンから卒業のNちゃん、Fちゃんがわざわざ来てくれて、それはそれは賑やかにおしゃべりが盛り上がったのです
Mさん、Nちゃんと前方で見ましたが、ここは凄いおしくらまんじゅう状態で…しかも人波に揺れて、正直大変でした
そんなこんなでジフニは近くで見れましたが、終わったらぐったりでしたね
とにかく、2日間楽しく参加できましたよ
Nちゃん、Mさんありがとうございました
tomiさん、kokkoyaさん、Aさん、Fさんまた福岡、仙台で再会できますね~
Mさん、Nちゃんとはさいたまで再会(?)でしょうか
ジフニたちは今日は福岡に移動だそうです。福岡明日行きますからね~

 写真お借りしてきました
やはりあまりネタばれになるのは…期待感が変わるのでちょっとだけ

 オープニングの時の衣装ですね




 「Hip Song」を歌ってから~


 ファン1人をステージにあげてのコーナーの時の衣装
最後に今回のgoodsのTシャツ着て登場しますが、結構かわいいですよ~

 成田空港で会った韓国のSちゃんからこんながきました
東京での公演も全部終わりましたね
ジフンオッパに会ったのが昨日なのにもう夢のようで…待ちに待った日だけあって終わってなんか空しいです、言葉にできないくらい
最初から今みたいなファンではなかったんですけどデビューの時からテレビでずっと見てきたんで不思議な感じでした
……
 ジフニのconcertは初めてだって言っていましたね。何て新鮮な感想なんでしょう
ジフニ~こんなファンもいるんですよ~
Sちゃん、さいたまも参加できるといいですね

 ジフニの新ドラマについて
 ユン・ジンソがイ・ナヨンと対決=『逃亡者』

ドラマ『チュノ~推奴~』(KBS第2)のクァク・ジョンファン監督、脚本家チョン・ソンイルが再びタッグを組む新ドラマ『逃亡者』にユン・ジンソが合流した。
同ドラマは韓国戦争(朝鮮戦争)の混乱の最中に消えた大金が、60年後の2010年に再び出現したことから巻き起こる物語を描いたロマンチック・コメディー・探偵アクション。主人公ジウ役のRain(ピ)、ヒロイン、ジニ役のイ・ナヨンに続き、ダニエル・ヘニー、イ・ジョンジンらがキャスティングされた。
劇中、ユン・ジンソはジウとジニを追いかける外事部ユン刑事役に抜てきされた。
クァク・ジョンファン監督は「なりふりかまわず体当たりするユン刑事役に、変幻自在に変化する魅力を持つユン・ジンソが最適だと思った」と起用の理由を説明した。
『逃亡者』は9月末、KBSを通じて放送される予定だ。

 ジフニ本日福岡に移動
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zepp Love tour Tokyo 初日 | トップ | Zepp Love Tour Fukuoka♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ興奮中 (ノン)
2010-06-24 13:47:04
caco、色々と・・・
   いつも介護ありがとう

なんか変な興奮が残っちゃって、身体はどっしりなのに
気持ちがず~とあせってる・不思議な感覚に陥っています(笑)

ずっと宙に浮いた状態だったので・・・超爆
足が全然疲れていない私です。

最後の風船で普段のストレスを全部発散してきたので
された方は迷惑だよね・・・ゴメンナサイ

今日は楽しくって・楽しくって
しごともルンルン
返信する
ごめんなさい (ノン)
2010-06-24 13:48:40
cacoさん
さん忘れちゃった・・・ごめんなさい

さん入れて読んでね(反省)
返信する
素敵なお花 (さち)
2010-06-24 14:24:41
cacoさん、こんにちは

ZEPP東京、終わってしまいましたね(涙)

私は23日のみの観戦でしたが、ジフニを近くで
見ることが出来、超幸せでした

TVで見ているダンサーさんは、手を振れば優しくニッコリしてくれたり、女性ダンサーさんは、可愛くてスタイルが良くて、お衣装も可愛かったですね

cacoさんMさんNちゃんに、終演後偶然お会いできて少しおしゃべりも出来嬉しかったです

また、東京のお花企画のお花スタンドは、赤のハートの薔薇を中心に、回りを白のトルコ桔梗が美しかったです。

仙台・埼玉のお花スタンドも楽しみにしています


返信する
Unknown (ぽる)
2010-06-24 14:39:19
2日目どうでしたか~?

あたしは仕事で
2日目は参加できなかったんですが、
仕事中ずっと上の空でした

さいたま参加されるのですね!
あたしは17日なので
次こそは絶対cacoさんに
お会いしたいです
返信する
ノンちゃん (caco)
2010-06-24 15:24:36
ノンちゃん、こんにちは~

2日間ありがとうございました
コンサもおしゃべりもとっても楽しかったです

スタンディングは本当に何があるか解りませんよね
風船でストレス発散できてよかったです~

そして、ノンちゃんは今日もお仕事お疲れさまです

身体は確かに疲れましたが、また仙台に一緒に行くの楽しみにしていますね

cacoでかまいませんからね
返信する
さちさん (caco)
2010-06-24 15:31:14
さちさん、こんにちは~

さちさんと偶然お会いできてよかったです
そんなにステージに近かったんですね

私達の所はそれなりに近かったんですが、結構な波があって疲れました~

お花企画にいつも参加していただいて、ありがとうございます

LOVE TOUR ということで、赤いハートを表現していただきました

仙台、札幌はお花屋さんが違うので、きっとまた違った感じになると思います
私も楽しみにしています~

さちさんにもまたお会いできるでしょうね
返信する
ぽるさん (caco)
2010-06-24 15:36:41
ぽるさん、こんにちは

22日は初日で、私もかなり感激したんですが、
23日はジフニは既に余裕がある感じでした

22日にお花の前でkokkoyaさんとお会いしたと聞きました
とってもお若いって言っていましたよ~

はい、さいたまでお会いできるといいですね

また来月ジフニに会えますから、楽しみですね
返信する
楽しかったでーす ()
2010-06-24 21:41:42
cacoさん、こんばんわー。

昨日は、お話出来て(毒吐けて?)楽しかったでーす

会うたびに毒を吐くのに、笑顔で「楽しい、楽しい」と
私とNそんべの話を聞いてくれるcacoさん。

菩薩様ですかーー?!(笑)

ん?
でも、楽しいって事は・・・

今回の福岡入りで、更に毒が濃くなった私ですが

また、一緒に遊んで下さいねー
返信する
Fちゃん (caco)
2010-06-25 02:26:00
Fちゃん、こんばんは

福岡に行く準備していたら、こんな時間になってしまいました

FちゃんとNそんべちゃんの話しは、愛情が感じられるのでね~楽しいですよ

たまには毒を聞くのも必要かと…
それで自分の毒が解毒される感じです

結構長くファンになっていると
いろいろ見えてくる事もありますからね…

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~
返信する
お世話になりました♪ (kokkoya)
2010-06-25 21:35:38
cacoさ~ん!
2日間ありがとうございました!
2日目は夜もご一緒出来て楽しかったです❤

今頃は福岡チームと盛り上がってる頃でしょうか?
レポ待ってますね~♪

そうですね・・
アタシもたまには毒吐くことにしますわ・・・( ̄∀ ̄*)

仙台でまた、会いましょう~!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事