杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

ついに読み終りました

2011年04月03日 05時00分00秒 | 日記
2月末より読み始めて、やっと3冊全部読み終りました。



地震があってからテレビを観るのは辛くてテレビを観る時間は減っていました。

今回は図書館に予約をして、やっと借りれました。

読み易くてドンドン読みたかったのですが色々とあって全部読むのに時間がかかってしまいました

これはお勧めです。でも読まれた方は多いかもしれませんね。

皆さんのお勧めの本がありましたら教えて下さい

今日はのんびり過ごしたいです。

祖母は昨日また熱が出ました左足もむくみと言うより腫れているような

湿布を貼って冷やしています。どうして腫れているのか知りたいです。

昨日は伯父のお見舞いに母と行ってきました。元気そうで安心しました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-04-03 06:48:17
本が好きなんですね私も好きなのよ・・・でもね老眼がね始まったらもう面倒になってしまいました。杏さんも今のうちにたくさん読んでくださいね
おばあちゃん、心配だよねおしっこは出てるのよね?でも病院にいるのだからちゃんとケアはしてくれてるよね
返信する
マリンママさんへ ()
2011-04-03 11:24:37
本は好きです読みだすと止まらないです。マリンママさんも好きなんですね。どんな本を読まれるんですか?
老眼ですか・・・嫌ですね~今年は沢山読みたいと思っています。
祖母はおしっこもあまり出てないみたいです。気になる事は話していますが、どうなっているのかわかりません。主治医の先生は来週は被災地に応援に行かれるそうです。少し心配です。
返信する
Unknown (junko)
2011-04-03 16:54:20
これ長女が読んだみたいです。
これ人気ですものね。


私もマリンママさんと一緒で老眼が進み
読んでいてもすぐにやめてしまうので
最近読んでないんですよ~

おばあさまの腫れ 早くひいてくれるといいですね
返信する
凄いね~ (bluetear)
2011-04-03 21:45:24
あの分厚い本のシリーズを読んでしまったの?
凄いな~。
私は、まだ、この話題本読んでないし、いつになることやら

昨日はお誘いメールをありがとうね
今日、会えなくてごめんね。
でも、来週楽しみにしているね

返信する
junkoさんへ ()
2011-04-03 21:52:53
長女さんも読まれたんですね。一度に読みたくて図書館に予約しておいて読みました。
老眼ですか?嫌ですね。いつか老眼になるのかと思うと今のうちに沢山読んでおきます。
祖母の足の腫れは酷くなり明日整形外科で診察になりました
返信する
bluetearちゃんへ ()
2011-04-03 21:58:29
面白かったよ。地震の後テレビを観るのが辛くて一気に読んでしまって最後の本が予約待ちで、でも読んでいる間は本の世界に浸れて良かったよ。是非読んでみて
急に誘ってごめんね。今度の土曜楽しみにしてるね
返信する
早速 (JKのママ)
2011-04-03 23:51:19
こんばんは
早速近くの図書館に予約入れます

ゆっくりみたいですね
返信する
JKのママさんへ ()
2011-04-04 06:29:29
是非読んでみて下さい。娘さん達にも読みやすいので良いですよ。
娘達は厚くて小さい字の本は読みたくないと言っていますが
返信する
面白いですね♪ (スズナリ)
2011-04-04 11:08:30
私も読みました。
村上作品初めてだったんですが、読みやすくて面白かったです
でも・・・この続きって出るんでしょうかね
まだ続くような感じの終わり方でしたよねぇ
返信する
スズナリさんへ ()
2011-04-04 23:20:22
やっぱりスズナリさんは、もう読まれていたんですね。この本は本当に読みやすいですよね。
はじめは全く話の展開がわからなかったですが読み進めて行くと接点があって面白かったですね。続きがあるようなないようなって感じですよね。続くのであれば楽しみですね
返信する

コメントを投稿