andante-life

時どきの感動をつづります

詠めないけど、興味ある俳句です❢

2020-11-09 | 日記

日曜 朝の楽しみ 毎週日曜日

6:30に目覚め、直ぐTVの前に座り込み ≪N〇K俳句≫  を観ること

第2週 選者は対馬康子さん

題は「手袋」

ゲストはダ・パンプのKENZOさん 

司会 武井壮さん

対馬さんの句をKENZOさんがダンスで表現==

ほか、KENZOさんの句、、

 *秋の声 体に問いかけ 夢に舞う

 *ジャンパーを 脱ぎすてて 夢に舞う

 ダンサーのKENZOさんらしいような 笑 

武井壮さんの句、、

 *鞍越しの 鼓動尖りて 冬来る

 乗馬した時に感じた事を詠んだとか 

選者 対馬康子さんの句

 *手袋の 五指恍惚と 広げおく

俳句・・私には絶対!詠めないけど

観てるだけで、共感できる部分があり 

 

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿