caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

いろいろな表情…

2010-03-08 17:45:52 | 日記
 先週末にかけてちょっとあわただしくて…
仕事の方は、全ページの入稿が終了しました
これで2回校正を見て…という感じですが、初校はかなり綿密にチェックしなくてはいけないので、赤も多いし…
まだ、完成には遠いです…でもカバー(表紙)も含め、もう本の形は見えたので、苦しみから楽しみに変わってきています


 ソウルではジフニが久々の登場です
ロッテ免税店30周年記念『ファミリーコンサート』 に出演して
1Rainism
2Love Story
3TOUCHYA
4太陽を避ける方法
5It's raining
6さよならの代わりに 
7Fresh Woman …以上7曲歌ったみたいですね~






 この表情で歌われると…ですね
ファンを意識してか、日本語もかなり使っていましたね~



 日本公開になった「ニンジャ★アサシン」を観に行きました。
新宿のミラノ座に…この映画館は何度も行っていますが、初日はドキドキしましたね~。
大きな看板を見て嬉しくなりました…初日一緒に行ったお友達Hさんはジフニファンではないですが、私の熱い行動に協力的で…お付き合いいただいて、ありがとうございました

帰宅後、翌日も見る予定でしたので夜中に仕事を終わらせて…
Nちゃんと2回目観ました…

 ここで余談です
私がかつて慕っていた、○ン様の初映画「スキャンダル」は6回か7回…
次作の「四月の雪」はラッキーな事にソウルのマスコミお披露目試写会、読者記者に選ばれ○ン様他出演者&監督の舞台挨拶とVIP試写会、マスコミ取材に同行する事ができました。
そんなこんなでやはり4回くらいは観たかも…
ですから、ジフニの映画に貢献するのは…楽しくもあり…なんですが、前売りがないのはね~本当に残念です

 

 映画のパンフレット&記念カードです
確かに公開映画館は少ないですが、このパンフレットは日本で作られた日本用のものです。
とても良くできていますし、記念のハガキも嬉しいものです
現在とは外見はまるで別人ですね…








 さて映画の感想をさらりと、確かに過激なシーンが多くて…でもジフニはとってもカッコイイの一言です
苦労して作りあげた芸術的なまぶしいばかりの容姿と、キレのいい武術の数々…ほれぼれします
NYにいるお友達も褒めていた英語の発音もバッチリ…声が良く合っていて…うっとりです
ライゾーは心の優しさもあり…ジフニによく合っていたキャラなのではないかと思いました
でも続編があるとしたら、他の俳優さんで…


 これはおまけですが、goodsの「PHOTH ALBUM」です。
「LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR」のステージの生写真80枚です。
ちなみに さいたま→大阪 まで、さまざまな表情をみせてくれています
ステージの時のジフニが好きですね…
いろいろな表情がいいなって思っていて、ちょっとお高めでしたが、記念に買ってしまいました…
最近仕事がきついせいなのか…物欲に走り気味


 こんな想いが届いたのか…東京で来月コンサートする事が決まりました
また日本に来てくれるのは嬉しいですね…

LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINAL決定!

詳しい事はこちらに書いてあります

 代々木第一体育館…懐かしい感じ、職場が原宿だったからかつてここのプールに入ったり、確かドリカムのコンサート最前列で見た記憶が…
ジフニまた「じゃんがらラーメン」に行くかしら…Mブラ君たちだったら行きそう
撮影のあった日は、「お疲れさま」でここのボリュームのあるラーメンとトロトロの豚の角煮よく食べたけど…若かったって事ですね…
と、なんだかんだと思い出しました…






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配が… | トップ | 落ち着きませんが… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-09 14:04:39
cacoさんお疲れ様

後一息ですね・・・頑張れ~~
ご褒美にジフニも愛に来てくれるし
容姿は冷静は熱いcacoさん(笑)
私の微弱なも持っていってねin東京

素のジフニみつめてるかな

私最後の座って放心気味なジフニの写真マニマニチョア

今も映画思い出すと、うるっときます。
近ければ、近ければ、・・・と
毎晩でもナイト行くのに
今週末行けたら又行っちゃおうかな(笑)

なぜか大雪、タイヤ履き替えちゃったのに


返信する
ノン (ごめん)
2010-03-09 14:05:25
コメは私です。
返信する
あんにょん (みっちゃん)
2010-03-09 16:27:03
cacoさん
ノンちゃん
こんちは~~~突然の公知で驚いてますが・・・
いつも突然だもんねー
心臓とお金がバクバクです

レジェンド4回目ともなると
もういいっかなぁーなんて気持ちもよぎりましたが
やっぱりあの笑顔が見たい

返信する
ノンちゃんへ (caco)
2010-03-09 16:41:20
ノンちゃん、こんにちは

日曜日は寒い中ありがとうございました
今日も天気悪いですね…ことらも降ってます

ノンちゃん、「アサシン」の時、目も背けないでジッとスクリーン見つめていましたね
そして終わったときに、本当にうるっっときましたよね~

パンフレットの写真は全く違う魅力がありますね
ジフニは次にどんな演技見せてくれるのか、とても楽しみです

その前にコンサ&ミニアルバムでしたね~
また翻弄されそう…
返信する
笑えます… (caco)
2010-03-09 16:42:47
ことらも→こちらも
でした~
済みません~
返信する
みっちゃんへ (caco)
2010-03-09 16:49:27
みっちゃん、こんにちは

レジェンド…そうですね、ずっと2回公演でしたから…
すっかり気持ちは次を期待していましたが

でも来る事になったら、逢いたいですよ~
そして、みっちゃんにも~
逢えると思うと嬉しいです~

お待ちしていますからね~

でも、相変わらずチケットには翻弄されそうですね~

落ち着かない日々が~
返信する
寒いですね~ (nobu)
2010-03-09 18:17:02
cacoさんノンちゃんみっちゃんこんばんは

今日は寒~いって思ってたら雪が降ってる所あるんですね

こんなに寒いとコタツから出れない・・・

やはりロッテ後の公知でしたね
何だかドキドキで落ち着かないですがぁ~
毎度ながら考えさせられるけどですかね~~

ジフニの笑顔に・・・

アサシン気になりますが・・客入りに・・

返信する
nobuさんへ (caco)
2010-03-09 18:51:23
nobuさん、こんばんは

そうなんです、寒いと思ったら雪ですよ~
コタツ…ぬくぬくしていていいですね

ジフニがらみはいつもドキドキですね
今回もどうなるのか…

でも、ジフニにきっと逢えますよね~
楽しみにしています

アサシン…順調に観客が入るといいですけれど…
もう1回は観にいこうかな…
返信する
cacoさん、おいつかれさまです (クミアン)
2010-03-10 08:27:07
cacoさん、こちらのヨロブンおはようございます
今日も、ここのとこ寒いですね
こちらも今日は雪が積もるなんて言ってます

でも、ジフニのコンサート告知があると、寒いけど
何だか何だか真は暖かいですね
関東方面の方が羨ましいの大ピークです
近かったら、もう、もう、数え切れないほど行きたい「アサシン!!」

cacoさん、ノンさん、そしてHさんとか・・・
本当に寒い中にご苦労様です
私たちの分まで頑張って下さっているのでしょうね

あぁ~やっぱり、見るとウルウル来るのでしょうね
コンサート開催のことで追い風になっらいいですね

cacoさん、でもお仕事も大変そうですし、寒さ厳しそうなので
くれぐれも無理をされませんように
・・って、しっかり追い立ててる気もしますが

パンフレットステキですね
これは地模様なんですか~
ほんとにいっぱい劇場など情報をありがとうございました

コンサートは私は今回お留守番組ですが、皆さんの批評見て楽しみたいので
いっぱい叫んで下さいね
返信する
タイトルから違って・・・>< (クミアン)
2010-03-10 08:29:40
訂正です、まだ目がさめてないかも・・・

お疲れ様です!って入れたのに、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事