アトリエcaco(RAIN love)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 結婚指輪見せたかった? のかな 【記事】

2017-01-30 08:12:42 | Rain


この写真インスタに上げたのは午前3時過ぎでした。
新郎ジフニは眠れなかったのかな‥

[★SHOT!]雨、キム・テヒと新婚旅行の写真か。結婚後初めてのSNSの書き込み




OSEN=カンソチョン記者]歌手ピが、結婚後、SNSに初めて文を掲載した。

雨は30日、自分のインスタグラムに"朝に訪れた客"という書き込みと共に角が長い牡鹿の写真を掲載した。

写真の中には雨とキム・テヒ夫婦が時間を送った新婚旅行地に見える宿舎のドアの前に訪れた牡鹿の姿が描かれている。 特に雨の四番目の指に結婚指輪をはめていて注目を集めている。

雨は過ぎた19日、キム・テヒと5年間の恋愛を終えて夫婦の縁を結んだ。 以後、22日から4泊6日間、インドネシア・バリ島で新婚旅行を楽しんで帰ってきた後、SNSに載せた書き込みだ。 /kangsj@osen.co.kr
コメント

RAIN 披露宴のプロデューサーのブログ

2017-01-30 05:36:06 | Rain


チョンキョンリョン スカイパームプロミナドゥウェディングスタイリング&ディレクティン

こちらからお借りしました、
http://m.blog.naver.com/myj83353/220920544383


最高のプレゼント
最高のカップル
雨のチョン・ジフン&キム・テヒ
彼らのhumbleした
after wedding party
flower&fabric structure
by
yzhq

























音響やバンドの出演交渉
メニューカード製作
結婚式の進行・式次コントロール
そしてフラワーコンセプトコンサルティング






コメント

RAIN SNSに写真を上げる

2017-01-30 05:27:26 | Rain

新婚旅行の場所で撮った写真かな
のどかですね



朝尋ねてきたお客様‥





バリ島、モヨ島
アマンワナ

http://luxury-collection.jp/hotel/Amanwana/












コメント

RAIN 韓国のマスコミは‥あれもこれも興味深々

2017-01-30 05:12:46 | Rain

お二人の住まいについて

https://youtu.be/5ZuriRWDrCs


新婚旅行の様子

http://naver.me/5rVRzBqX



RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行先での過ごし方が話題に





写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー

RAIN&キム・テヒ夫婦が新婚旅行を楽しんだ。

韓国で29日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではRAIN&キム・テヒ夫婦がバリ島でどのように新婚旅行を楽しんだのかが公開された。2人はバリの高級リゾートで時間を過ごした後、小型飛行機に乗って約45分ほどのスンバワ島へ移動したという。ここで1日約80万ウォン(約8万円) の宿泊施設を利用したことが知られた。

ある現地の関係者は「二人はバリ島で新婚夫婦がよく行く場所ではなく、静かなところを選んだ。マッサージを受けたりスキューバダイビングを楽しんだ」と明かした。実際、キム・テヒはスキンスキューバの資格を持っていることが知られた。

現地のスタッフは「二人は外に出るよりは、ほとんど室内でデートをした」とし、「とても親切で、仲むつまじく見えた」と話した。
元記事配信日時 : 2017年01月29日15時56分
記者 : キム・ジヒョン

コメント

2017年 1月 28日、韓国はソルラル(旧正月)です。

2017-01-28 10:58:26 | Rain

ここ最近、毎日記事を挙げるだけで、申し訳ありません。

RAIN の突然の結婚に少し戸惑いがあります。
冷静に受け止めた筈なんですが、時々寂しくなったりします。
10年以上ファンを続けていて、今までもRAIN は活動以外にも様々な心が乱される事がありました。
それでも、ファンを続けているので、今までの様に一過程に過ぎないのか、自分でも自分の心の中が整理できない状態です。
そう思いながらも、1人のファンという立場で日々様子を見ている感じです。


現実的に言えるのは、15日に出た新曲に関してはファンを巻き込まないで欲しかったと思っています。
日が過ぎてみれば、新曲はRAIN の結婚プロジェクトの一環と受け取っていますので‥
良い曲ですが、プロポーズソングを応援する事になったとは‥


今、私が望むのは、家庭を持ったRAIN が良い仕事、安定した活動をして欲しいという事です。
2016年はとにかく沢山RAIN に会いに行ったので、ファン生活では満足感もあります。
2017年、ちょっと波乱の幕開けですが、これからどんな1年になるのかそれなりに楽しみにしています。


韓国は旧暦なので、28日にソルラル(旧正月)を迎えます。
今日からが新年の始まりですね。
皆さまにとっても、沢山の幸福のある1年になりますようにお祈り致します。
そして、今年もよろしくお願い致します


韓国ソルラル(旧正月)

http://kankokunews.com/shougatsu-585


コメント

RAIN あまりにも有名な新婚夫妻に集まった視線 【記事】

2017-01-28 10:36:19 | Rain



雨♥キム・テヒ、あまりにも有名な新婚夫婦に集まった視線[イシュー河内]








[ニュースにはユンがイ記者]

ピ、キム・テヒ夫婦が新婚旅行を終えて帰って来た。
これから '本当' 一戸暮し開始である。 恋愛時代から結婚式、ハネムーンまで夫婦の根掘り葉掘りすべてのものが世間の関心の中だ。
トップスター、世紀のカップル誕生過程が大韓民国内外で生中継に違いなかった。

雨(鄭致薫) キム・テヒ夫婦は 1月 27日午前仁川国際空港を通じて入国した。
去る 19日びっくり結婚式を行った後 22日インドネシアバリでハネムーンを去ってからまたソウルに帰って来た。
もう結婚式とハネムーンの余韻をおさめたまま、ふたつばかりのねぐらで真正な新婚生活が始まる。

'起きたら横にキム・テヒが...' ファンの間笑い話だ。
ピとキム・テヒは 5年の熱愛のあげく正式夫婦になった。
もう公式的な品切れ男女、両方皆物物しいペンドムを従えたトップスターであるだけに羨ましがる声も続く。
ピは最近 '最高の贈り物'と言う曲を発表して熱血広報を広げるまでにしてもファンは二人がこのように急に(?) 結婚式を挙げる事は分からなかった。
しかし '最高の贈り物' の曲自体がキム・テヒのためのプロポーズソングであったし、その間二人がしげしげ結婚準備をして来たという事実が続々と明かされながら大衆の関心は熱く高まった。

名色が世紀のカップルであるだけに結婚と係わった最初報道が出た後、取材陣も大変忙しくなった。
"時局が不安定な状況"を考慮したピ、キム・テヒカップルはできるだけ静かに結婚式を進行するという立場であったが、状況はやっぱり '予想どおり' 流れた。
結婚式当日非公開例式を取材するためのマスコミの競争が熱かったし、一歩遅れて知られた新婚旅行も出国場まで取材陣とファンが押しかけた。
結婚式費用から例式衣装などこまごましいエピソード一つ一つまで記事が溢れた。
当代トップスターカップルのあつい人気は仕方ないのであった。

バリで現地ファンと観光客によって撮影された写真も SNSを通じて粘り強く流れた。
27日帰って来たカップルは入国場からやはり一目見たいファンと夫婦の姿を盛るための取材陣に取り囲まれた。
二人は公式的に '速度違反'ではないと言ったが、2歳計画もやはり世間の関心を脱することは大変に見える。 すでに '生まれたがパパが雨、ママがキム・テヒだなんて'という夫婦の家族計画も関心事だ。

先立ってチャン・ドンゴン、コ・ソヨンカップルがそうであったし、イ・ビョンホンイ・ミンジョン夫婦もグロしたようにピ、キム・テヒ二人の一挙手一投足は今後とも熱いものになるように見える。
もちろん本人の意思はそうではないと言っても、デビュー後長年の歳月そのように多いファンの愛で今の位置に上がっただけ自然な反対給付だ。

一方一旦ピはもう一家庭の正正堂堂としている家総(家長)らしく(?) 活発な活動を引き続く見込みである。
新しいアルバムと映画、ドラマなど次期作まで本格的な構想に入って行くことと知られた。
キム・テヒは現在として公式的な次期作や活動計画はない状況。
しばらく暮しと夫の援助に念を入れるのではと思う推測だけ繁茂である。
(写真=下の、レーンカンパニー提供)
コメント

RAIN 新婚旅行から帰国 その3

2017-01-27 16:54:08 | Rain


RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行から手をつなぎラブラブ帰国






RAINとキム・テヒ夫妻がバリでの新婚旅行を終え、27日午前、仁川国際空港を通じて帰国した。二人はおそろいと思われるサングラスをかけ、仲睦まじく、しっかりと手を握りながら帰路についた。














コメント

RAIN 新婚旅行から帰国 その2

2017-01-27 16:36:51 | Rain



[写真集]雨-キム・テヒ、バリ新婚旅行終え入国。'後記'

(仁川空港=ニュース1スター)グォンヒョンジン記者="新婚旅行よく行ってきました!"

雨(本名チョン・ジフン)、キム・テヒ、夫婦が甘い新婚旅行を終えて27日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じ、バリ島から入国している。






雨、金テヒ夫婦が入国した。 ©News1スター=グォンヒョンジン記者

同日、雨と金テヒはカーキ色のトーンのアウターにブラック・パンツを着て現れた。 ここにブラックのサングラスと運動靴をマッチしてカップルの空港ファッションを完成した。

雨と金テヒは過ぎた19日、ソウル嘉会洞(カフェドン)聖堂でホンベミサ形式で結婚式を挙げた。 以後、22日、インドネシア・バリ島へ新婚旅行に行って2人の甘い時間を送った。

一方、二人は昨年の2012年した広告撮影で会って、同年末から本格的に交際を始め、5年目になる今年の夫婦になった。
































コメント

RAIN 新婚旅行を終えて、空港写真

2017-01-27 12:47:26 | Rain













































































コメント

RAIN 新婚旅行から帰国

2017-01-27 12:01:45 | Rain


雨・キム・テヒ、ハネムーン終えて帰国…"お正月の連休は家族と"




甘いハネムーン終えて (永宗島(ヨンジョンド)=連合ニュース)ソミョンゴン記者=インドネシア・バリ島へ新婚旅行に行ったトップスター雨-キム・テヒ夫婦が27日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国している。 2017.1.27 seephoto@yna.co.kr





キム・テヒ雨(右)夫婦(永宗島(ヨンジョンド)=連合ニュース)ソミョンゴン記者=インドネシア・バリ島へ新婚旅行に行ったトップスター雨-キム・テヒ夫婦が27日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国している。 2017.1.27 seephoto@yna.co.kr


(ソウル=連合ニュース)李ウンジョン記者=夫婦になった俳優兼歌手ビ(本名チョン・ジフン・35)と俳優の金テヒ(37)が5泊6日間の新婚旅行を終えて帰国した。

この22日、インドネシア・バリ島へ新婚旅行に行った2人は現地で二人だけの時間を過ごした後、27日午前10時30分に仁川(インチョン)空港を通じて入国した。





甘い新婚 (永宗島(ヨンジョンド)=連合ニュース)ソミョンゴン記者=インドネシア・バリ島へ新婚旅行に行ったトップスター雨-キム・テヒ夫婦が27日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国している。 2017.1.27 seephoto@yna.co.kr


当初の予想時間より1時間30分遅れて入国場に姿を現した夫婦はサングラスにカーキ色のトーンのコートを着た地味な姿だった。 手を握って、明るい表情で取材陣の前で手を振っており、短いフォトタイム後、空港を出た。

雨の所属会社レインカンパニーの関係者は"結婚後初めての正月を迎えた夫婦は、連休期間中に特別な日程なしに家族と送る予定"と話した。
コメント