アトリエcaco(RAIN love)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

この日はやっぱり特別です…

2011-10-30 23:57:52 | 日記
 10月30日は私の誕生日でした いつもお世話になっているブログのみっちゃんから素敵なバースディカードいただきました RAINは今入隊して国の任務に就いていますが、一緒に応援してきた仲間とは格別な思いと時間を共有してきました 過去形が進行形になる日までまだちょっと時間がありますが、その中で迎えた誕生日をこんな風にお祝いしていただけると本当に嬉しいです
正直ここ何年かはお誕生日は年々1つお姉さんになってしまいますのでちょっと辛いですが、元気にこの日を迎えられる事を幸せに思わなくてはいけないと考えてもいます そしてお祝いしてくれる家族やお友達に感謝をして… とにかく健康で目標をひとつずつ叶えられるような1年にしたいと思っています


 ジフニの可愛い笑顔~いいですね みっちゃん~ありがとう 笑顔の素敵な女性になりますから~

 今日は私の好きなコンサート3曲バージョンを披露します…毎朝通勤の電車の中で聴いて今日も1日がんばろうと力いただいています
「ソウルヨジャ」


Rain 111009 Last of The Best Concert[2011.10.09] [RAIN]「ソウルヨジャ」「With you」「Fresh Wonan」ダンス


111009 Rain Last of the Best Show in Gangnam ソウルヨジャ


111009 Rain Last of the Best Show in Gangnam Fresh Wonan




 レストラン「BUBBLE OVER」…家族で夕食をいただきました





 31日はハロウィンですね 店内のディスプレイもかなり楽しいですよ~



 バルーンのプレゼントで元気いただきました 凄く嬉しかったです~



 こんな記事もあがっています
 ピ、訓練所の賞賛一色同期話題"優しい近所の方と思います!"
ピの訓練所同期たちのコメント文が話題だ。最近、各種のオンラインコミュニティにはピの訓練所同期たちのコメント投稿があった。これは、訓練兵たちが自分の知人たちに送った手紙に書かれた内容にピに対する褒め言葉でいっぱいだった。

一訓練兵は、"某芸能人は訓練中のウイムデしていたというがピは違うよ。(訓練)を取得するんだ受けた。これは何話に出ていたよ"と驚いた。他の訓練兵たちも、"優しい近所の方だ。でも素晴らしい""賞罰ポイント制度だと週に15点を満たすとの電話通話3〜5分も可能ですが私たちの生活館では、ジフン兄さん一人で15点をやっと越える下さった"とRainの誠実さを賞賛した。他にも"ご飯はゼロではないがワールドスターでも食べるのに私と釘モクゲトニャ""やビはすぐヨプヨプジャリエソィあ見て寝てそう。私はこういう男なの"などの面白いフギグルも目立った。先立ち、24日にキーの新兵教育大隊カフェで自筆の手紙をあげたピは"ここで、同期たちとは少なくは7歳の多くは11歳の差が出て、ほとんど専門の相談員になりました"と言いながら、同期との円滑な関係を伝えることもした。これにネチズンたちは"何でも熱心にするビニカやり遂げることができた""訓練兵たちがうらやましいでは初めてだね""ワールドスターも食べるの私だとできないモクヌかというフギグルにパン爆発した""訓練所の雰囲気が良さそうだ"など、様々な反応を見せた。一方、去る10月11日、京畿道議政府306補充隊で軍入隊した雨は新兵部隊分類から5師団新兵教育隊に自大配置を受けた。これに伴い、ピは17日から5師団新兵教育大隊で8週間の新兵教育を受けた後、師団隷下部隊にランダムに計算分類され、最終的な服務地で軍生活を始める。
 とっても寒そうな場所に居るみたいですから…身体だけは大切にして欲しいです 何事も無いようにお祈りするばかりです

コメント (8)

何処にいても…

2011-10-30 01:49:13 | 日記
 最近ちょっと寒さも感じますが秋晴れの気持ちのいい天気が続いています。心配なnewsがありますね。私も5月に訪れた想い出の国タイのバンコクが大雨の影響で大変な事になっています。タイ在住の私のお友達家族も多分日本に一時帰国しているのではないかと思います。あのバンコク旅行はRAINコンサートの他にも本当に心に深く残っている楽しい事がたくさんありましたのでこんな事態になってしまって私も心を痛めています…一日も早くバンコクに普段通りの生活が戻るようにお祈りしたいと思っています

 バンコク「大潮」迎え厳戒態勢
記録的な大雨によるタイの洪水で、首都バンコクは、29日、満潮のときの潮位が特に高くなる「大潮」のピークを迎え、ビジネス街や日本人が多く住む地区には、今のところ浸水被害は出ていませんが、日本時間の午後8時半ごろに2度目の満潮となり、軍が厳戒態勢を続けています。
タイのバンコクは、29日が潮位が特に高くなる大潮のピークで、チャオプラヤ川の水が海に排水されにくくなったことから、午前の満潮時刻にバンコク中心部の川沿いの地区や西部の運河が多い地区で、川の水が再びあふれ出しました。観光名所にもなっているチャイナタウンはひざの高さまで水につかり、金属の部品を扱う店の女性は「商品は水にぬれてさびてしまうので大損害です」と話していました。ビジネス街や日本人が多く住む地区には、これまでのところ浸水被害は出ていませんが、日本時間の29日午後8時半ごろ、この日2度目の満潮を迎え、軍などが厳戒態勢を続けています。こうしたなか、タイ政府は、バンコク北部にある国内線の拠点、ドンムアン空港の敷地のほとんどが水につかる事態になったことを受け、ターミナルビルに置いていた洪水対策本部を中心部に移すと発表しました。インラック首相は、29日、「今が最悪の状態にあり、来週からは正常に戻り始めるだろう」と述べたものの、被害の拡大に歯止めがかけられないなかでの、こうした見通しの表明は、ちぐはぐな印象を与える結果となっています。



 Mnet newsです ソウルコンサートの様子など…
111017 Rain


 軍のカフェサイトには、Rainと同じユニットにいる訓練兵から多くの手紙が投稿されています。
その中の何人かの兵士はRainについて語ってくれています。^^
私たちは多くの情報を彼らから得ることができました! という事で訳してくれた文章をあげておきます。

No. 10 訓練兵から その1:
ジフン兄さんは、まるで隣の家の兄さんみたい。
隣の家の兄さん^^ でも とてもかっこいい。

No. 10 訓練兵から その2: 
軍には酬&罰ポイントシステムがあり、週に15ポイントゲットすると、3-5分電話する許可が下りる。

No. 10 訓練兵は、今週7/8ポイントだった。
彼らの中で、ジフン兄さんだけが15ポイントをゲットした。
ジフン兄さんは素晴らしい、とても優しくて、すごくかっこいい。 
彼は隣の家の兄さんみたい、でも外の世界ではワールドスター。
" 彼のそばで僕は話をしたり、食事をしたり.. それはここでだけ可能なこと.."

No. 34 訓練兵から: 
訓練兵士35人が大きな家に泊まっていて、毎日行動を共にしている、
例えば35人でシャワーを浴びに行く... 毎日Rainの近くで寝たり、Rainの寝顔を見たり。
ピ兄さんはいい人。 ピ兄さんが訓練卒業式典の時に、全員にサインをしてくれる、
写真を一緒に撮ってくれると言った。

他の手紙:
#「軍の食べ物はお粗末なもの、しかしワールドスターはなんとかそれらを食べている、だから自分も食べている、
そして 彼(Rain)と僕は同じ兵舎にいて、僕のベットから2つ隣が彼のベット」

#ジフン兄さんはほんとうに素敵、まるで親切な隣の家の兄さんみたい...でも、ワオ...
彼の体は本当に素晴らしい...身長はたぶん185cm..すっごくかっこいい
ワールドスターの気取った様子はなくて..
Rainが心優しい隣の家の兄さんのようだという同様な手紙が他にもいくつかありました。

賞/罰ポイントシステムについて韓国人Fanのからの情報:
各兵士は「ゼロ」ポイントから始まる。
ポイントを得るためのは:
1. 任務に就く事に進んで手を上げる
2. 精神的学習の間、つまらなく、慌しい雰囲気を変える
3. 自分のチョコレートパイをあきらめ、誰かにあげる
4. 訓練中、大きな声で、早く自分のアクションを終わらせる
5. 訓練に対する前向きな態度
韓国人Fanは、他の訓練兵の手紙からRainが訓練兵士のリーダー
(12人の訓練兵からなる隊全体のリーダー)に選ばれたことを見つけた。

これによってRainは;
-すべてにおいて手本を見せなくてはならない。
-いつでも、なにか大きなことが起こった時は、立ち向かわなくてはならない
-多くのことに責任を持たされている
-自分の隊について軍にフィードバックを提供しなければならない
-もし、隊がおかしくなった場合、非難と罰を受けなければならない
-報酬休暇がもらえる、しかし夜勤をしなくてはならない
隊リーダーは訓練生の推薦によって選ばれ、
選ばれた当人の合意により リーダーとなる。



 CJ one Interview 日本語訳をお借りしてきました 動画を観ながら参照くださいね グンちゃんの事など語っています
RAIN BI ? 111007 Rain @ CJ One interview



Q : TIME誌の最も影響のあるエンターティナーに2回選ばれて、たくさんの注目を集めましたね。
Rain : はじめてTIME100のセレモニーに出席するためにNYへ行った時のことは忘れられません、
まるで映画のシーンのようでした。 そこには、ウィル スミス、ジェニファーロペス、パフィーダディ、ジェイZ などたくさんの有名人がいたのですから。
特に、ウィル スミスは僕から挨拶する前に、僕のこと認識してくれて。
あの時は、自分が新しい世界に入れたように感じました。
自分が彼らと同じクラス、または彼らが僕の、、、と言える、 冗談ですよ。 

 
QQ : あなたの全盛期について
Rain : 率直に言うと、ぼくの人生のプライムタイムは、ニンジャアサシンでMTVアワードを受賞した時だと思います。
あれは、僕に起こるべきことではなかった。
TVやビックスクリーンでしか見たことない人たち、スヌープ ドック、や僕の大好きな女優’スカーレット ヨハンソン’や他の有名人と実際、僕が会ったということが、とても信じられないです。

Q : 受賞スピーチは....
Rain : とても緊張していて、どうしたら良いのかわからなかったんですよ、
そして無意味なことを言ってる自分に気づきました..

Q : 俳優’チャン グンソク’がこの間、TV番組’膝打ち名人’で あなたとお酒を供にしたと。 
普段はどのくらいお酒を飲むのですか?
Rain : 彼は僕がよくお酒を飲むと言ったけど...僕が思うに彼には何か独特なものがあって、彼は才能がありますね。
そんな理由があるから、彼は韓国そして、海外からたくさんの愛をもらえているのだと思います。
そして、彼は目標を達成するために一生懸命ですよ。。。
彼と一緒に飲んだけど、もっと一緒に飲みたいですね。
彼の酔っ払いぶりを思い返すと、彼の飲酒量は驚くべきものでした。

Q : あなたの肉体的年齢は 40歳?
Rain:ちょうど1週間前に総合検診を受けました、そして肝臓は22~24歳同等で健康面では素晴らしい状態でした。
内視鏡も正常でした、しかし関節は通常の状態ではなく、40歳同等のレベルでした。
それで、毎朝起きるとき関節が痛いことの意味がわかりました。

Q : あなたにとって、20代最後の年ですね。
Rain : できることなら20代に戻りたいです。
もし、自分が25歳だったら、女性グループと交流する機会を持ったかもしれません。
あの時、どうして働くことしかしなかったのか、さっぱり分かりません。
あの当時は、歌手'イ・ヒョリ’が唯一の女性だったと思います。
なぜ、自分があの状況に巻き込まれたのかな

Rain : 僕は、男性の歌手も俳優も嫌いで。僕のマネージャーも嫌いです。
もし、女の子がスカートをはいていたら、僕は気が狂います。

Q : あなたの友達 'ブーム'が、ちょうど除隊しましたね。
Rain : 彼は兵士として正しいことをしたので彼はいい奴です。
とにかく、彼は除隊したので、僕は彼がうらやましいです。

Rain : 人生ではタイミングが最も重要だと思います。
自分が入隊する時が来たのでしょう。
しっかりとした軍人らしいマナーを持って戻ってきます。
 ジフニは何処にいても何をしても自分の力を惜しまずに努力して頑張りますね。その行動力や姿勢には本当に心から尊敬します。きっと若い同僚の方たちの見本になるでしょうね。私たちはこうして同僚の方のコメントを楽しみに日々過ごすのが精いっぱいですが、少しでも様子がわかるととてもありがたいですね


 何時でもあの日の事は忘れないように…ちょっと振り返り
 想い出の日本での入隊前最後のコンサートのレポです
 RAIN入隊前最後となる日本公演、「RAIN CHARITY LIVE CONCERT」開催!









入隊前最後の日本来日となるワールドスターRainの、「RAIN CHARITY LIVE CONCERT」の第一日目が9月13日東京「日本武道館」にて開催された。
日本のK-POPの引率者として最高のステージ活動を8年に渡って繰り広げてきたRainだが、入隊する為今回のライブ(東京・神戸)を最後に日本での活動は、2年間の休止となる。日本最後のライブということもあり、熱気があふれる中グレーのスーツ姿でバックダンサーを引き連れてRainが登場。会場の歓声が一気に湧き上がり、HIP SONG、YOUと続けて2曲を披露し最初から力強い歌とダンスパフォーマンスを見せつけ会場と完全に一体となりRAINワールドへと引き込んだ
次は2004年.4月の日本デビュー記者会見、2007年の記念すべき東京ドーム公演から今までの日本での活動の映像とともに懐かしい時間を過ごした。続くRainの勝手にランキングコーナーでは、女性の一番ドキッとする瞬間は?3位は心配りをしてくれ多忙なスケジュールなどを理解し、支えてくれるそんな気配りができる女性。2位には香りがする時らしくRainのオモニが香りに敏感だったので、Rain自身も敏感になったようだ。せっけんと花の香りが好きという。1位は明るく笑ってくれる人、笑顔が素敵な女性といえそうだ。
次は俺ってカッコイイと思う瞬間で、3位は今現在ステージに立っている自分(笑)2位にはRainらしくダンスをしている時,1位はシャワーの後の姿でいつも全身鏡の前でのボディーチェックは欠かさないようだ。この勝手にランキングでは彼の素顔が垣間見られ、笑いと歓声が絶える事のないトークの時間をファンと楽しんだ。次はアップテンポの曲から始まり、観客の歓声が再び湧き上がる。瞬く間に4曲が終了し、今後の軍隊生活に対するメッセージを残した。
メッセージ
「これから軍隊生活をする中で、いろんなことを学び、今までを振り返る良い機会になるのではと思っています。また、戻って来た時はファンの皆さんといろんな話ができればと思っています。」と感謝の気持ちを伝えた。
再び、バラードありアップテンポありと曲が変わるにごとに、Rainのステージにファンは大熱狂する。お待ちかねの抽選コーナーではサイン入りプレゼント(Tシャツ)を会場の10名の方にプレゼントし、更にRainが直接書いた勝手にランキングボードも2名にプレゼントした。
ここでRainがファンに手紙を読み、今までの感謝の思いを述べた。ファン全員と記念撮撮影もあり、ファンには最高の思い出となったことだろう。バックダンサーとともに再び登場し感謝のあいさつをするrain.に、いつまでも惜しみない拍手と歓声はやむことはなかった。
 


 最近RAINと仲良しで才能があると言っていたグンちゃんのnews 私はコンサートには行っていませんよ~ 
 チャン・グンソク日本アリーナツアー、大盛況で幕



チャン・グンソクが日本アリーナツアーコンサート「2011チャン・グンソクARENA TOUR THE CRI SHOW IN JAPAN ~ALWAYS CLOSE TO YOU~」を盛況のうちに終えた。
20日の名古屋公演を皮切りに、22-23日の大阪公演、25-26日の埼玉公演まで、日本3都市計5回にわたり開催された今回の公演で、チャン・グンソクは自ら舞台、音楽、衣装、映像など公演に関する企画や演出に参加。毎回最高の公演を披露し、“グンちゃん”を待っていたファンの期待に見事に応えた。
チャン・グンソクは「約4カ月間、一生懸命準備した自分ならではのステージで、僕だけを見に来たファンと一緒に過ごせて、幸せな時間だった」とし、「2008年、厚生年金会館で初めてファンミーティングしたことを思うと、今回の会場はありえないくらい大きい。そのときから今まで、自分を応援してくれているファンの気持ちのように、僕も今この瞬間が信じられないくらい、感謝している」と感想を語った。
続けて「僕はやりたいようにやる自由人なので、ファンの皆さんも心配が多いと思うが、皆さんを絶対に失望させないため、毎日努力する」と誓った。
チャン・グンソクは11月26日、チケット発売開始5分で、約6万席が完売した東京ドーム単独公演を控えている。

コメント (11)

少しだけ状況がわかりますね…

2011-10-27 01:48:03 | 日記
 今日は少し肌寒かったですが巷ではもうインフルエンザも流行だとか… 季節の変わり目ですので体調には十分気を付けたいですね 私は最近夕食の時に赤ワインをいただいていますが、大した量ではないんですが夕食後にちょっとうとうとしてしまうんですよね… だから夜中に起きてあれこれしているのでいつも変な時間の更新になってしまいます 昨日はジフニからのファンに宛てた手書きのお手紙があがってきましたね…近況がわかるのは本当に嬉しいです これから日々寒くなりますので身体の事が一番心配ですが…こうして少しでも状況がわかると安心しますね
 

 徴兵:RAIN、ファンに感謝の手紙

先日入隊したRAIN(ピ/チョン・ジフン)が直筆の手紙でファンに近況を伝えた。
このほどヨルセ新兵教育大隊のホームページに、RAIN直筆の手紙が掲載された。この手紙でRAINは「(ファンの)皆さんの手紙、ありがたく読んでいます。手紙が僕を一番元気にしてくれます」とし、ファンに感謝の気持ちを伝えた。
RAINは軍隊での近況について「社会では知らなかったことを切実に感じています。時には寂しく、疲れ、寒く、空腹を感じるけれど、今までとは違う環境の中で、素朴で小さな楽しみを見つけることができ幸せだ」とつづった。
RAINは今月11日、京畿道議政府の第306補充隊に入所した。



こんにちは。
12中隊2小隊1番訓練兵チョン・ジフンです。
いま少し時間が出来たので一筆書いてみます。
皆さんの手紙ちゃーんと読んでますよ。ありがとうございます。
ここでは本当に手紙をもらうことが一番の力になるようです。
僕は同期達ととても元気に過ごしてますよ。
社会では感じられなかった事を切実に感じています。
だからむしろとてもありがたく思っています。
ここの同期達とは何と少なくて7歳、多くて11歳の年の差があります。
だから(僕は)ほとんど専門カウンセラーになってしまいました。
とにかく僕は今、名門5師団で元気に教育を受けています。
時には寂しく疲れて寒くて腹が減る事もありますが、
また違う環境での素朴で小さな楽しみが幸せです。
心配しないでください。
送ってくださった手紙は全部読んでいますから心配しないで。
それではまた訓練を受けなければならないのでここまでにします。
元々字が下手なので御理解ください。2011.10.23 チョン・ジフンより



[ystar] recruit Rain, go public letter by army cafe ('???' ?, '? ??' ??)



 韓国ファンサイトにあがっていた軍関係者のコメントを訳したものだそうです。
 Rainの軍での状況
はい、そうです。 Rainが私のユニットに配置されました、しかしまだ彼は私の後継者ではありません。
訓練期間中は、彼の写真を撮る、サインをもらうことは禁止されています。
Rainは団結した彼の同期兵士の代表となっているようです。
そして、彼の素晴らしい筋肉は、驚きと共に僕らを無言にさせます。ワオ・・・

彼は、訓練コースを簡単に終了。
以前、軍に従事した有名人達は続けることができなかったのに。
これらの有名人はコースのあと度々診療所に行かなくてはならないようだったので、

私たちは彼もそうなると思っていたのです。
しかし実際の彼は、私たちが想像していたような「彼」ではありませんでした。
言葉は自然と出てきた”彼は、私たちが予想していた通りのワールドスターにほかならない。


 手紙や小包みを送りたい方は参考にしてくださいとの事です。外国のましてや軍に手紙や物を送るのは状況が良くわかりませんが、個人よりまとめて送った方がいいのかもしれませんね。

 Rainに手紙を送りたい海外fanは、下記住所宛に送ることができます。
(2種類ありますが、同じです。– 8210 Army = No. 5 Division)

1. (486 -859)경기도 연천군 연천읍 상1리 사서함 106-16호 8210부대 3대대 12중대 2소대 1번 정지훈 훈련병

英語での住所:
Gyeonggi-Do Yeoncheon-gun, Yeoncheon-eup, Sang1ri po box 106-16, 8210 budae 3 daedae 12 joongdae 2 sodae

no.1 Jung JiHoon 486-859, South Korea


2. (486 -859) 경기도 연천군 연천읍 상1리 사서함 106-16호 5사단 35연대 3대대 12중대 2소대 1번 정지훈 훈련병

英語での住所:
Gyeonggi-Do Yeoncheon-gun, Yeoncheon-eup, Sang1ri po box 106-16, 5sadan 35 yeondae 3daedae 12 joongdae

2sodae no.1 Jung JiHoon 486-859, South Korea


DHLやEMSを使うより、通常のエアメールを使って送ることがお勧めのようです。
(理由として、たくさんのfanレターの到着が予想され、DHLやEMS経由だと受け取るたびにサインが必要とされるので、
将校の手間を省くため)
食料品、または雑誌は手紙に同梱しないように。
(写真の同封が受け入れられるのかは、不明です。手紙を確実に到着させるために、手紙のみ送ることを薦めます。)
手紙がRainの手元に届くまでに2-3週間かかるかもしれないそうです。
5週目が終了するまで、6週目以降の所在地は不明なので
今の隊のRainに手紙を届けるためには早めに投函することを薦めます。
以下、軍カフェにレターセクションがあり、登録すればメッセージ/手紙を送ることができます。
http://cafe.daum.net/YShwarang/FMm/653
なお、軍カフェは、Rainへの手紙で大きな負荷がかかっていて、
おそらく将校達に負担がかかっていると思われます。
全兵士宛の手紙としてすでに2パック分印刷したが、Rain宛が大量にあるようです。
軍カフェが使えない人は、本クルムサイトに設けた以下アドレスの
レターセクションを使って、メッセージや手紙を送ることもできます。
http://rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=Cloud Letter
クルムサイトに送られた手紙は、役員がRainに届くよう手配してくれるそうです。

<小包>
食料品やその他の供給品は基礎訓練終了後(5週間後または8週間後かは、状況次第)以降送ることができます。
ただし、訓練期間中の小包は家族、恋人、親しい友人等からのみ許可されるようです。 
なので、今はハナさんからの小包が届くことを祈りましょう!
多くのファンの方は、Rain宛にそれぞれが選んだものを送りたいと思っていると思われますが、
Rainに同じようなものが同時期にたくさん届くのを避けるために
皆さんでコーディネートすることを提案します。
Rainのためだけに送るより、彼のチームメンバーにも送れば
メンバーみんなと分け合うことができます。
そしてグループで買うことにより、もっと多くのアイテムを買うことができます。
もし、あなたがグループを結成したい、またはファンクラブを持っていて小包を送りたい場合、
韓国クルム達はコーディネートするための手助けをすることができます。
私宛(huhuhuhuさん)にメールを下されば、フォローします。

<No 2 Unit, 12 Divisionの写真>
ユニット将校が軍カフェにメンバーの写真を掲載しましたが、まだRainの写真はありません。
写真からは新人兵士はみな元気そうに見えます、そしてRainも同様と言うのが
韓国ファンが持っている情報を集めたフィードバックです。
私たちは、軍が近い将来、Rainの写真を載せてくれることを願っています。
コメント

「RAIN THE BEST SHOW in ソウル」2011年09月24-26日…簡単レポ(追記あり)

2011-10-24 22:50:56 | 日記
 昨夜はちょっと力尽いてしまいましので、少し動画などを追加しました^^

 今日は9月24、25日「RAIN THE BEST SHOW in ソウル」の簡単レポをあげようと思っています。 ステージ上のRAINは本当のカッコ良くって…私達の誇りですね 任務を終えましたらまたRAINの居るべき場所に帰ってきて私たちを楽しませてくださいね

 
 RAINのコンサート演出監督の言葉
Rainという名前で三番目のAsia Tour ... 11年前の9月の...だから、正確に、2000年9月1日。ACEEという名前の会社に初出勤する時にはRain -ピという名前の歌手のの存在を知る事もなく…私はそのアーティストと仕事をするだろうと考えたこともなかったが、2002年の京釜高速道路漆谷サービスエリアで、後部のテーブルに座ってご飯食べている姿に初めて会った。そして2004年に初めて私が企画した舞台で会い、それから5年の月日が流れて
2009〜2010 Legend of Rainism
-日本、東京、ソウル、香港、ジャカルタ、ラスベガス、大阪、台湾の高雄、日本の東京アンコール2010 LOVE TOUR(Zepp Tour)-東京、福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌、さいたまアンコール2011 THE BEST TOUR -ソウル、北京、マレーシア、バンコク、マカオ、台湾、シンガポール、上海、広州のように三タイトルのツアーを終えた。
ピという名前が私にくれたのはただ、このコンサートの SHOW DIRECTOR という名前だけではない。私がジャンプすることができる機会を、私は迷うことなく再度起こることができる機会を、最後にその友人から学ぶことができるすべてのことを学んだ時間だったんだ。
今回のツアーは本当に大変だった。最後なのですべてが上手くやらなければならないという負担も大きかったし、あまりにも大変な中国大陸での公演市場の開拓にも大変だった。何よりもそれらの間にやってきたツアーとは異なる構造的な問題も大変だった。さらに、シンガポールでは、史上初のSound Console Downまで...;; しかし、私たちは堂々と皆、無事に終え、5月28日の夜、広州の舞台で、喜んで記念撮影をした。そして、今はその時よりもジフンに有り難みを感じる。誰も見下げることができない公演のディスコグラフィーを撮って出し、そのディスコグラフィーの半分を私が一緒にしたというのが光栄です。
最後に、今回のツアーで感じた最も大きい事が、ピという歌手ではなく、人間チョンジフンを改めて深く感じたこと... 特に広州公演での最後の瞬間と、帰りの飛行機で暖かくスタッフらを取りまとめる姿には本当に私たちが舞台で見て完璧を追求していた冷たい歌手ピ…非人間的なチョンジフンの姿という人に私は深い悟りを感じるようになった。
まもなく... ジフンと、別の会議を... そしてそれが今のところ最後となる会議をするだろう。今回の最後のの会議には私が与えることができるすべてのことをジフンに投げてくれてジフンが後悔せずに公演することができます... 韓国で行うことができなかったすべてのことを投げたい。今まで私と一緒に働いてきたのがジフンが私の信頼だったらもう信頼を越えた何かを私もプレゼントしなければならないようだ。加えて... いつも私と一緒に私の吸うと苦情も受けてくれる私の最高のファミリー、最高のスタッフ陣とのバンドも... 感謝の気持ちを伝えて。2011年の秋。 .. 韓国の全域に素敵な雨振りかけるその日のために 、我々は再びすべてをゼロから始めます。Rain Must Go On!

 RAINとこの言葉を書いたSHOW DIRECTOR


 SHOW DIRECTORとダンサーのソンタクさん、ギターのコテヨン君


 RAINはこギターのコテヨン君をとても気に入っていて打ち上げも呼んでいましたね コンサートではかなりの曲が編曲されていてギターの演奏が光っていました 私はこのコンサート仕様の編曲が結構気にいっています いつかジフニのギター演奏聴かせてもらいたいですね 指が長いしうまく弾けるのではないかと思いますよ~


 「RAIN THE BEST SHOW in ソウル」9月 24、25日(土、日) ソウルオリンピック公園体操競技場 会場外の様子です 日差しが強くて暑かったです 両日ともに着席でしたのでgoodsを買ったりして開場するのを待ちました



 さすが凄い量のお祝いお米花です… 

 コンサートの写真を何枚かあげますね 細かい感想はちょっとパスします~











 24日も2時間半くらいそして25日は3時間もステージ上に居てくれました ジフニ本当に素晴らしいコンサートありがとうございました



 以下の2枚の写真はツアー会社の方が撮ってくれた写真の抜粋です

 ファンが飛ばした紙飛行機が足元を照らしていました


 ファンに感謝のお礼を…この韓国式のお辞儀の姿は本当に胸にジンときます

 コンサート終了時に記念写真をパチリ





 24日のツアー特典の記念写真です~ その日のグループは11組で私たちは10組目でした 1回目から9回目までは観客が並ばされ(既に番号がつけられている位置に並ぶんです)→ジフニ登場→写真撮る→控え室に退散…みたいな感じだったのでその様子を9回ずっと見ていられて良かったですよ~ 私達のグループの時も機嫌良くってサングラスをちょっとずらしたポーズで可愛かったです日本語で「ハイ撮りましょう~」とか言って掛け声かけてくれました ジフニが退散する方にいたので手を振ったら、ずっと手を振り返してくれて…この時は嬉しかったですね  


 はい同じ日の楽屋ですね サングラスをかけていませんね~


 25日最終日…RAINを囲んでダンサー、バンド、スタッフ他一同の記念写真ですね~ 前後しますが本当にお疲れさまでした。

2日目は会場を後にするジフニをお見送りしました。動画がありますがファンの前をずっと歩いてくれましたね…疲れていたと思いますが最後だという事でがんばってくれましたね~

110925 Rain The Best Show in Seoul B4 ?? ???


110925 Rain Leaving Concert hall

 25日出待ちしていたファンの前を歩いてくれた様子です。この日の某ツアーの写真撮影は18組まであったと聞いています。その撮影終了後も笑顔でとっても素敵でした。車の前に居た私たち(Mさん、Yちゃん、nさん、Tさん、kちゃん、Aさん)はとってもラッキーな位置で最後に車の乗る所までバッチリ^^ お誕生日企画でプレゼントしたスカーフも目の前で確認しました

 

 クルムで用意してくれた可愛いロウソク型ペンライトです この他に黄色の紙飛行機、メッセージカードもありました 「太陽を避ける方法」の時に客席に赤いハートができたそうです ジフニがこの曲の時高いスタンドにのるので上から見たら綺麗だったでしょうね


 やっぱりgoodsは買ってしまいます… 


 特典の集合写真と「逃亡者」のサイン入りCD2枚(2日ともにでしたので…)です


 サインわかりますでしょうか?




 打ち上げが行われていた焼き肉屋さんの向かいのカフェから撮りましたが…ジフニ確認できません~ もちろん肉眼では見れましたが 食事後、機嫌よく車の乗って移動してしまいました

[Rain (Bi) Fancam] 110925 Rain @ dinner celebration party (By Charlotte)


[Rain (Bi) Fancam]110926 Rain Waving his hand to the fans and taking picture

 通りの向かいのカフェにいた私たちファンに手を振って写真撮っていましたよ~

今回はMさんと充実したいい旅ができました Mさん本当にいつも振り回しているのではないかと心配になりますが、お世話なりましてありがとうございました 今後とも変わらずに宜しくお願いします
ソウルで会った、Yちゃん、nさん、Tさん、kちゃん、Aさんお疲れさまでした。ずっと長く応援してあげてくださいね 楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです~心からありがとうございました
コメント

ちょっと休憩で…

2011-10-24 02:08:16 | 日記
 今日は天気も良くてちょっと家の中の片づけをしてのんびり過ごしました すごい勢いでコンサートに行ったのであれこれbagの中とかそのままになっていて…色々思い出しながら片づけを… コンサートといえばファンミもありますが何だかんだとRainだけで30回以上行っていました この勢いとエネルギー…自分でも凄いなあと感心しました そんなこんなですが当面の目標もみつけてまたがんばります 「RAIN THE BEST SHOW in ソウル」のレポあげようと思っていましたが何とも中途半端なので動画だけにしておきます~

11-10-12 News_Rain enlisted to army

 

 Rainy Day終わってしまいましたが先週の分も合わせて…
[Rain (Bi) TV]111015 Rainy Day Season 3 Ep 29

 想い出の釜山コンサートの様子です…毎朝電車の中で聴く大好きな3曲が入っています コンサート後マットレスに倒れ込む姿を見て…このコンサートはほとんど2時間以上だったので凄く満足感もあり楽しかったですが、Rainの疲労も大変なものだったでしょうね 本当にお疲れさまでした


[Rain (Bi) TV]111022 Rainy Day Season 3 Ep 30 (Final)

 終わってしまうのは残念ですが国の任務に就いている今これ以上は仕方ないですね また2年後のお楽しみでしょうか

コメント

お見送りなんて…簡単レポ3 (Cloud Letter)

2011-10-22 21:19:06 | 日記
 やっと週末です。昨日は娘の学年の父兄会があり終日学校に…というか、ママ友とランチして学校に行き、帰りにまたママ友とお茶してきたという母としては充実した日でしたね 2人の娘ともに大事な学年なのでこれから気をもむ事も多くなりそうです… でもママ友との情報交換は貴重で大事な時間なんですよね ランチしたお店は横浜元町の手作りパンが美味しくて、紅茶の種類がとっても多くてくつろげるのでお薦めです。今度また紹介しますね

 ジフニに手紙を送れるそうですのでこちらを参考にしてトライしてみてください
 Rainへ手紙を送る住所
クルム会員部屋のここを見てください

 インターネットで手紙を書く所
鍵部隊新兵教育大隊サイト
ここのサイトに行ってみてくださいね


 海外の人はDaumカフェに加入するのが難しいのでクルムにCloud Letterという部屋を作っていただきました 
 Cloud Letterはこちらから


 それでは10、11日お見送りのレポです
 コンサートの翌日の10日はお昼頃までホテルの部屋でゆっくりして、昼食を食べてから免税店やアックジョンにお買い物に出かけました
 

 ホテルからすぐにあるJYPの事務所…この近くでお昼をいただきました


 LOTTE免税店に行ったらお出迎えしてくれますよ 次に来る時はこの写真無いかも…なんて思って久々に写真撮ってしまいました



 10日の夜中1時半頃に用意してくれた車に10人が乗ってお見送りの場所まで行きました。ホテルから近いジフニの家の前を通って(真っ暗でした…)ちょっとテンションを高めて向かったのでした 何だドキドキしましたね 以下の映像観ると午前3時頃からもうカメラがウロウロしていたみたいですね ジフニはちゃんと眠れたのかな…なんて心配になりました



14.10.2011BI




 京畿道 議政府 306補充隊前の場所に夜中の3時過ぎに着きました 駅の近くにビジネスホテルみたいなのもあったのでちょっと部屋を借りてと思っていましたが…とにかくLoveホテルの多い事… 結局ホテルで休むのは諦めて車の中で仮眠をとりました 朝6時に点呼があって…それからはずっと屋外に並んでいましたよ…結局私たちも待つ時間が長くて大変でした 午後1時半位にジフニ登場でファンに挨拶をしてくれました





 どーでもいいですが…上の写真に自分が写っていました












 挨拶は小さな声で5分程度でしたが…帽子を取った後ファンを見まわしながら目に涙を浮かべていて…500人のファンに見送られて幸せだったと思います
ベッカさん、ダンサーさん達に励まされて車に乗って軍の敷地の中に行ってしまいました… それからちょっと我慢していた涙が溢れてしまって…ソウル戻ってから昼食を食べて金浦空港へ…その日の遅い便で帰国しました
そんなこんなの3日間で本音はお見送りなんてと思っていましたが、いざ行ってみると一番落ち込んでいたような気がします…
Rainを好きになってそれが縁でたくさんの素敵なRainファンと会って…ちょっとありえない~凄いサプライズもあったりしてとっても幸せに応援してきました…そんな仲間にも心から感謝したいです
これから1年9か月…そんな皆さんと会える機会も少なくなってしまいますが、きっとまた再会できる事を楽しみにしています

2013年7月10日が除隊日決定だそうですから…お出迎え…しているでしょうか
今回あれこれ手配してご一緒してくださったIさん、tさん、Nさん本当にお世話になりました。かなり寂しくなってしまいましたが…なるべくポジティブに考えて過ごすようにしますね


 11日の午前11時半位に食堂前でジフニ乗っていた車をファンが発見したそうです お見送りのお友達とチゲでも食べたんでしょうね 下の写真はお見送りした後、路上に停めてあった車を偶然発見しました 数時間前にジフニが乗っていたと思って…写真撮っておきました




 簡単ですがこれでお見送りレポは終わりです。次回は9月のソウルコンサの様子などを振りかえれればと思っています
コメント (4)

素直な気持ちで…(LAST LIVE 簡単レポ2)

2011-10-20 23:46:04 | 日記
 ここのところ朝夕はかなり寒くなってきましたね 時間の流れとともに私の気持ちもだんだん落ち着いてきていて…何でもポジティブに考えれるようになってきています 待つ間に何をしようかななんて考えたりしています 思えば今から8年前2003年の冬にNHKBS2で放映していた「冬のソナタ」を観たのがきっかけで…それから韓流にどっぷりつかっていたのです…でも最近あまり韓国ドラマも観ていないのでこのままの状況ですと私も韓流から少し距離を置いてしまいそうです… 


 この写真は入隊してからの表情ですね



 ピ、入隊前の最後の写真集..."褒賞休暇のために最善尽くす"













去る11日入隊した'ワールドスター'ピ、入隊前の最後の画報が公開された。
この写真集で雨は軍入隊を控えて息つまるように駆け付けた去る10年を整理しやすく、自然な一人の男の姿を見せてくれた。トレーニングウェアと冬のジャンパーでスタイリング彼はシングロウォトドンアイドルスターでカリスマあふれるワールドスターに上がるまで、過去10年の歳月を表現した。
写真集に続くインタビューでも"最盛期の第1幕が終わった気分"と余裕のある姿を見せたという話。
彼は"20代はまさにマラソンだった。休みなしに走り、毎回最善を尽くしたに後悔はない"とし、"されることに遅く行って、申し訳ない。軍入隊すれば、自分を振り返る時間を持つだろう"という計画を明らかにした。
ピはまた、最近のアディダスの広告の撮影に熱心に練習したエピソードを伝えながら、"軍で褒賞休暇が掛かっているならば死ね最善を尽くす"とし、特別な覚悟を明らかにした。
一方、"グッバイレイン"のグラビアとインタビューは20日(今日)に発刊されるファーストルックを使ってみることができる。


 ちょっとプライベートな写真をあれこれ…仲良しのベッカさんがあげた写真など…仕事の時と本当に違う顔に注目ですね

 11日の入隊する日の朝…ジフニの自宅の庭と思われます ベッカさんやダンサーさん達と一緒にパチリ


 この写真も服装を見ると…きっと入隊の日に撮ったんですね


 ジフニの髪の短さからこれもソウルコン後のあたりでしょうね 南山とかの高い場所に行ったのかな バックに夜景が見えますね 笑えるけど…ここは恋人と行く場所ですよね~


 夏に海水浴に行った時ですね


 釜山駅の前です 


 以下の4点は場所も日時も不明です~





 以下の3点は今年の1月頃にフランスとかヨーロッパに行った時の写真ですね






 LAST LIVE の簡単レポの続きです 9日の江南韓流フェスティバルのRAINのコンサートは7時からでしたので、4時過ぎから路上でずっと開場するのを待っていました。
その時に「RAINからです」配られたのがパンとチーズかまぼこです。RAIN主演の映画のポスターとペット飲料もセットで配っていましたが、コンサート中の荷物になると思って貰わなかったです。





 ゲストのMBLAQと俳優の方たちです






 コンサート後はこれが最後だという事で打ち上げをしていたお店の前で出待ちしました…早朝3時にやっとお店から出てきて車に乗り込みました 全くファンには挨拶無しでした…その時の画像と動画をお借りしました

[Rain (Bi) Fancam]111010 Rain with stars in the CGV For dinner





 またまたのセブンとキムヒョンジュンはオーラがあって良くわかりましたよ~他にも沢山の俳優、歌手の方がいたので(皆さんを集めて)送別会も兼ねての打ち上げだったんでしょうね

 ジフニがお店を出たので私たちも軽く食事をしましたが、フラッと入ったお店にベッカさんとダンサー君たちが仲良くお酒を飲んでいました。そんなこんなで朝5時ころにホテルに戻りました 何て長い1日だったんでしょう… そしていよいよお見送りレポですが 続きは後日にしますね



コメント

あの日から1週間…(LAST LIVE 簡単レポ1)

2011-10-19 01:05:54 | 日記
 毎日日中は暑いくらいですが風邪をひいている人も多いので体調崩さないようにしないといけませんね 1週間前にはジフニをお見送りしてきて…何だかもう遠い日のように思えます ソウルから車でお見送りの場所まで送迎してくれた40代の男性の方は「韓国の男子はみんな行くんだから心配しなくて大丈夫ですよ ぼくなんて一人で入隊しましたよ…」っておっしゃっていましたが…やっぱり日本で暮らす私たちにはあまり現実的な事ではないのでこの光景(兵役)には慣れないんですよね… 見送った人、見守っている人の寂しさと不安は拭いきれないです


 月曜日から訓練に入っているんですが、韓国サイトで見つけた経験者のこんなコメでちょっとだけ様子がわかります これから寒くなると大変な地域ですね…
ピが5師団の新兵教育を受けて自隊が5師団に決定した。5師団新兵教育隊(35連隊3大隊が第1シンビョンギョユクデジョ)は、京元線デグァンリヨク近くにあり、5師団隷下部隊の中でもかなり前方ですよね。ところが、12ジュンデマン別にいると分かっていて... 軍部隊の位置は詳細に言及することはできず、望郷ビビン麺本店の隣にあります。デグァンリ新教代は忙しいたくさん落ちています。分割でも最後の部屋です。私が軍生活する時は新兵教育隊の師団直轄に大広場裏にいた12中隊席には分隊長の教育隊があり35-3大隊があったが(その時は3大隊は、ごく普通の歩兵大隊)新兵教育隊の一般歩兵大隊が引き受けるように変わり、35-3大隊が大光里に行って新兵教育を引き受けることに迎えました。そしてデグァンリシンギョデ場所が狭くてそうなのか、なぜそうなのか3大隊9〜12ジュンデジュン12中隊は、元の3大隊場所に残ることにされたと推測して。分隊長の教育隊と歩兵大隊がいた席だと訓練施設は、内にもあると聞いていてよ。デグァンリシンギョデ本部に毎日通勤してグロジンではない。訓練兵のスケジュールや訓練につきましては、私はシンギョデ調教ではなかったので... そして、最初に訓練を受けている他の大きい記事、写真を見れば分かるので省略してよ。メールアドレスのヨンチョンウプ上1リーは35年代の本部の住所だよ。いったん軍事郵便は、35年代の本部に行って、再分類がなって非常に行くのだから心配しないで、そのまま使うことができます。そして、兵舎不思議に思われるようだが... TVで見るのベッド型、最新の兵舎当然ではなくチムサンヒョン兵舎として、区立です。 ベッド型の兵舎はチェジョンバンブト普及しているため... 自隊によって違うだろうが5週間のトレーニング終わって3週間の訓練を担当する第2の新兵教育隊(35連隊2大隊)もチムサンヒョン兵舎です。銅でしょう?多分行って驚いたんですあ、このグリーンの施設で教育受けるなんて... 5週間の訓練の終わり修了式があって家族と面会がされていることで分かっていて。その翌日、第2新校舎に移動します。5師団は、27,35,36連隊、砲兵連隊、師団直轄に構成された典型的なGOP歩兵師団ですよ。27,36年代は、GOP入ります。35年代は、予備的な連帯し。各連隊は、連隊本部と直轄中隊、3つの代々構成されてのです。砲兵連隊は、連隊本部と4つの砲兵に構成されていて... どのような特技受けたのかは分からないがソチョンスのようなただの歩兵を得意と連帯例えばデデナ多分キムテウのように捜索隊ガヌンハルドゥト... 27や36年代に行ってもGOPには、1つデデシク入っているので... GOPに行く確率がそんなに高いわけではありません。5師団の兵力の所属を区別するには、戦闘服の左胸にある三角形の非表示が黒=社団直割台、緑= 27年代、黄= 35年代、青= 36年代、赤=砲兵連帯こう区分することができます。マシン... メーカー部隊といって、より大変ではないと思うよ。常備師団だから訓練が多く、前方のだから、寒くてヌンオゴようなんですよ... 自分がいる所が一番難しいところですか... ピが自隊配置されて外泊出てくれば全曲に出てくるんですね〜5師団と漣川郡の兵士たちが集まる集結地が全曲です... ふの中心地の象徴ロッテリアもあって...〜ヨンチョングンチョンいるヨンチョンウプは、商業施設がないです。外泊出てきた場合、無条件に全曲に集まります... 位数の地域が全曲までしかいけません。この言葉は、全曲の下に降りてかかると、詠唱というのです。さて敬礼スローガン"団結"です。私がいるときは、"団結すればいい"だったが、後に師団長がジュルイラゴしたというんですね。この程度なら、気がかりなことがどの程度プルリョトウであろうします... 団結!

 江南韓流フェスティバルのレポの続きから… 今日またステキな写真があがってきていました やっぱり彼が一番輝いていて、いるべき場所に帰ってくる日を楽しみに待っていましょうね

 リハの写真から

























 会場の様子とコンサートの写真です コンサートの構成は先日のソウル「THE BEST SHOW」とほぼ同じで時間の関係からか何曲か少なくなっていましたね でも入隊前最後のステージはRAINが全身全霊で見せてくれたという感じで…凄く楽しかったですし心に残る2時間でした

マネージャーが撮っていた写真です この日は2万人くらいの人が集まったとか 私も写真を見てびっくりしました


RAIN登場です~






























ファンに対して感謝の言葉を手紙にして読んでくれました こんな小さな心配りが温かい気持ちにさせてくれます 大丈夫ですからと言いながら…また泣きそうな顔していましたね…




 ラストコンサートでは私は泣きませんでしたがこの次にステージを見れるのはいつになるのかな…なんて思いは常にしていましたね RAINのLIVEステージの楽しさは格別です…いつもそのステージに対する彼の思いが伝わってくるような気がしました 本当に幸せな時間をありがとう~ デビューしてから走り続けてきたと言っていたので…少しの休憩になってしまうのは正直寂しいですが必要な時間かもしれません…ですから次に走り始めるのを心から楽しみに待っていますね
今は大変な状況にいるので身体が心配で…少ない情報の中ただ見守るしかないですが…私たちファンの「待っています」という気持ちがジフニの心の中の支えになってくれるといいですね

コメント

1週間しか経っていませんが…

2011-10-16 23:18:03 | 日記
 日曜日でしたので少しのんびりできました ちょっと片づけもできましたし前向きにならなくてはと心がけています まだまだ心が元気にはなりませんが…がんばります そうですよね…今までは私生活のあれこれから現実逃避するようにRAINの活動で元気貰っていたんですね… 私の元気の素が自粛生活になってしまっているので…がんばって乗り越えられるだろうかと不安になります…が、乗り越えなければ…
ソウルコンサートのレポもしていないんですが、忘れないうちに先週の江南韓流フェスティバルの無料コンサートから簡単レポしようと思います 


 ソウルコンサート後はかなりの満足でしたので、お見送りは行かなくてもいいかなと思っていたんですが…ソウルから入隊する場所まで送迎の手配をしれくるという心強い方が声掛けをしてくださったので出発10日前くらいに決めてバタバタ行く事にしました

9日の朝成田空港から韓国仁川空港に行ってそのまま地下鉄のコインロッカーに荷物を預けて会場に向かいました
前日にクルム席を申し込んで、その結果を成田空港に向かうバスの中で知ったという本当にギリギリまでハラハラの状況でした
クルム席500席中445番という番号で何とか間に合ったという感じでしたが、いざとなったらとにかく並べばいいかなと…並ぶのには慣れているので~

 会場に3時半に到着しましたが屋外の会場なので嬉しい事にリハーサルが見れてしまうのです~
会場に雰囲気は私が撮りましたがリハの様子はありがた事にステキな写真がたくさん上がっていました 最初は並んでいなくてはいけないので声と遠くに見えると言う感じでしたが、途中からはエリアの中に移動したのでずっと近くで見ていられて幸せでした
クルム席はサブステージの片方のエリアと正面エリアでしたので一番いい席だったと思います がんばって来たかいあってほぼ正面で見る事ができましたが、スタンディングの為かなり疲れてしまいました










 リハの姿…あれこれ確認しながら歌っていましたよ
























済みません続きはまた後日にしますね


RAIN 入隊 wide 日本語字幕
コメント

その後の近況は…

2011-10-16 02:18:36 | 日記
 今週末は娘たちの学校の文化祭です。そんな訳で昨日は学校の方に行ってきました。二人の娘ともに忙しく楽しそうにしていますが一番キラキラしていい時期ですよね 私も高校の時は仲良しと女の子バンド作ってベースギター演奏したり、器楽部に入っていてマンドリンを演奏していた事を思い出します…何だか懐かしいですよね~ 
一緒に行ったママ友達は今日JYJのコンサート(チケット取るのとか本当に大変だったそうです…)に行くのでワクワクしていました…歯科医のご主人が最近お仕事で韓国に行って知ったそうですが、韓国では医師の兵役は免除されるそうです…ですから医師の国家試験を受ける人の倍率は1500倍だそうです…韓国の医師の方はかなり優秀だという事ですね Hさんお互いに報告会しましょうね~


 ジフニの近況です

Rainの配属結果及びスケジュール

Rainが入所して3日目となる本日(14日)配属結果が出ました。

*京畿道漣川郡にある6軍団5師団「鍵部隊」に配属

*予想される今後の日程

1)14日/昼食後13時頃、出所式を終えて配属先の部隊に移動予定

2)17日から8週間 第5師団「鍵部隊」新兵教育隊で基礎軍事訓練

3)12月12日ごろ、師団配下部隊(連隊)にコンピュータによりランダムで分類されて最終的な服務地が決定

4)最終服務地で転役(除隊)まで軍生活する

5)2013年7月10日(水)除隊

上の日程は記事によって知らされた内容を整理したものです。

今後最終服務地が決定され次第、詳しい住所を公示するようにいたします。

Rainのためにたくさんの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。





 ありがたい事にジフニの妹のハナちゃんがジフニの様子を教えてくれて、ファンに安心してほしいとコメを残してくれましたね。ジフニは家族の事を心配しているようですね…

 チョンハナ
今日、小包が来ました。
受ける時までは何気なかったんですが
手紙を読んで泣きました。ㅠㅠ
世の中で一番愛する妹ㅠ

ところで泣いている途中 お風呂ちょっとさせなさいという話にㅋㅋ
戸締りしっかりしなさい、夜道は気をつけなさい、車に注意しなさいと…
完全によくやっているので心配しないでください。

昨日の写真見たから、少し安心ができていた
手紙を見てもっとホッとしました。
とても適応もよくて、意思も強くて、なんでもよくやりこなすお兄だから〜 ^ ^
(私とは違うㅠㅠ)
とにかく、
ファンの皆さんホント元気にやっているので、あまり心配しないでください!


 そしてもう1枚写真あげてくれましたね インタビューの仕事に行く前でしょうか… 本当に仲良しの兄妹ですね





 きっとこのインタビューの時のスタイルですね


 色々な映像があがってきています この時のジフニ可愛いですよね このスーツの下に着ているTシャツは…昨年ZEPPコンサ名古屋でYちゃんたちがプレゼントしたものではないかと思いますが…
111012


























コメント