caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Zepp Love Tour Fukuoka♪

2010-06-27 09:43:25 | 日記
 「Zepp Love Tour Fukuoka」に行ってきました
25日concertの当日、午後便で小雨模様の福岡に到着


福岡空港にNさん、Tさんが車でお迎えにきてくれて、今日の宿泊先のホテルに直行です。
某ホテルでオフ会をしていて、そのホテルからオフ会を抜け出してお迎えにきてくれたんですが、車に乗るなり「お迎えの為にホテルの駐車場に向かったら、ジフニ&ダンサーさんがいたの…」という事…そうなんです、今日の宿泊先にはジフニも泊まっていたんですよ~

 ホテルに到着後、 tomiさんたちがあれこれ準備してくれた福岡参加の方のオフ会に合流して、昼食をいただきました…本当に心のこもった準備に頭が下がります


 オフ会の会場にも飾られていた手作りの横断幕

 オフ会でプチケーキを用意してお祝い

その後みっちゃん、ジフニOBのKちゃんと会って会場に…ホテルと会場は徒歩5分くらいで隣接しているのですが、とにかくあいにくの天気になってしまって…外で開場を待つ時間は大変でした


 「福岡お花企画」で贈られた、スタンド花です…とっても素敵です~ micさん、クミアンさん本当にお疲れさまでした
micさんは本当に普段でも忙しいのにこの企画の為に頑張ってくださり…体調を崩されてしまって、車イスでの参加でした
心が痛いです…応援企画本当にありがとうございました 一日も早く回復されることをお祈りいたします

 Zepp Fukuoka は、全体に東京の会場より収客数が少ないので狭い感じがしました、在住のFさんと偶然順番が近くて…後方中央部の全体が見渡せる場所なんですが一緒に見れたので楽しかったです
客層が全体的に東京より大人の雰囲気がしました、ジフニが年齢別に手を上げさせて…10代、20代が本当に少ないです~本人も納得かな

 この日はジフニの誕生日…
バースディケーキが用意されていましたよ~
20分くらいのバースディタイムがありました…といっても、ケーキのつけ合い(ジフニは顔もそのケーキの中にべちゃっと…)
ステージ上は大変な事に~そして、そのぐちゃぐちゃのケーキを客席まで持ってきて…食べた方いますよね

 スタッフが用意したケーキです…その後見る影もなく凄い事に…
このケーキイベントの時に応援企画の横断幕が2階の客席に飾られ…すばらしい結束力です…ジフニきっと見てくれましたね


 「風邪気味です…雨が降ると、身体のあちこち痛いんですよ…」「でも歌わなくちゃいけないから…」


 「皆さん、僕の事追ってこないでね~ 私生活がありますから云々…」「でも…冗談ですよ…」


 「これから日本のいろいろな都市に行きますよ……アメリカでconcertしたら皆さん来てくれますか~」


 「日本語勉強していますよ…難しいです…ダメです…
皆さんも韓国語勉強してくださいね…云々」

 ジフニはその都度話す内容が違うので、そちこちのconcertに行けば、歌だけでなくtalkも楽しめますね…
かなりしつこく、年代別に手を上げるのを楽しんでいました…20代の方にはお名前チェックもして…
サプライズ企画のお一人プレゼントコーナーは、韓国ファンの方が選ばれていました
とっても優しく接していました~大阪では、後方から選ぶと言っていましたよ
大阪に参加の方は楽しみですね

concert後、時間もかなり遅かったのですが夕食を食べてから、ホテルのラウンジに行きました
夜景を見ながらジフニの事を語り…福岡の夜は過ぎていったのです…

 ファンカメなど… Zepp東京~福岡
10-06-22 Rain Love Tour Fancam (東京Talking)

 深い話って? ちょっとドキドキしました

[Fancam 2] 26-6-2010 Rain Bi @ Love tour(福岡)


26-6-2010 Fancam Rain Bi @ Love Tour(福岡)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zepp Love tour Tokyo 2日目 | トップ | Zepp Love Tour 2010 「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cacoさん (FUPI)
2010-06-27 18:16:12
cacoさん こんにちは

Zeppでは大変お世話になり、色々とありがとうございました

初コンサの私でしたが、心強く安心して堪能できました

いつもロム専の私ですがこれからお邪魔させていただきます

また、お会いしたいです
返信する
お世話になりました (みっちゃん)
2010-06-27 18:42:29
cacoさん
お疲れ様でした

一夜を共にしましたね~
忘れられない夜になりました~スッゴイ意味シンですが・・

本当に忘れられない6月25日になりました
ジフニに対して大人の意見を持ってる
いつものcacoさんじゃないcacoさんも見れて
ワタシが我がままファンである事を確認したよ

遠出でおつかれでしたね
ゆっくり休んでくださいね
返信する
FUPIさん (caco)
2010-06-27 19:00:14
FUPIさん、こんにちは

福岡では並んでいた時、応援企画のTシャツを着ていたFUPIさんに声をかけて…一緒に参加できてよかったです

ありがとうございました~

いただいたパンフレットを愛おしそうに手に持っていたのに…渡せなくてごめんなさい

みっちゃんに渡しましたので、受け取ってくださいね~

またお会いできたらいいですね

返信する
みっちゃん (caco)
2010-06-27 19:13:44
みっちゃん、こんにちは

みっちゃん、お疲れさまでした
お世話になりました~

はい、みっちゃんと一夜を共にできて…
私も忘れられないです~

全然大人の意見ではないですよ~
ジフニに対して許容範囲がちょっとだけ広いだけかも…

みっちゃん、言い忘れていましたが
応援企画のTシャツ、みっちゃんとってもセンスよく着こなしていて
一緒に写真撮れなくで残念でした~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事