caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN お誕生日お祝い企画立ち上げました。

2021-05-19 14:33:00 | Rain



 コロナ渦の中、皆さまお変わり無くお元気にお過ごしでしょうか?
来月はRAINのお誕生日です。
今年もまだ会いに行く事はできませんが、tomiさんとお誕生日お祝い企画を立ち上げました。
例年のようにプレゼントとお祝いのカードを贈りたいと思っています。
参加いたたける皆さまは、こちらの参加フォームにお名前を書いて下さいね。




RAINのお誕生日を皆さまでお祝いしたいと思っていますので、賛同いただける皆さんは是非参加下さいね。
宜しくお願いします。





 昨年のお誕生日のプレゼントです。
今年もプレゼントとメッセージカードを贈るのと、お誕生日当日にはお花を贈りたいと思っておます。



メッセージカードも添えますので、メッセージを送って下さいね。
カードは制作します。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 撮影現場 | トップ | RAIN season B season »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2021-05-19 23:40:16
いつもありがとうございます。
宜しくお願いします。
Unknown (caco)
2021-06-23 20:27:01
rinrinさん、何時も企画に参加いただいて、本当にありがとうございます。今年のお誕生日企画も頑張りますね。よろしくお願いします。

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事