andante-life

時どきの感動をつづります

「はぴeみる電」に・・ 

2019-03-09 | 日記

電気/ガスをまとめようと、関西電力に手続きする

ご利用登録完了のお知らせ なるものが届きました(年末に変えたのです)

書類には、「契約名義」「客番号」「会員ID」「初期パスワード」「キーワード」が記載

「初期パスワード」のままでは利用出来なくて

任意のパスワード(本パスワード)に変更するように・・・

                    

指示通りに手続きをしないと、、見える化 出来ない 

やってみると

お客さま番号・会員ID・初期パスワード・を入れて

後、キーワード 登録電話番号の下4桁の入力・

っと、指示通り進めました ~~が、『違います ❢ 』って

何度試してみても繋がらない  何なの   

何日か やってみて、、同じ 〃      

「はぴeみる電」ライフコール(通話料無料)に繋いで見ました

(優しい担当者が対応してくれて、スムーズに・・)

言われるように、一つ一つ入力して 最後にキーワード

登録番号が違う❢って、また言われて 

調べてもらったら、

≪一度引っ越しがありー電話番号の変更手続きしたのに ≫

アチラさんが変えて無かったのです  

 これ  怒 怒 怒

「はぴeみる電」ログイン完了、すぐ確認できるようになりました  


今日も見て頂いて  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿