杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

韓国からの送り物

2010年06月26日 05時00分00秒 | 日記


韓国の妹が色々と送ってくれました。韓国海苔にラーメン、お菓子、小魚、パックです。

中でも嬉しかったのは色々な種類のパックです。昨夜初めて使ってみました。

シートにはたっぷりの美容液です説明が韓国語でわからないので妹に聞きました。

15分で止めてと言われましたがもったいなくて

以前使ったことのあるパックはすぐに乾燥して自然に取れてしまうのに、この韓国のパックは全く水分が減らない感じです。

お土産に何百枚と日本人の観光客は買って行くそうですリピーターが多いのもうなずけます。

韓国に行かれましたらパックはお土産にお勧めです

昨日のサッカーは感動しました眠くて仕事中は辛かったですが仕事の方は忙しくなくて良かったです。

朝から何回観ていたでしょうか?何回観ても感動しますね。火曜の試合も頑張って欲しいですね

韓国の義弟が剪定してくれた花が咲きました。一つの花なのに色々な色が混じっていて綺麗です。



こちらは雨はあまり最近降りませんが九州南部の方は大変らしいですね。大丈夫でしょうか?心配です

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-06-26 06:28:29
韓国の「コラーゲン」パックかな?
とってもプリプリになりますよね
私も頂いて使った事があります
今日は朝からです
返信する
Unknown (bluetear)
2010-06-26 17:43:31
韓国のパック・・・気になるぅ。
今度会った時に、どんなパックか教えてねっ

妹さんが韓国に居るから、何だか世界的な贈り物で素敵だな~
返信する
こんばんは。 (オムちゃんのPAPA)
2010-06-26 18:50:00
たくさんの贈り物、嬉しいですね!!
喧嘩しても、やっぱり仲のいい姉妹なんですね!?
こちらの雨も、今は小康状態です。
これから東京に行きます。明日、明後日と労組の会議です。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-06-26 22:24:23
帰ったあとに沢山の贈り物が届くということは、本当に楽しく感謝のしるしですよね。
良かったですね。

こちらも、雨は少ないですが、例年になく、ムシムシした梅雨らしい気温になっています
来週はの連続の予報でした。
九州地方は大変そうですね。
返信する
マリンママさんへ ()
2010-06-26 22:26:16
そうですコラーゲンのパックです凄く良いですよね~

午前は雨でしたが午後はやんで良かったですお出かけをしてきました。
返信する
bluetearちゃんへ ()
2010-06-26 22:30:23
パックは良かったよ。なんだか1回で捨てるのがもったいない感じだよ。

妹は今回、皆からそれぞれに、おこずかいを貰ったから気を使ったんだと思うよ。
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ ()
2010-06-26 22:40:27
今回妹は皆からそれぞれに、おこずかいを貰ったので送ってきたと思います。

そうです今度来る時はパックをお土産に持ってきてと言ったのを覚えていたみたいです。でも凄い大きい箱で来たのでました。貰ったお金は無駄遣いしないでと怒っておきました

そちらは本当にが沢山降りますね。東京に行かれるんですか?忙しいですね。体に気をつけて下さいね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-06-26 22:47:10
義弟は帰ってからお世話になったから何か送ってくれと言ったそうです。妹は皆からそれぞれに、おこずかいを貰ったので送ったと思います。大きい箱でました。

こちらも午前は雨でしたが午後にはやみました。そうですね来週は雨や曇りが多くなりそうです。本当に九州の方は雨が沢山降って心配ですよね。
返信する

コメントを投稿