杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

皆でお寿司~♪

2012年02月19日 05時00分00秒 | 日記
昨日は母も一緒にお寿司を食べに行きました

父や祖母の介護で家を空けられないと言って、いつも一緒に出かける事はここ数年なかったです。

母のおごりなので一皿100円の回転寿司ではなく、ちょっと高めの回転寿司屋さんへ



娘達を美容院に迎えに行き、そのままお寿司屋さんへ行きました。

少し早めに行ったので席が空いていて良かったです。

     

沢山食べました沢山食べたので画像は小さくしました私以外はソフトクリームも食べました。   

母も久しぶりの外食で満足していました。いつも家に居る方が良いと言って留守番をしていましたが

これからは皆で色々な所に出かけたいです。

今度は私達が運転してお出かけしようと娘達は言っていましたが母は嫌だと言っていました。

いよいよ24日から合宿での免許の教習が始まります。用意を少しづつしていますが、なんだか荷物が多そうです

卒業式前に一度帰宅するので沢山の着替えも必要ないんですが・・・いったい何が入っているんでしょうね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒で (館長)
2012-02-19 12:33:47
良かったですね~~、お母さんと出かけられて。
今のうちにお母さんとの思い出作りに、頑張って下さい。
色んなところに行って、見たり、聞いたりして過ごす時間は貴重な財産ですよ。
お母さんが中々行かない理由もお有りでしょうが、引っ張り出して下さい。
頑張ってね~~。
返信する
館長さんへ ()
2012-02-19 22:16:51
娘達と母と出かけられて良かったです

母は膝と腰が痛いので遠出は嫌がります。温泉が良いと思うのですが嫌いなんです

娘達が免許を取れましたらお祝いにまた出かけたいと思っています。
返信する
お寿司 (norinorimiffy)
2012-02-19 22:49:00
お寿司って みんなで食べるとおいしいですね

わたしも お寿司食べたくなっちゃいました
今の家族のメンバーだと
絶対 100円のくるくる寿司ですけどね~
返信する
norinorimiffyさんへ ()
2012-02-19 23:04:23
母と一緒の外食なんて何年振りかです。娘達も喜んでいました。

我が家もだいたい100円の回転寿司ですが今回は母からのお祝いでしたので贅沢をしました

男の子は沢山食べますから大変ですよね~質より量ですよね。娘達は違うネタを頼んで一個づつ分けて食べていました。少食なんです。いつも何でも半分づつです。
返信する
あはは~~ (トマト)
2012-02-20 20:56:34
24日から二人がいないんだ~~寂しくなるねぜひその間は、お母ちゃんと楽しく過ごしてください。沖縄本当によかったよ。海の色25度26度と気温が上がり半そでで過ごしました。
返信する
トマトさんへ ()
2012-02-20 23:22:40
そうなんだよ~静か過ぎるかもね。

多分テレビを観てゴロゴロ過ごすと思うよ

沖縄は暖かくて良かったね。天気も良かったんだね海は綺麗だよね~
返信する

コメントを投稿