caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 韓国ファッション雑誌「ARENA」8月号 記事

2020-09-20 11:37:00 | Rain

 この雑誌購入しました。
表紙が2タイブあるので、一応両方とも購入したんですが、中のグラビアは全て同じです。
GUCCIの衣装がとてもお似合いで素敵です。




記事はこちらからです。



 

RAIN、ファッショングラビアで多彩な魅力を披露…並外れたカリスマ性をアピール





RAIN(ピ)が様々なファッションを着こなし、並外れたカリスマ性をアピールした。

最近、SSAK3のピリョン、「GANG」で第2の全盛期を迎えたRAINのファッショングラビアが公開された。

特に今回のグラビアは、RAINのナチュラルで健康的な一面が強調された。まだ少年のようなRAINの爽やかで純粋な姿もキャッチされた。

撮影後に行われたインタビューで彼は、なんと言っても自身を愛することだけが、この激しい時代を生きるための唯一の方法だと述べた。続いて、10代とのコミュニケーションを重要に考え、ファンの声に耳を傾け、彼らが望むことを探すために努力しているという。

また、MBC「遊ぶなら何する?」のグループプロジェクトから誕生したユニットSSAK3にも言及し、メンバーのユ・ジェソク、イ・ヒョリ、そしてZE:Aのグァンヒとの作業が与える楽しさと感動についても率直に伝えた。

RAINのグラビアと表紙は、「ARENA HOMME+」8月号で確認することができる。








コメント

韓流 韓国ドラマあれこれ観てます。

2020-09-20 09:51:00 | Rain

 コロナ渦の中で、不要な外出を控えている生活で韓国に遊びに行く事もできないので、楽しみは韓国ドラマや映画を観る事になっています。
色々観ましたが、最近のお気に入りの俳優さんを上げてみました。
それぞれの俳優さんの写真と私が見た作品を簡単にまとめてみました。
日本でもちょっと話題になったので、記事も一緒に上げますね。
今はファンミ、コンサートも出来ないので暫くはRAINの韓国での活動と、このイケメンさん達の活動も注目しながら心の栄養をつけて頑張りたいと思っています。
(作品に★を付けたのは、特に私のはお気に入りです。)


 韓流時代劇で魅力を放ったイケメン俳優BEST3(ELLE ONLINE)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200912-00010006-elleonline-ent



 パクヒョンシク
「上流社会」
★「花郎 ファラン」
★「力の強い女 トボンスン」
「SUITS」
ミュージカル
★「エリザベート」(2018年に韓国で観覧)

パクヒョンシクは、ビジュアルはピカ一だと思います。
ドラマの役柄も財閥の御曹司、皇太子等ピッタリですが、韓国ドラマに良くある俺様御曹司よりは少し頼り無くて優しいイメージで好感が持てます。
特に好きな作品は「力の強い女トボンスン」ですね。
今入隊中なので、除隊して来年からの作品を心から期待しています。


記事
  ヒョンビンだけじゃない!知るほどにハマる韓国の人気俳優4人の魅力[FRaU](講談社 JOSEISHI.NET)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200919-00010000-kjn-life


 チョンヘイン
ドラマ
★「良く奢ってくれる綺麗なお姉さん」
★「ある春の夜に」
★「半分の半分」
映画
★「ユヨルの音楽アルバム」

最近私の中で花丸急上昇しました。
「良く奢ってくれる〜」は韓国で放映された後すぐに観たのですが、チョンヘインには特別な感じはなかったんです。
久しぶりに「ある春の夜に」を観たら、癒し系の年下男子、しかもシングルファーザーをとても優しく演じていて、好感が持てました。
その後、色々過去の作品等を観ていますが、「半分の半分」も期待通りでとっても癒されます。同い年の恋愛なので更にしっくりきます。
「良く奢ってくれる〜」も再度見直してしまいました。
次回作が楽しみです。




 パクソジュン
★「彼女は綺麗だった」
「キルミーヒルミー」
「魔女の恋愛」
「花郎 ファラン」
★「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
「キム秘書はいったいなぜ?」
★「梨泰院クラス」

パクソジュンはとても魅力的な俳優だと思います。
「キム秘書はいったいなぜ?」より「サムマイウェイ」のキャラがとても良かったです。
「梨泰院クラス」を観てから、演技力凄いと思って、更に過去作品を見ましたがどの作品も魅力的に演じています。
これからの作品も楽しみです。




ヒョンビンは過去に好きだった時期がありました。
ファンミにも行った事があります。
数年心が離れていましたが、久しぶりに話題のドラマ「愛の不時着」を観て心震えました。
本当にリジョンヒョク役のヒョンビンは素敵でした。
心に残る場面が幾つもあって、自然に涙が流れました。
ヒョンビンは変わらずに魅力的な俳優さんです。
その後ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」を観ましたが、アクションシーンが多くてまた違った魅力ある作品でした。
RAINとヒョンビンは同い年で長く韓国の芸能界で第一線で活躍しているのが、本当に何より素晴らしいです。


ちょっと番外編


キムジェヨン
「じれったいロマンス」
★「愛はビューティフル、人生はワンダフル」
まだこれから活躍が期待される俳優さんですが、素敵な俳優さんです。これからの活躍を期待しています。
でも、既に日本でファンミも行われているので…
こんな感じで韓国ドラマを観て、新しい発見をするのも楽しいものです。
暫くは色々じっと我慢しなければですが、プチ楽しみを見つけて頑張りましょうね。

 その他、ここ数ヶ月で観て印象に残っている作品です。
「Sky キャッスル」
「夫婦の世界」
「私のおじさん」
「ボーイフレンド」
「雲が描いた月明かり」
等…


コメント

RAIN 日本のKNTVで「撮るなら(遊ぶなら)何する?」放映中

2020-09-20 09:47:00 | Rain


 KNTVで毎週日曜日に放映中です。
9月13日(#42)からはRAIN、イヒョリが参加している回になります。
日本語字幕付きで見ると本当に面白いです。

こちらは有料チャンネルです。
加入されている方は是非観て下さいね。




コメント

RAIN ENHYPEN のメンバー紹介。

2020-09-19 15:08:00 | Rain

 デビューメンバー紹介です。
納得の結果ですね。
日本人はニキ君が入りましたね。
常にリーダー的存在で、高評価だったケイ君が選ばれなかったのは本当に残念でした。
ダニエル君も…でも、これからの人生の通過点と思って次のチャンスを掴んで頑張って行って欲しいと思っています。
実力も魅力も劣る所は無いと思うので、ずっと見守りたいです。
心からお疲れさまでした。




 

BTS(防弾少年団)の後輩が誕生「I-LAND」デビューメンバー7人が決定!日本人も…グループ名は“ENHYPEN”





本日(18日)放送されたMnetのサバイバル番組「I-LAND」最終回で、ついにデビューメンバー7人が決定。グループ名「ENHYPEN(エンハイフン)」も同時に発表された。 

「I-LAND」は、CJ ENMとBig Hitエンターテインメントによる初のプロジェクトで、全世界のK-POPファンたちの関心を集めている。Mnetを通じて日韓で同時放送され、厳しいサバイバルに挑む参加者“アイランダー”たちが、毎回最高のパフォーマンスを見せる中、本日最終回を迎えた。 

この日、生放送された「I-LAND」には、BTS(防弾少年団)やTOMORROW X TOGETHERも登場。先輩グループが見守る中、ファイナルテストは行われた。 

緊張感溢れる中、ナムグン・ミンにより行われた最後の順位発表で、1位に輝いたのはヤン・ジョンウォン。2位には、ジェイ、3位にはジェイクが続いた。 

日本人メンバーは、4位のニキが決定。5位イ・ヒスン、6位パク・ソンフンの後に続く、7人目のメンバーにはプロデューサー選択枠として、8位のキム・ソヌが選ばれた。 

「ENHYPEN」は、BTSやTOMORROW X TOGETHERらが所属するBig Hitエンターテインメントからデビューし、世界的な活躍を見せる予定だ。 
















「I-LAND」デビューメンバー

1:ヤン・ジョンウォン 2004年2月9日生 / 16歳 / 韓国出身

2:ジェイ 2002年4月20日生 / 18歳 / 韓国・アメリカ出身

3:ジェイク 2002年11月15日生 / 17歳 / 韓国・オーストラリア出身

4:ニキ 2005年12月9日生 / 14歳 / 日本出身

5:イ・ヒスン 2001年10月15日生 / 18歳 / 韓国出身

6:パク・ソンフン 2002年12月8日生 / 17歳 / 韓国出身

7:【プロデューサー選択枠】キム・ソヌ 2003年6月24日生 / 17歳 / 韓国出身
コメント

RAIN 新グループ、ENHYPEN誕生

2020-09-19 14:54:00 | Rain

遂に決定しましたね。
選ばれたメンバー7人の活躍を応援しています。
そして、最後まで一緒に頑張った参加者の、全ての皆さんに心からお疲れさまと言いたいです。
それぞれの新しいスタートが幸せでありますようにと心からお祈りします。
この番組を観ていて夢に向かって切磋琢磨する皆さんに、色々教えて貰った気がします。
ありがとうございました。





 

Big Hitから新グループ“ENHYPEN”が誕生!デビューメンバー7人が決定…BTS(防弾少年団)ら先輩からの温かい助言も





9人の“アイランダー”の中からグループ「ENHYPEN(エンハイフン)」のメンバー7人が選抜され、BTS(防弾少年団)が後輩のための助言を惜しまなかった。 

18日、Mnet「I-LAND」のファイナル生放送では、最終7人がデビューするグループ名「ENHYPEN」が公開された。 

23人の志願者でスタートし、113日間走ってきた「I-LAND」は、7回のテストを経て生き残った9人がファイナルテストのステージに上がった。6人はグローバル視聴者の選択、1人はプロデューサーの選択で計7人のデビュー組が決まる方式だった。 



テストステージに先立ち、前回のテストを終えてI-LANDに復帰した9人のアイランダーたちの姿が公開された。7位、8位にとどまり続けたジェイクは成長できなかったことを自責し、最下位を記録して脱落を辛うじて免れたヤン・ジョンウォンも不安に思った。イ・ヒスンは、自分のステージに対する惜しさとリーダーとしての責任感を打ち明けた。 

ファイナルテスト曲「Calling」が公開されると、アイランダーたちは9人揃ってのステージだということに喜んだ。パート分配が始まった後、ジェイは以前のように望んだパートを得ることができなかったが「もう恨み、怒り、羞恥心のようなものはない。皆が選ばれたパートだけに大切で、本当に自分だけうまくやればいいと思う」と話し、成熟した姿を見せた。 

それぞれ多様なコンセプトでPR映像を撮った彼らは、デビューグループの名前を確認し、陽気な様子を見せた。グループ名は、ハイフンが互いに違う単語を連結して新しい意味を作り出すように連結を通じて互いを発見し、共に成長するという意味が含まれた「ENHYPEN」だった。 

生放送現場に出席したBTS(防弾少年団)のRMは「両親と友達を除いて、3年間グループ名を言わなかった痛い記憶がある。ENHYPENの皆さんは僕たちよりずっと素敵できれいなグループ名だと思う」とし、彼らを応援した。

BTS(防弾少年団)のメンバーたちは、1人ずつENHYPENに先輩として助言をした。J-HOPEは「皆さんは何が好きで夢を見てここまで来たのか、より大きなアーティストになるために何を努力しなければならないのか、本質を忘れないでほしい。音楽を愛する心とパフォーマンスに対する努力と情熱さえ守ってくれれば、もっと輝く星になる」と話した。 

ジミンは「応援してくれる人たちを忘れずにメンバーと仕事を愛するように」とアドバイスし、ジョングクは「今の気持ちを忘れずに発展し、成長してほしい」と応援した。 

9人のアイランダーはファイナルテスト曲「Calling」のステージに続き、脱落した13人の練習生と共に「Into the I-LAND」のステージも披露した。 

BTS(防弾少年団)のメンバーらは、アイランダーたちの姿を見ながら、デビュー当時を思い浮かべた。SUGAは、同じステージでデビューしたことを思い出し「必ずたくさん会いたい」と話し、ジンは長い間一緒にいるメンバーと幸せで仲良く過ごせるよう呼びかけた。 

「アイランド」の愛聴者として知られるJ-HOPEは「BTSのミッション、本当に良かった。素敵にこなして本当にありがたいし、お疲れ様でしたということを話したかった」と、メンバーの中でジェイのバラエティー能力を称賛した。 

ジョングクは「これまで頑張ってこれたし、これから本人が届くところまで一生懸命上がってほしい。早く自分の色を見つけて、もっと多くの人に素敵な姿を見せてほしい」と応援した。 

続いて、Vも「素晴らしいステージを見せてくれて、本当に感謝していると話したかった。本当に格好良かったし、機会があれば同じステージで一緒に頑張っていきたい」と付け加えた。 



RMは「最初と最後は常に繋がっていると思う。合格した方々にも、他の志願者にも新しいスタートが開かれると信じている。同じステージ、またはBig Hitエンターテインメントが龍山(ヨンサン)社屋に引っ越すので、同じ社屋でお会いしたい」と伝えた。 

BTS(防弾少年団)、TOMORROW X TOGETHERの応援の中で最終順位とデビューメンバーが発表された。前回のテストで9位だったヤン・ジョンウォンは1位になり、どんでん返しが起こった。その後、ジェイ、ジェイク、ニキ、イ・ヒスン、パク・ソンフンが選抜され、プロデューサーの選択によりキム・ソヌが名を連ねた。これにより、惜しくもケイとダニエルは脱落した。 

パン・シヒョク代表は「とても悲しく、傷も大きいだろうが、夢を放さずに最後まで追い求めれば、絶対に叶えることができる。皆さんの傍で夢をサポートできるように努力します」と脱落者にメッセージを伝えた。 

続いてENHYPHENのメンバーになった練習生たちには、「音楽とステージに対する夢を失わず、ファンの愛情を忘れなければ、アーティストとして、一人の人間として幸せな人生を送ることができる。これから誇らしい音楽家になってほしい。これからはスタジオで会おう」と祝福した。 

BTS(防弾少年団)のジミンも「デビューすること自体は何でもない。デビューしたからといって、何かができたわけではない。デビューする方々も、できなかった方々も、今日だけを忘れなければ、やりたいことを全て出来る。希望を持って一生懸命努力すれば、(それに伴う)結果は来ると思う」と応援した。 

さらにTOMORROW X TOGETHERのヨンジュンは、「ここに来るまでどれだけ苦労したのかよく知っている。一緒に練習した仲間もいたので、本当にご苦労様と伝えたい。他の志願者たちも、これまでの経験を良い足場にして、今後素敵なアーティストに成長してほしい」と話した。 
コメント

RAIN season B season 日本語翻訳付き。

2020-09-18 16:36:00 | Rain


  17日のseason B seasonにも日本語訳が付きましたね。



コメント

RAIN サブライムアーティストエージェントのnaverブログ

2020-09-17 22:59:00 | Rain


 サブライムアーティストエージェントのブログ記事です。
ユニセフのTV募金キャンペーンの製作風景ですね。
こちらのサイトから見て下さいね。
いつもブログに沢山の素敵な写真上げてくれますが、写真持ち出しはしないようにしています。 




コメント

RAIN パクジニョンとの記念写真

2020-09-17 20:46:00 | Rain

 先週のseason B seasonと時、お二人で写真撮った事が記事になっていましたので、上げますね。
RAINはJYPと一緒に写真撮りたかったと番組内で言っていました、それを叶えたんですね。

元記事です。




 'シーズン ピ シーズン'ピ、13年ぶりにバク・ジニョンと出会い




歌手のピ(枕ウフヮルドンミョン、チョン・ジフン)の師匠である歌手兼プロデューサーの朴ジンヨンが'シーズン費シーズン'を訪れ、愉快な挨拶を伝えた。 

10日に公開されるスタジオランラン'シーズン費シーズン'に歌手の朴ジンヨンが訪れている。 

先立って、雨は個人SNSに朴軫泳(バク・ジンヨン)と一緒にした写真を載せ、'13年ぶりの出会い'と書いた書き込みに疑問を増幅させたことがある。 雨降って朴ジンヨンが芸能コンテンツで一対一で会ってトークショーを持つのは、最初に期待感を醸し出している。 

最近、'シーズン費シーズン'撮影で雨は話題になった本人の曲'車に乗ってみて'の歌詞のように、パク・ジニョンを車に乗せながら話を交わしながら懐抱を解いた。 

雨はパク・ジンヨンの長年の弟子としてこれまで寂しい時ことを暴露し、笑いを誘った。 また、両者は、過去に私的に会った夫婦同伴での会合に対する後日談を交わした。 

'シーズン費シーズン'の制作陣は"なかなか容易に見られない雨、パク・ジンヨンのツーショットがそのものに興味深かった。 長い間知ってきながら、深い友情を深めてきた二人の率直な話に会うことができるだろう"とし、期待感を示した。 

'シーズン費シーズン'はJTBCスタジオ傘下のスタジオランランと一緒に手を握って過ぎた7月発売されたユーチューブチャンネルだ。 オープンしたヵ月ぶりに全コンテンツ累積クリック件数万ビューを突破し、巡航中だ。 

大衆たちが望む雨の姿を盛り込んだ'シーズン'と雨がやりたいことを勝手にしてみる'オフシーズン'コンセプトに分けて'セレブ雨'と'人間チョン・ジフン'二つの姿を描いている。 

新しいエピソードは毎週木曜日午後8時'シーズン費シーズン'の公式ユーチューブチャンネルを通じて公開される。





コメント

RAIN 17日、YTチャンネル season B season 放映

2020-09-17 20:19:00 | Rain

 17日のseason B season JYPの事務所で、無事にエンディング曲が仕上がりました。
英語の翻訳が付いています。


コメント

RAIN ピのシーズン現在進行形。【記事】

2020-09-17 17:40:00 | Rain


元記事です。
大活躍中のピのシーズン到来ですかね。
いずれにしても人気があるというのは嬉しいですね。




 

オフシーズン、現在進行形'…'깡''サクスリ'撮って'season B season'につなげていくという上昇ムード




歌手兼俳優雨のシーズンは現在進行形だ。 

'度胸'シンドロームと'サクスリ'プロジェクトで第2の全盛期を享受している雨がユーチューブウェブ芸能'シーズン費シーズン'へ上昇し続けている。 'シーズン費シーズン'は徹底的にファンが言う通りにする'シーズン'と雨がやりたいことを全部してみる'オフシーズン'コンテンツを撮っているコンセプトだ。 この7月25日に開始して、購読者40万人を突破した。 108万購読者を保有した俳優シン・セギョンの場合、ユーチューブチャンネルの開設一ヶ月ぶりに購読者数20万人を突破した。 ユーチューブウェブ芸能の中の先頭にある'ウォークマン'の場合35日ぶりに100万購読者を記録した。 トップスターの個人のユーチューブチャンネルと人気ウェブ芸能プラットフォームと比較した時、'シーズン費シーズン'の初期の反応はとても早いように率いて上がっていることを知ることができる。 'シーズン費シーズン'は本編2回でPPLが入ってくるなど広告界でも注目する大勢コンテンツとして浮上している。 雨効果、レイン・エフェクトだ。 

'シーズン費シーズン'に雨の好感度は垂直上昇中だ。 雨は購読者を'坊主'と呼んで自らを'雨兄'、'雨兄'と称する。 撮影中に会った通行人にも自然て親しく近付くれる。 カリスマと重みを置いて隣のお兄さんや兄、おじさんのような魅力で、近づき好感度は急上昇している。 製作陣や道で偶然出会った人が興行に失敗した雨の主演作'自転車王だったオム・ボクトン'や妻のキム・テヒの話をしても、真顔にならない。 しばらく当惑して以内すぐ芸能として消化したシーンがそのまま放送に出てより大きな笑いを誘発する。 これにデッグルチャンには雨を応援する書き込みや'笑わせる''いい'は反応であふれている。 

話題性も優れている。 最近、雨のアイデアで撮影して公開した'オフシーズン'方では雨が直接JYPエンターテインメントの首長、パク・ジニョンを渉外し、車から'車に乗ってみて'トークをした。 '車に乗ってみて'は雨が直接書いたカサッマルのためにオンライン上で様々なパロディーを作った歌だ。 '今後何もあいつとしないで/君の香りが生まれ変わるんだ/そのやつがくれた香水の前で吹きかけないで''あいつが君に手をつけたの 言ってみろ。/今どこなXXめ私早く電話を受けなさい。/これから俺の女に電話したら死ぬ'、'車に乗ってみていったん迎えなければならない。/お前みたいなのがあえて俺の女をなぜ痛いようにして'という内容の歌詞だ。 クールに置いて'度胸'に続いて'車に乗ってみて'問題に正面突破をした雨にパク・ジンヨンは放送で"(車に乗ってみてトーク)誰のアイディアか。 アイデアが大好きだ"、称賛した。 さらに、二人は、まるで私的な席で対話するように安らかで率直にトークを続け、楽しさを与えた。 ウェブ芸能コンセプトが確実で、これまで見ない雨のもう一つの姿に購読者はコンテンツのクオリティーについての好評を打ち出している。 これにクリック件数も朴ジンヨン便はコンテンツ公開5日ぶりに386万回、'偽の男'便は410万回を超え、爆発的な反応を得ている。 

今年、雨はそのどの時より忙しい動きを見せている。 '度胸'・シンドロームで始めてサクスリプロジェクト、ジーコと共にした歌'Summer Hate'に続いて'シーズン費シーズン'まで参加して披露するコンテンツごとに連続ヒットしている。 この勢いに続き、固定ウェブ芸能'シーズン費シーズン'でどのような魅力をさらに発散して愉快な楽しみを満喫するか期待を集めている。 


コメント