毎日まだまだ不安なnewsが流れてきます 4月になると子供たちの学校も始まりますから一日も早く安心した日々が送りたいなんて思っています…でも今はとにかく一日一日を大切に生活していこうと思っています
今日はこれからお友達の絵の個展に行って、その後ちょっと逢っていなかったお友達と逢います 地震にあってから…明日何があるかわからないから…今日できる事はして、逢える人とは逢っておこうなんて…そんな考えが常にあります
JVJQのCF(?)…これはなかなか良く編集してあって素敵です
[Rain (Bi) CF] 110326 JVJQ 瑾泉_CF#2 Exclusive record of Rain's sexiness (87sec)
「The Best 2011 Rain Asia Tour in Thailand」チケットなどはこちらから ←海外サイトです
「The Best 2011 Rain Asia Tour in beijing」カッコイイ写真を…とりあえず…
歌手ピもエアアジアに乗ります
マレーシアの低コスト航空会社エアアジアのアジュランオスマンラニ代表は28日、ソウル武橋洞一飲食店で開かれた懇談会で、"ピが4月10日、マレーシアでのコンサートがあるが、仁川(インチョン)で、エアアジアに乗って行く"と明らかにした。
って代表は、"雨が、最初は低コスト航空会社を利用をすることにモムトゴリョトウナ後ろに180度のリクライニングれるフラットベッド、強化されたサービスなどを見て利用することを決定した"と笑った。
エアアジアは、去る11月1日に仁川(インチョン)〜クアラルンプール路線に就航した。 就航の5ヶ月間の成績もいいです。
週7回377席のA330 - 300機が投入され、この路線を約4万5000人余りが利用したことが分かった。 座席利用率は約80%台を維持した。
しかし、まだ韓国人たちの利用は少なかった。 搭乗客全体では韓国旅行者の割合は、昨年の11日、12月20%、今年1〜3月の30%水準だった。
つまり、エアアジアに乗って韓国に旅行のマレーシア人たちは多いが、エアアジアに乗って、マレーシアに旅行に行く韓国人たちは相対的に少ないということだ。
韓国旅行者の数を増やすのは、エアアジアの宿題でもある。 昨年、就航当時の決済システムが正常に稼動されておらず、コールセンターの連絡も容易ではない殺到かけた消費者たちの不満も解決しなければならない。
代表は"韓国人の機内食をご提供して韓国人の乗務員を採用するなど、韓国旅行者にアピールするための努力などをしている"としながら、"コールセンターでも、韓国人のスタッフを置いて、価格体系も多様になって返金や交換が容易にできるようにする方針"と言った。
破格的な割引イベントも予告した。
って代表は"1年に4回程度の航空券の割引イベントなど、さまざまなイベントを開いて、お客様に、より多くの恩恵を与えている"と述べ、"5月ごろ、別の楽しいイベントを計画している"と述べた。
エアアジアは、去る11月就航当時、仁川(インチョン)〜クアラルンプール往復チケットを最低12万ウォンで販売し、顧客の関心を引いた。
羽田⇔クアラルンプール間の航空券も破格的なお値段ですよ~
今日はこれからお友達の絵の個展に行って、その後ちょっと逢っていなかったお友達と逢います 地震にあってから…明日何があるかわからないから…今日できる事はして、逢える人とは逢っておこうなんて…そんな考えが常にあります
JVJQのCF(?)…これはなかなか良く編集してあって素敵です
[Rain (Bi) CF] 110326 JVJQ 瑾泉_CF#2 Exclusive record of Rain's sexiness (87sec)
「The Best 2011 Rain Asia Tour in Thailand」チケットなどはこちらから ←海外サイトです
「The Best 2011 Rain Asia Tour in beijing」カッコイイ写真を…とりあえず…
歌手ピもエアアジアに乗ります
マレーシアの低コスト航空会社エアアジアのアジュランオスマンラニ代表は28日、ソウル武橋洞一飲食店で開かれた懇談会で、"ピが4月10日、マレーシアでのコンサートがあるが、仁川(インチョン)で、エアアジアに乗って行く"と明らかにした。
って代表は、"雨が、最初は低コスト航空会社を利用をすることにモムトゴリョトウナ後ろに180度のリクライニングれるフラットベッド、強化されたサービスなどを見て利用することを決定した"と笑った。
エアアジアは、去る11月1日に仁川(インチョン)〜クアラルンプール路線に就航した。 就航の5ヶ月間の成績もいいです。
週7回377席のA330 - 300機が投入され、この路線を約4万5000人余りが利用したことが分かった。 座席利用率は約80%台を維持した。
しかし、まだ韓国人たちの利用は少なかった。 搭乗客全体では韓国旅行者の割合は、昨年の11日、12月20%、今年1〜3月の30%水準だった。
つまり、エアアジアに乗って韓国に旅行のマレーシア人たちは多いが、エアアジアに乗って、マレーシアに旅行に行く韓国人たちは相対的に少ないということだ。
韓国旅行者の数を増やすのは、エアアジアの宿題でもある。 昨年、就航当時の決済システムが正常に稼動されておらず、コールセンターの連絡も容易ではない殺到かけた消費者たちの不満も解決しなければならない。
代表は"韓国人の機内食をご提供して韓国人の乗務員を採用するなど、韓国旅行者にアピールするための努力などをしている"としながら、"コールセンターでも、韓国人のスタッフを置いて、価格体系も多様になって返金や交換が容易にできるようにする方針"と言った。
破格的な割引イベントも予告した。
って代表は"1年に4回程度の航空券の割引イベントなど、さまざまなイベントを開いて、お客様に、より多くの恩恵を与えている"と述べ、"5月ごろ、別の楽しいイベントを計画している"と述べた。
エアアジアは、去る11月就航当時、仁川(インチョン)〜クアラルンプール往復チケットを最低12万ウォンで販売し、顧客の関心を引いた。
羽田⇔クアラルンプール間の航空券も破格的なお値段ですよ~