andante-life

時どきの感動をつづります

朝空*扇風機の片付け*お相撲

2020-11-08 | 日記

朝空 生暖かい 13.6℃

グラウンドには、モヤ~と霧みたいなモノが漂っていました

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

猛暑の夏 役に立った扇風機

リビングに2台、寝室に壁掛け用1台、ギター部屋に1台  

最後まで残っていた1台の片付け

分解するのは相棒(夫) ⇒ 綺麗に洗うのはワタイ ⇒ 干して元の段ボールへ収納するのは夫

スッキリした部屋・・次はファンヒーターの出番まで、あと少し

徐々に冬が近づいてくる

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

今日から始まる  大相撲11月場所

又、モンゴル横綱 休場だって、、怒

・大関に昇進した正代関  ・十両に返り咲いた宇良関  ・幕下筆頭の納谷関

他〃  気になる力士から、目が離せません 

15日間 楽しみま~す

 

今日も見て頂いて 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 (fufu)
2020-11-08 14:32:50
こんにちは
今日からいよいよお相撲が始まりますね
私はお相撲さんをあまり知りませんが
今場所の一番応援したいのは正代関です
又、二人の横綱がお休みだと主人が教えてくれました
ま~、二人とも休場が長く続きますね
それでも5時頃からテレビ観戦は楽しみにしています
返信する
始まりましたね❢ (ふじのりんご)
2020-11-08 15:38:12
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
正代関、気合が入ってるみたいですね
頑張って欲しいです、応援しましょうネ
モンゴル**が休んでいるうちに 笑
過去の横綱たちは、潔く引退しましたよねーー
3場所も続けて休む神経が、分からないです 怒

大学相撲が昨日、放送されてました~
チラッと観たら、モンゴル出身の大学生が大活躍
先が思いやられます
返信する

コメントを投稿