アトリエcaco(RAIN love)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

お祝いムード…

2011-04-30 00:01:48 | 日記
 今日からGWに突入ですね 昨年は家族でのんびりハワイに行っていたのに…今年は家族バラバラの予定です 今日はとっても心温まる結婚式が行われましたね 若くて聡明な王子と美しい王女の姿 荘厳な教会での結婚式 お城までの馬車に乗った祝賀パレード…まるでおとぎの国の絵の中の様子みたい なんて思いながらつい観てしまいました~

 ウィリアム英王子は1982年6月21日生まれの28歳…ジフニと同じ歳なんですね 新婦キャサリンさんが1982年1月9日生まれの29歳でちょっとお姉さん…ウィリアム英王子もお母さまを早くに亡くしているし…ちょっと似ているんですね かなりしっかりした女性を選んだんですね
「英国らしさ」強調=4地域の花-新婦のドレス

【ロンドン時事】ウィリアム英王子との晴れの結婚式に新婦キャサリン(愛称ケイト)・ミドルトンさんが選んだウエディングドレスは、英国人デザイナーによるアイボリーホワイト色の「英国らしさ」を強調したものだった。
王室によると、ドレスはファッション事務所「アレキサンダー・マックイーン」に所属するサラ・バートンさんがキャサリンさんの意向を確かめながら制作。キャサリンさんは「英国の伝統と新しさを兼ね備えたドレスを望んだ」とのことで、レースの花柄の手製アップリケが付けられた。
花は4種類。英国の主要地域を象徴する花のバラ(イングランド)、ラッパスイセン(ウェールズ)、アザミ(スコットランド)、クローバー(北アイルランド)があしらわれた。
注目されていた裾の長さは2.7メートル。王族の結婚式用としては「控えめ」という。ウィリアム王子の母ダイアナさん(故人)が1981年の挙式で着用したドレスの裾は7.6メートルだった。
ドレスは今回の挙式の中で「秘中の秘」とされ、結婚式当日まで明らかにされなかった。一部ではキャサリンさん本人がデザインを担当したのではないかとの臆測も流れていた。
 一方、ティアラはエリザベス女王から借用、イヤリングは両親からの結婚プレゼントという。

 パーティーの会場の中の様子を少し…



 向かって左にジフニの姿が~

 似たような写真ですが~







 はい、「NYヤンキース スタジアム」前でめちゃめちゃご機嫌です~
コメント

またまた登場です~

2011-04-28 20:14:57 | 日記
 お友達とランチ&さらにお茶してたっぷりおしゃべり後帰宅…そして(既に家に帰る途中車運転しながらちょって睡魔に…危ないですよね~)お昼寝してしまいました… そうして今日夕方ジフニは誇らしく帰国しましたね

 綺麗な写真があがってきたので…あげますね~










 無事に韓国に帰国しましたね とっても爽やかです~ とりあえずぺたぺたと…
ピ、'タイム100'のパーティーに出席後、帰国

110428

'ワールドスター'ピが米国で開かれた'タイム100'レッドカーペットを踏んだ帰国後所感を伝えた。
ピは28日午後5時30分、米国ニューヨーク発KE082便を使って仁川(インチョン)国際空港に到着、5時50分頃、Aゲートを通って姿を現した。
去る14日、公式の投票が仕上げされた時事週刊誌タイム(TIME)の『世界で最も影響力のある100人'のオンライン投票で1位に上がったピは選定方法が他の実際のタイム100'にも選ばれた。 これに去る​​26日、米ニューヨークで開かれた'タイム100'のパーティーに出席しスティング、ブルノマーズなどのスターたちと肩を並べた。
白のコートに黒のサングラスをかけたまま、入国ゲートを出たピは、世界的スターのように堂々とした姿だった。 ゲート前に集まった多くのファンに向かって手をパッと上げて明るい笑顔で喜んだ。 この日、ピの入国の現場には、国内ファンだけでなく、海外のファンもたくさん来てお祝いを送った。

ピは世界的な行事に参加した感想も伝えた。 彼は"タイム100'行事に2回出席することになり大変光栄"とし"多くのワールドスターたちと席をともにすることになって意味深かった"と言った。
続いてオンライン投票1位の感想を聞くと、ピは"アジアのファンのおかげであるようだ。以前に比べてアジアの俳優や歌手たちの活躍が大きな力になったと思う"と伝えた。
しきりに"ありがとう"と明るい笑顔を作ったピは入国場を抜けて出た後に待っていたファンと目を合わせて抱擁をし、親近感を表示し、ファンは歓声で応えた。
ピは2006年にも韓国のアーティストで初めて'タイム100'に名前をあげ、今年も'タイム100'に選定されたことにより、アジアで最初に2回以上選ばれたアーティストになった。
今回の'タイム100'のパーティーには、ミシェルオバマ米大統領夫人を含め、今回の'タイム100'に選定された、世界各国の著名人たちが大挙参加した。
一方、'タイム100'は、米国の時事雑誌タイムが『リーダー』(Leaders)『HERO』(Heroes)'アーティスト'(Artists)『シンカー』(Thinkers)などの部門を網羅、100人の世界で最も影響力の人物を選ぶ毎年恒例のイベントで、ネチズンたちの参加によって順位が決定された'タイム100'オンライン投票を別々に運営している。

































コメント (2)

気持ちだけ…

2011-04-28 08:45:09 | 日記
 今日は雨あがりで気持ちいいです~ 朝からTV放映しているユチョンの「「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」を観ています その後ヒョンビンの「シークレットガーデン」、昨夜録画した「逃亡者PLAN B」も日本語訳でしっかり観直し、お昼はお友達とランチの予定… 昨夜もお友達と長電話…そうですおしゃべりするのはかなりのストレス解消ですよ~ お付き合いくれる気心知れたお友達には本当に感謝です~

 NY Time waner center ここは昨日の授賞式の会場です~今日には韓国に帰国ですね RAINは今月がデビュー9周年になるんですね(この事はまた別の日に触れ…)カフェが模様変えしていましたよ~

 私が何年か前にNYに行った時はChristmas~年末だったのでとにかく寒かった思い出があります 初夏のNY爽やかで気持ち良さそう

 イギリスの歌手スティングのお隣の席で会食だったとかで話題になっていますが、スティングの声もちょっとかすれていて大好きです コンサートに行った事ありますが…久々にジフニとの写真みたら随分おじさんになっていてちょっとびっくりしましたが 昨年も日本でTVに出演したりコンサートしていますね
この曲は聴いた事があるのでは…
Sting - Englishman In New York

 久々に聴きましたが 「Englishman In New York」やっぱり大好きな曲 

 昨夜のPM9:00~のkbs news
[Rain (Bi) News]110427 Rain interview @ Time 100 gale party in NY



 写真がたくさんあがっています



























 今回は身体にフィットしたタキシード姿でバッチリ決めていい感じです~ ヘアスタイルが…前髪短いからこれ以上はどうにもならない感じなのかなぁ…なんてね


 『メリは外泊中』地上波初放送でチャン・グンソク&ムン・グニョンが会見

5月20日よりドラマ『メリは外泊中』がTBSで放送されることになり、26日、ソウル・インペリアルパレスホテルにて主演のムン・グニョンとチャン・グンソクが会見を行った。
チャン・グンソクとムン・グニョンが登壇すると会場は大きな拍手に包まれた。ムン・グニョンは、ウェービーなボブに、ストライプのシフォンのスカートに背中が大きく開いたアースカラートップ。チャン・グンソクは、ロングの髪を後ろに結び、ムン・グニョンに合わせるように同じアースカラーのロングジャケットにブラックジーンズに白い靴で登場した。
冒頭、チャン・グンソクが自己紹介の後、日本での地震などによる被害について「僕もムン・グニョンさんもとても心を痛めています。1日も早く回復することを願っています」とお見舞いの言葉を述べた。
そして『メリは外泊中』放映への感想を「なんだか不思議な気持ちがします」と、日本語で答え、ムン・グニョンは、「韓国で頑張って撮影したドラマを日本の皆さまに見ていただけるのはうれしいですが、韓国的な表現など理解していただけるか少し不安があります」と語った。

チャン・グンソクが演じたキャラクターについては、「『美男<イケメン>ですね』で演じた主人公は、完ぺき主義のアイドルでしたが、今回のカン・ムギョルは自由で路上ライブをしたりするミュージシャン。そして「イケメン」の時の方が、アイラインが濃くて、今回はブラウンのアイラインです」と答えて、笑いを誘った。
チャン・グンソクとキム・ジェウクのふたりから愛される役のムン・グニョンは、どちらに魅力があるかという質問に、「どちらも」と言い、「情熱的なムギョルに魅力を感じます。でもジョン・イン(キム・ジェウク)の安定性や話し合って物事を解決するというところにも同じく引かれますね」と答えた。
お薦めシーンについての問いに、チャン・グンソクは「キスシーン。ふたりで逃げて、壁で濃厚なキスをするシーンの撮影では、グニョンさんと監督と相談しながら、自分の感情を爆発させるところを表現しました」と答え、「なぜなら、僕は今まで他の人とキスをしたことがなかったからです。マイケル・ジョーダン(冗談)です」と日本語で言い、会場を苦笑(?)させた。
互いの印象を問うと、ムン・グニョンは「親切で、細やかな気配りができる人。頭も切れる。意外な面は、子どもっぽいところがあり、ときどき弟みたいにかわいいと感じることがあった」とし、チャン・グンソクは「時々はお姉ちゃんみたいだし、視野が広く、いい友達であり、いい先輩。そして、いいおばちゃんみたいだと思った」と語り、率直に語り合える仲の良さを見せた。

さらに、常に相談したり、助け合いながら台本を読み込んで演技をするようにしたとのことで、「ムン・グニョンさんはお酒が強いんです」と言うと、ムン・グニョンは恥ずかしそうに笑い大きくうなずいた。
会見終了後、来週24歳の誕生日を迎えるムン・グニョンのために、サプライズのバースデーケーキが用意され、仲良くふたりでろうそくの火を消しお祝いをした。
『メリは外泊中』はTBS「韓流セレクト」にて5月20日より、月~金曜午前10時05分放送。さらに8月には東京と大阪で、『メリは外泊中』のライブイベントが開催され、詳細は5月中旬に発表予定とのことだ。







コメント

疲れも忘れて…

2011-04-27 15:30:49 | 日記
 横浜みなとみらいに用事があってちょっと出かけていました… 帰りにデパートに寄ったらアレコレ買い物虫がうずうずっと動いて紙袋をいくつも持ち帰る事に…歩きまわって疲れましたがそんな時間も楽しいですね~

 NYに居るジフニは記念式典に出席 会場は素敵な場所ですね~ 




ピ、'タイム100人'行事に出席...女性ファンの喝采
時事週刊誌タイム誌が選んだ『影響力のある100人』に選ばれた歌手ピが 、ニューヨーク で開かれた 記念式典 に出席しました。

[Rain (Bi) News]110427 YTN_Rain @ TIME100 Party in New York

アメリカでも根強い人気を誇示しています。
ニューヨークでイジェユン特派員の報道です。
[レポート]
世界で最も影響力のある人物100人に選ばれた人たちがニューヨークのタイムワーナーのビルに集まりました。
黒のタキシードを着た歌手ピが登場すると、会場は女性ファンの歓呼にざわめきました。
レッドカーペットを踏んで通り越すことが難しいほどの取材熱気は熱かったです。
去る2006年に続き2回目のタイムの100人に選定されたピはファンたちのおかげとし、感謝すると所感を明らかにした。
[ 録音 :ピ、歌手]
"タイム100人』に招待され、とても感謝して、そしてとても光栄に思っています。"
アジア人としては初めてのタイムの100人に二回に選ばれた歌手ピが、ここでもやはりファンの熱烈な歓迎を受けました。
熱い喝采を送る女性ファンの中に、お気に入りのスターを見るために3時間を運転してきた母娘は陽気な表情でした。
[ インタビュー :タラコニル]
" 母から聞いてピについて分かるようになりましたが、ピが出演した映画を見て彼の音楽を聞いて大ファンになりました。本当に素敵です。"
(I first heard about him from my mom、I watched his movie Ninja Assasin、I really liked that movie too and I start listening to his music and stuff and I really got into him。He 's awesome。)
歌手ピのタイム100人選定を祝うために出てきたファンたちは、今回の行事は世界的なスターとしての地位を固める機会となることを願っています。



タイム100'ピ、英歌手のスティングと食事"スティングが私を知っている"感激

 わ~ 私も大好きなスティングと2ショット
米国の時事週刊誌タイム(TIME)が発表した2011年 、世界で最も影響力のある人物 100'(以下'タイム100')に最終選定されたワールドスターピが公式行事に出席して心境を上げた。
ピは4月27日午前、自分のTwitterに"この人は私を知っていて...その隣の席で食事します 私は子供の頃大好きだった 最高の人はTwitterをごらんの皆さんスティングです... OMG!"という文と一緒に写真を 一枚を掲載した。
ピは"5年ぶりに来たその場...本当に感じが良くて言葉で表現することがないですね!その時は、最初で最後だと思った また来るなんて!後に数年後にまた来ることができるのでしょうか?"という文とともにフォトラインでの撮影写真の一枚を掲載した。
彼はこの日のパーティーで、ミシェルオバマ米大統領夫人を含め、今回の'タイム100'に選定された、世界各国の著名人を求めていた。
一方、現在、映画『赤い マフラー 』に出演中の雨は映画の撮影スケジュールを消化するために、来る28日午後5時35分に帰国する予定だ。








 'タイム100'に出席ピ、国際電話インタビュー"まだ興奮のるつぼ"
まだ興奮のるつぼにある。 大きなビジョンを見た。"
歌手兼俳優のピはアメリカの時事週刊誌タイム選定'世界で最も影響力のある人物100人'(以下タイム100)で、アジアのアーティストで初めて2回選定され、27日(以下韓国時間)、米ニューヨークのタイムワーナーのビルで行われたレッドカーペットイベントとタイム100の晩餐会に招待された。
ピの夕食会が終わった後、同日午後、スポーツ東亜との国際電話の通話で、"5年ぶりに再び訪れた時、100の晩餐がもっと重要だったのは、アジアへの関心が一時的な現象や好奇心がなかったという点"との意味を置いた。
彼は、"レッドカーペットフォトに立ったとき、記者たちが『レイン』という名前を呼んで交流信頼感のように話をすることから、2006年と異なっていることを感じた。 以前に比べてアジアのスターや俳優、歌手たちをもっとよく知っていた。 昔々、世界の文化の中心は米国だったが今はそうではない。 全世界の人口の半分がアジア人である。 これからはアジアの文化コンテンツがはるかによいことも多い。 だから今では逆に西洋の人々が私たちのアジア(進出)をよく思っている"と話した。
続いて、"タイム関係者も、私は人気投票で1位にして常に10位以内に入ることを高く評価してということは、アジアの影響力がそれだけ大きいという事実を知っているから"と言いながら、"米国はアジアのコンテンツを、韓国のコンテンツへの深い好感がありその好感で大きな市場があるという事実を発見している"と述べた。
ピはタイム100晩餐会場隣の席に座ったポップ歌手スティングの話も聞かせてくれた。 初めて彼を見て"似ている人"だと思ってから、名札を報告する側であることを確認して、ご挨拶を先にさしあげた。 すると、スティングは"オー! レイン"で、自分自身を見てうれしそうに握手を求めた。
ピと一緒に夕食会に出席した芸能界の挨拶によると、スティングと一緒にこの日の夕食会に公演歌手として招待されたポップ歌手ブルーノマスもピを発見し、"レーン"と知っているふりをしており、米国の有名TVプロデューサーのレベッカイートンもピ好感を見せて"ずっと交流をしながら一緒に良い作品を作ってみよう"とした。
年末の軍隊に入隊する予定のピは、"軍服務中は私の発見をすることができる機会だと考える。 韓国料理は発酵食品が多い。 私も軍隊では自分自身を『発酵』させながら、私自身がいく道を考える時間を持つ"と述べた。
ピは28日午後、帰国してすぐに映画『赤いマフラー』の撮影を再開する。


 かなり先に延期になりました…1月の代々木公演に行きましたがとっても充実したすばらしいコンサートでしたので延期になって残念ですが…9月までちょっと我慢ですね

「SMタウンライブ」東京ドーム公演を9月3~4日へ延期決定
東日本大震災の影響で延期されたSMエンタテインメント(以下、SMエンタ)所属歌手たちの日本合同公演が、来る9月に開催されると所属事務所であるSMエンタテインメント(以下SM)が27日に伝えた。
SMエンタはこの日「今月初めの計画だった『SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』が、東日本大震災の影響で延期され、9月3~4日東京ドームで開催される」と明らかにした。今回の公演は、1月に東京・代々木国立競技場で2日間で2万4000人の観客を動員した「SMTOWN LIVE in TOKYO」の追加公演だ。
東京ドームが総勢5万人を収容する規模であるため、今回の公演には2日間で10万人の観客が訪れるだろう、というのがSMエンタ側の予想だ。これに先立ちソウル、東京、米ロサンゼルスなどで「SMTOWN LIVE」がすでに開催され、来る6月10日にはフランス・パリ公演が予定されている。



コメント

あれもこれも…

2011-04-26 09:14:24 | 日記
 今までちょっとバタバタしていたので5月は少しのんびりする予定です~ あれこれしたい事がありますが…とりあえず韓国ドラマのDVDを観たりとか… プチ楽しみを満喫しようと思案中です~ ブログももう少しマメに更新できるかなと思っています
現在NY在住のお友達がいますが3月11日の地震後凄く日本の様子を気にかけてくれています。 先日はメールでNYの様子も知らせてくれましたが国を超えて支援の輪が広がっているのは嬉しい事ですね。
「こちらでも日本への義援金活動が学校を超えていろいろな場所で行われています。
一日だけでももの凄い額の義援金が集まっており、国を超えて本当に人の気持ちに感謝する毎日です。」という事ですよ~ そのNYにジフニは行っていますが…

 Rain in NYC Times Square


 「タイム100、ピ、ニューヨークに到着。「すべてが完璧だ」

 Twitterにあげた写真です…ちょっとお疲れの表情 
歌手兼俳優のRain(29、本名チョンジフン)が'タイム100'のパーティーに出席を控えた所感を明らかにした。
ピは韓国時間で25日午後11時頃、自分のTwitterの文を残してニューヨークに到着したと伝えた。 この記事ではピは、"ニューヨークにいる。天気の良い日、良い人、すべてが完璧である。すべての準備を終えた"と明らかにした。
ピは現地時間で15日に投票が締め切られた米国の時事週刊誌'タイム'が実施した`世界で最も影響力のある100人(以下タイム100)'オンライン投票で、周杰倫、スーザンボイルを抜いて1位に上がった。
当時、投票の結果を踏まえ、最終選定された'タイム100'のリストにも上​​がってのパーティーに出席することになった。
ピの`タイム100'の選定は、去る2006年に続き2度目だ。 今まで`タイム100'に名前をあげた韓国のアーティストは、ピが唯一であり、2回以上選ばれた、アジア、インドピが最初だ。
'タイム100'のパーティーは、来る26日、米ニューヨークで開かれ、この席には、ミシェルオバマ米大統領夫人をはじめ、世界各国の著名人たちが大挙参加する予定だ。

 先日もあげたインタビューですが正しく訳されているものを再びあげますね…
 Rain(ピ)「アジア人が世界一になれる可能性見えた」

歌手兼俳優のRain(ピ)が、米誌タイムの「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。同誌が毎年選んでいる100人にRain(ピ)が選ばれたのは2006年以来、2度目。アジアの芸能人では初めてとなる複数回受賞に「アジアのトップが世界のトップになれる可能性が見えてきた」と語った。今年末に入隊予定で、除隊後は「米国で俳優業で勝負をかける」と宣言した。以下は一問一答。
――5年ぶりにタイム誌の「100人」に選ばれた。要因は。
「今回選ばれたのは2009年のハリウッド主演作『ニンジャ・アサシン』が昨年の『MTVムービー・アワード』を受賞したことが大きかったと思う。本当に光栄なことで、アジア出身者がプライドを持って活動する力をもらった」
――今回選ばれたことの意義は。
「ITの発達で情報の交流が活発になった。かつて文化の中心は欧米だったが、今はアジアのコンテンツがインターネットを通じ欧州や南米まで広がり、人気を得ている。アジアの中でも韓国のコンテンツは特に人気が高い。アジア文化を支持するファンが西洋でも多くなり、アジアのトップが世界のトップになる可能性も見えてきた。新しいトレンドができつつあると思う。『米国で頂点を極めることだけがすべて』という人々の先入観も変わってくれればいいのだが」
――2006年の「タイム100パーティー」では著名映画プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーと同じテーブルに座ったことが話題になった。米ニューヨークで26日(現地時間)に開かれる「タイム100パーティー」に出席する予定だが、今回はどんな著名人に会いたいか。
「(同じく100人に選ばれた)オバマ米大統領に会ってみたい。(カナダの10代歌手)ジャスティン・ビーバーが近くに来たら楽しく音楽の話をしたい。2006年は多少緊張していたが、今回は積極的に話をしたい。前回は同じテーブルに座ったジェリー・ブラッカイマーの顔も認識できなかった。もちろん自分に対し関心がることも知らなかったし、彼も僕が米国に進出する意向を持っていることが分からなかった。(今回も)どんな出会いがあるか楽しみだ」
――現在、映画「レッドマフラー(仮題)」を撮影中だ。
「撮影は40%程度進んでいる。撮影は8月上旬ぐらいまでかかる。爆破シーンなど重要なコンピューター・グラフィックス(CG)の制作も残っている。僕はパイロット役で主役を演じる。北朝鮮が核を使用しようとして、戦争勃発直前に空軍が阻止するという内容だ。戦争映画のように見えるが、映画のメッセージはヒューマニズムだ。(北朝鮮の)延坪島砲撃事件など辛い出来事があったが、悲しみを癒し、空軍とはこういうものだということを分かってもらえる作品だと思っている。公開は来年の旧正月ごろ。幅広い世代に楽しんでもらえる映画だと思う」
――映画のキャラクターと同じように兵役にいくことになっている。
「年末に入隊する。空軍は年齢制限でいけないけど(笑)。ハリウッドからいい作品のオファーが来ていることもあり、少し残念。ただ国防の義務の大切さを海外の映画制作社に理解してくれるよう求めた。除隊後に新たな気持ちで再スタートする。米国で俳優業で勝負をかける」


 「MBLAQ」5月1日より渋谷に期間限定カフェをオープン!

来る5月4日(水)に日本デビューを飾るヴァンパイア系K-POPダンスグループ「MBLAQ(エムブラック)」が、デビューシングル「Your Luv」の発売を記念し、渋谷にある「SPACE SHOWER TV THE DINER」にて、「MBLAQ×DINER(エムブラックダイナー)」を実施する。5月1日(日)~15日(日)の期間限定となる。
「MBLAQ」特別メニューや、同カフェでしか手に入らないペーパー・ランチョンマット(先着順に配布)、そのほかオフショット映像にコメントも随時オンエア。また、特大パネルとポスターの展示もあり、店内を「MBLAQ」色に染める。
一方、5月4日大阪AKASO、5日福岡DRUM LOGOS、6日札幌cube garden、7日赤坂BLITZ、8日名古屋BOTTOMLINEにて、単独イベント“BLAQ Impact Tour 「Your Luv」リリース記念購入者限定イベント”を行うことが決定している。

 詳しくはこちら→MBLAQ JAPAN OFFICIAL SITE

 日本語の歌…自然ですよ~
MBLAQ JAPAN 1st Debut single 'Your Luv'








コメント

復活祭です…(追記あり)

2011-04-24 16:49:19 | 日記
 今日は気持ち良く晴れましたよ~ 風が強かったですが暖かな1日でした 
24日は復活祭(イースター)です。復活祭はイエス・キリストが十字架にかけられて、3日後に復活されたことを記念したものです。
復活祭…それは、十字架のような苦しみを抱えるすべての人に希望を与えるもの…そして苦しみを抱えた人がいることを気づくようにとうながすもの…だそうです

 アメリカに向けて出国しましたね~
歌手兼俳優雨が24日午後、米国の時事週刊誌タイム誌が選定する'世界で最も影響力のある人物100'に選定されて仁川(インチョン)国際空港からニューヨークに出国している。
ピは来る26日、米ニューヨークで開かれる'タイム100'のパーティーに出席するために、午後7時30分に出国した。












 良く撮れています~
[Rain (Bi) Fancam]110424 Rain @ @ Incheon International Airport (By wildrabbit )




 昨夜9時…kbsのnewsでも放映されましたね
 ピ"'タイム100'2冠王、新しい希望を得"

二番目の選択.."'タイム100'オバマ大統領に会ってみたtい"
"年末に入隊..除隊後アメリカで俳優として勝負かけてみたい"
俳優兼歌手のピ(本名チョンジフン.29)が、"5年ぶりに再び'タイム100'に選定され、新しい希望を得た"と述べ、"米国では、アジア出身として誇りを持って活動する力を得た"と所感を伝えた。
米国の時事週刊誌タイムが選定する'世界で影響力のある100'であること、アジアのアーティストとしては初めて、2006年に続き、今年二番目に選ばれたピは24日、連合ニュースとの電話インタビューで、"アジアの1位、世界1位で行くことができる可能性を見たようだ"と胸がいっぱいにした。
先立って'タイム100'が実施したインターネット投票でも40万6千票を得て1位に上がった彼は来る26日'タイム100'のパーティーに出席するため24日、米ニューヨークに出国する。
彼は"タイム100'に一緒に選ばれた米国のオバマ大統領に会いたいと思い、カナダの歌手ジャスティンビーバーとの会話も分けてみたい"と胸のときめきを伝えた。
次は雨と一問一答。
- 米国市場に挑戦して5年ぶりに再び'タイム100'に選定され、さらに励みだよ。
 2006年に初めて選定されたときは、私でさえ運思うほど信じていなかった。 多くの人々も牛ドィトゴルウムジルチンことで考えていることができる。 今回は2009年のハリウッド主演作'忍者アサシン』で、昨年の米国の『MTVムービーアワード』で賞を受けて'タイム100'インターネット投票で1位になったことが影響を及ぼすのだろうか。 家門の光栄なようで幸せだ。 5年ぶりに再び'タイム100'に選定され、新しい希望を得た。 米国では、アジア出身で、誇りを持って活動する力を得た。
- 今回の選定結果をどのように解釈しているのか。
 世界的にIT産業が発展し、情報交流が活発になった。 過去には世界中の文化の中心が西洋だったら今、アジアのコンテンツは、インターネットに乗って、ヨーロッパや南米まで広がって人気を得ている。 アジアでも韓国の文化コンテンツは好意的に迎えられる。 アジアは世界人口の半分以上を占めており、インターネットに乗って伝達されたアジアの文化を支持する欧米のファンまでスペクトルが拡張され、アジア1位、世界1位で行くことができる可能性を見たようだ。このような流れが反映されたと考える。 これで、米国では1、そのような認めてくれる先入観も減って欲しい。
- 2006年の'タイム100'のパーティーでは、ハリウッドの有名映画製作者ジェリーブラッカイマーと会ったことが話題になった。 今回はどのような'セレブ(celebrity)'に会ってみたい。

 オバマ大統領に会いたいと思い、ジャスティンビーバーが来れば、楽しく音楽の話もしてみたいと思う。 2006年には、私は少し緊張したが、今回はもっと積極的に会話を交わしてみたい。 最初に出席するとき、同じテーブルにジェリーブラッカイマーと座ったが、私は彼の顔を見分けられなかったほどだ。 ブラッカイマーが私にどのような活動をしていることだろうし、アメリカで俳優に進出する意向があるのかも尋ねた。 それ以降のハリウッド作品に完売したので、今回もどのような方々との縁を結ぶのか期待される。
- 現在、映画『飛翔(仮題)』を撮影中なのに。
 今までのキャラクターを見て作品を決めた今回のシナリオと俳優の組み合わせが良い選択をした。40%ほどの撮影を終え8月上旬までに撮る。 爆破シーンなどの重要なコンピューターグラフィックのコースにも残っている。 時代背景は、現在では私はパイロットとして出演する。 北朝鮮が核爆発を試みたが、戦争勃発直前の空軍がこれを阻止し、平和を維持するという内容だ。 戦争映画だが、メッセージは、ヒューマニズムである。 先日、北朝鮮の延坪島砲撃事件で私たちがたくさん痛かったが、この映画が大変だったの感情を解消させ、『軍人とはこういうことだな』ということも理解させてくれるようだ。 公開は来年のお正月頃なのに新旧世代の両方を楽しむことができる映画だ。
- 映画の中のキャラクターのように、本人も年末に入隊する。
 年末に現役で入隊する。 空軍は年齢制限があったよ。 ハハ。 ハリウッドでは良い作品が入ってきてやや残念な時期ではあるが、国防の義務が重要だと海外の映画会社に了解を求めた。 除隊後、再起動すると心にアメリカで俳優としてきちんと勝負をかけて見たいと思う。
 年末に入隊という事は…秋頃のお仕事も決まっているのかな…


 2011.04.23 Rain Rainy day season3 No4

コメント

何はともあれ…(追記あり)

2011-04-23 11:13:17 | 日記
 今日は関東はあいにくのお天気です これからちょっと出かけますので簡単更新します ジフニが「米国の時事週刊誌『TIME』が選定する'世界で最も影響力のある人物100人」に選定されましたね~ ファンにはtwitterを通じてお礼の言葉も…26日は受賞公式パーティーにも出席するようですね

 東京伝説2011チケット獲得のチャンスまだありますよ~ 

 詳しくはこちらから 26日まで申し込み受け付けです

 こちらがジフニがtwitterにあげた招待状です~ おめでとうございます



 ピ、軍入隊計画が明らかに"今年の末に軍入隊のための作品も『古事記』"
[HQ]110422 Interview



歌手ピが、今年末に入隊する予定だ。
米国の時事週刊誌タイム(TIME)』が選定する'世界で最も影響力のある人物100人』に、アジア初のダブル入城することになったピが去る22日午後放送されたKBS 1TV'ニュースライン』に出演した。
ピはハリウッドでの今後の計画について、"良い機会と良いシナリオがたくさん来たが、今年末に入隊する必要があるため先送りしている。米国市場では歌手として活動しようと準備していたが、それも入隊後に先送りしておいて、後にするつもりだ。後日、除隊後に自由に、米国とは、市場での音楽や映画をやってみたい"と話した。
彼は陸軍と海兵隊などの決められたのかという質問に、"今回の年末に現役で入隊するようだ。まだ決まったことはない"と述べた。
ピはタイムが21日(現地時間)に発表した'タイム100'のリストに、バラクおばば米大統領、ヒラリークリントン米国務長官、アナウンサーオプラウィンフリー、ミャンマーの政治家アウンサン樹脂の夫人などと一緒に含まれている。
特に去る2006年にも韓国のアーティストで初めて'タイム100'のリストに名を連ねたピはこれで韓国はもちろんアジアでも最初に2回以上の'タイム100'に選ばれたアーティストに記録されるようになった。
これにより、雨は来る26日、米ニューヨークで開かれる'タイム100'の公式パーティーに招かれ、24日午後7時30分、仁川(インチョン)空港を通じて出国する予定だ。

 最近韓国歌手のソテジと女優のイジアが結婚→離婚していたことが発覚しましたが…news番組でのジフニのこの発言は信頼できますよね~
 ピ"ファンに率直な姿を見せなければ"

歌手ピが"スターにプライバシーは必要ですが、率直な姿を見せなければならないと考える"と明らかにした。
ピは去る22日 午後 、KBS『ニュースライン』に出演し、芸能人私生活の公開のために自分の立場 を明らかにした。
彼は"私も芸能人という職業を持っている人なので、ある程度のプライバシーは必要だと思うが、ファンたちに率直な姿を見せなければならないと考える"とし、信頼の重要性を強調した。
一方、彼は今後の計画について、"今年末に 軍入隊 をする予定だ。 軍隊は、年末に現役で行って、グローバルの後、自由にアメリカでアルバム作業と 俳優 として活動するのだ"と明らかにし、 結婚と関連して、"実は今もしたいと思う。 しかし、付き合っている人がいない"と述べた。
最近のタイム誌が選定した影響力のある100人に含まれているRainは来る26日(現地時間)、米 ニューヨーク で開かれる公式の パーティー に参加するために、24日に出国する予定だ。

コメント (2)

いろいろ気になりつつも…

2011-04-20 09:12:36 | 日記
 ブログの更新がカメさん状態ですが…日々バタバタしています~ 最近主人だけB型インフルエンザにかかったり、まだ余震もあってとあれこれ…でも店頭の納豆やヨーグルトも今は普通に見かけますし、計画停電もないので日々の生活は落ち着いてきています
今日はこれからお友達の娘さん出演のW大学のライブに行ってきます 気分転換になりそうです~

 映画『レッド・マフラー』の出演者 この映画は以前のリメイク版で当時日本全国に上映された初の韓国映画でとても名作だったという事ですよ~





 空軍4月号のハガキのようです もう入隊しているみたい…これだけ宣伝効果があるならもう空軍入隊なのかなって感じですね

 韓国歌手のチャリティー公演は嬉しいですね…そうです関西だと安心なんですね
 韓国のアイドルグループ、日本でチャリティー公演

韓国人気グループ「東方神起」、「2PM」、「4Minute」ら韓国の人気アイドルグループが、日本の大震災復旧支援に一役買う。
K-POPを代表する人気グループ10チームは6月7日に大阪市の京セラドーム大阪で、SBS主催で行われるチャリティーコンサート「Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN! 」に参加する。
公演には約3万5000人余りのファンが訪れると予想され、会場で販売されるチャリティーグッズの収益金の一部が日本赤十字社に寄付される。

 『シークレット・ガーデン』観はじめましたよ~今の楽しみです…
CMモデル好感度1位は?

ヒョンビンがCMモデルの好感度ランキングで、2カ月連続で首位を守った。
韓国CM戦略研究所の「3月CMバリュー月間動向」の発表によると、ヒョンビンは好感度13.0%で1位を獲得。
今年初めに終了したドラマ『シークレット・ガーデン』(SBS)を通じて、最高の人気スターとなったヒョンビン。サムスン電子のスマートテレビ、アウトドアブランド「K2」などの骨太なCMを撮影し、CMでも最高のモデルに。軍入隊した後も人気は衰えず、各番組の間に流れるCMで、彼の姿を楽しむことができる。
2位は、先月4位から2ランクアップしたウォンビン(8.37%)。3位はイ・スンギ(7.61%)。
一方、キム・テヒが4位にダウンし、男性俳優3人がトップ3を独占した。

コメント

いつも心に祈りを…

2011-04-16 10:32:49 | 日記
 昨日は久々に娘たちの学校で集まりがありました あの地震の日の事も報告されましたが200人以上の生徒が学校に泊まったようです カトリックの学校ですのでお祈りの時間があるのですが…いつもこの言葉を心に思って

 平和の祈り 
神よ、あなたの平和のために、私たちを役立たせてください


慰められることよりも 慰めることを、
理解されることよりも 理解することを、
愛されることよりも 愛することを
     私たちが求めることができますように。

自分を与えることによって 自分を見出し、
本当のいのちに生きるようになることを、
私たちに悟らせてください。


 日程確定かわかりませんが…5月のAsia Tour のコンサートのスケジュール予定です 
 2011 Rain Asia Tour THE BEST
05.08 タイ
05.14 マカオ
05.15 台湾
05.22 シンガポール

05.25 上海
05.28 広州

05.19 ドイツ Dresden Music Festival

 映画の撮影がんばっているようですね








 日本のイベントのお知らせです 現時点では予定通り開催する予定です 少しでも元気貰えるといいですね
 5月14日さいたまスーパーアリーナで開催される夢の舞台『MBC創社50周年特別企画 Show!音楽中心・東京伝説2011』で、韓流最高のスター達と一緒に、音楽の楽しさと愛をアジアの子供と一緒に分け合いましょう!
詳しくはこちらから




コメント

動揺が…

2011-04-13 00:33:47 | 日記
 桜は満開ですが東京、横浜まだ毎日肌寒いです そして昨日も昼間に大きな余震がありました 仕事中で…本当に結構揺れましたがもう皆さん慣れてしまった感じで…はい、いつも通りに落ち着いて対処しました…

 ジフニはマレーシアから上海のMentholatumプレス記者会見へ お肌つやつやですね~





[Rain (Bi) Fancam]11-04-12 Rain @ Mentholatum press conference in Shanghai


 CMはこんな感じ… この感じからすると最近太ったと感じていたのは鍛えてモリモリに… ここまでしたかったんですね…きっと… 記事の見出しも結構楽しめます~
 ピ、管理している人! 『プリプリの皮'を維持の秘訣? '肌に譲歩してください〜』 


[Rain (Bi) Fancam] 110412 Rain Mentholatum CF

ピのプリプリしてハリ感あふれる肌を保つ秘訣が公開された!
ワールドスターピが国際的なブランド『メンソレダム』のメインモデルに抜擢された。 これに雨は忙しいスケジュールを消化するの渦中にも時間を自分の『メンソレダム'の広告撮影を進行した。
この日の撮影現場でピは徹底的に事前準備をする姿を見せてくれて、現場スタッフたちを驚かせた。 また、スタジオで腹筋と腕立て伏せをしながら、撮影直前に最高のスタイルを維持するために努力する姿を見せてくれた。
だけでなく、ピは冗談を渡すなど、現場のムードメーカーを自任して緊張感あふれる撮影現場の雰囲気を緩和させた。 一撮影関係者は"この日、ピはワールドスターだと感じられないほどに謙虚な姿を見せてくれて、スタッフたちの賞賛の評判だった"と伝えた。











マレーシアでF1を観戦…






そんなこんなで少しだけ更新しました~ ではまた…



コメント (4)