caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

「The Best concert in Macau」~台湾

2011-05-15 17:26:26 | 日記
 昨日は東京伝説のコンサートでさいたまスーパーアリーナに行ってきました 午後7時30分からの2部を見たんですが…帰りが終電近くなってしまって… 加えて午後は4時間くらいボランティアで東日本大震災とGFSCの募金のお手伝いをしたのですっかりぐったりしてしまいまして…こんな時間に更新します 
コンサートは東方神起が出ていたので凄い熱気でした 今年2月東方神起が日本でcomeback出演したSMタウンコンサに行った時にも思ったんですが…2人になっても彼らの人気は別格で不動ですね さいアリ400レベルまで満員…赤一色(たまに緑…)に染まっていました
 
 マカオでコンサートのリハーサル風景(ジフニがtwにあげた写真) 記事ではピ、"優越カリスマ行方不明になった"単身写真で屈辱'爆笑"





'ワールドスター'歌手ピがカリスマが行方不明になった単身写真で屈辱を受けた。
ピは去る13日、自身のTwitterに"ただの舞台の上にリハーサル前"という文と一緒に写真を掲載した。
写真の中のピは、快適なトレーニングウェア姿で舞台の上で『不動』の姿勢をとっている。
しかし、私達が知っていたピの優越カリスマ影も形もなく、手足が多少短く見える姿に、見る人々に疑問を持つようにする。
写真を接したネチズンたちは"ピカリスマが行方不明になったのか"、"合成写真だ"、"優越カリスマ誰がこれを撮っておいたんだ?" などの反応を見せている。
 ちょっと笑える記事ですが…ジフニは舞台の上が一番素敵ですからね 普段は飾らない姿(オーラが無い感じ…)がいいんですよ~

 マカオ記者会見 ピ"アジアの芸能市場、アメリカにも負けないよ"

歌手ピ(28、本名チョンジフン)は、アジアのエンターテインメント市場の地位がアメリカに劣らないしながら、今後、米国よりもアジアをジュファルドン舞台にしようとすることを示唆した。
ピは14日、アジアツアーの一環として開催されたマカオのコンサートに先立ち、現地で一記者会見で、"今、米国(市場)は、もう圧倒的ではない。多くのアジアの映画と歌が大きな人気を得ている"とし"現在の二地域の地位は同等"と話した。
彼は自分が撮っている新作映画『リビングインザスカイ(Living in the sky)』について紹介した後、今後のアクション映画を多く撮ってドラマの中でロマンチックな役割も担っていきたいと明らかにした。しかし、今年の年末のもとにマスコミに報道されている自分自身の入隊問題については一切言及しなかった。
ピは予定時刻より2時間30分ほど遅れて開かれたこの日の会見で、マネージャーの事前調整を経た質問のみ受けた。 このため、記者たちは、軍服務に伴う空白期間について尋ねることができなかった。
コンサートが開かれたベネチアンマカオのカジノホテルを訪れたファンたちは、ピが軍に服務してもトップスターの地位を保つだろうとの見通しを示した。
大学生の蔵王ウォンウェイ(21)氏は、"彼はまじめな人なので、軍服務をより強靭な意志を持つようになるだろう"とし"軍服務が彼をより男らしく成長するようにすること"と話した。
また、上海(上海)から渡ってきた一ファンは"彼が2年間離れていて私達は忘れていないだろう"とし"私達は彼の映画や過去の作品を見ながら覚えているだろう"と述べた。
















 数日のバカンスでちょっと日焼けして 髪も伸びてとってもいい感じですよ~


 Macauコンサートの写真をペタペタ 写真だけだともう何処かわからなくなりますね































5月15日台湾に移動しました そして今夜もコンサート
110515 年代新聞 - 天王Rain抵台


110515 TVBS News1-Rain 抵台粉絲熱情接機


110515 CTI News4-Rain四度來台開唱機場歌迷尖叫


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする