杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

あっ!

2009年07月16日 12時03分02秒 | ドジな話
何年か前の話です。

夏の昼下がり信号待ちをしていました。そして信号が青になり横断歩道を

渡ろうと歩き出した時です。

ス、スカートがなんの前ぶれもなく落ちたのです

そこは、スクランブル交差点のど真ん中

車は沢山、歩行者も大勢

ですが私は慌ててスカートを上げ何もなかったような顔をして歩いたのです


ボタンで留めるスカートでした。それまで歩いていた時は落ちなかったのに

なぜ?あの場所で?

今でも、そのスカートはいてます。いつ落ちるかドキドキしながら

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (あっき@湘南)
2009-07-16 12:56:41
ホントに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
しますね
返信する
あっき@湘南さんへ ()
2009-07-16 14:25:58
コメントありがとうございます

夏になると思い出します

なぜ落ちたかは、いまだ謎です

また遊びに来て下さいね

私もお邪魔させていただきます。
返信する
Unknown (junko)
2009-07-16 21:41:25
うちはアドミル(犬)が横断歩道のど真ん中で
うんPしてしまって、、
人は見るは。車は止めるは。で大恥をかいたことがあります。
どちらも赤っ恥ですね

今でもその犬飼ってます(笑)
返信する
junkoさんへ ()
2009-07-16 21:50:54
横断歩道だと困りますし、恥ずかしいですよね
でも、何が起こるか、わからないからですね。

お互い気をつけましょう
返信する
さすがに 慌てますわ・・ (JKのお弁当作りに、はまっているママ)
2009-07-16 22:19:33
(杏) さん これはさすがに 焦ります・・ねアハハ(笑)でも読んでまして 思わず笑ってしまいました 次は気をつけてね
返信する
Unknown (なつ)
2009-07-16 22:39:26
なんか似てるんですよね、杏さんに起きる出来事って。トイレの戸が開いたりとかないですか?でも、今回の話はすごい!
とても親近感を感じます。
返信する
JKのお弁当作りに、はまっているママさんへ ()
2009-07-16 22:50:47
何事もなかったかのように歩くのは大変
でした

本当に気を付けたいです
返信する
なつさんへ ()
2009-07-16 22:55:38
トイレの戸は開いた事はないですが

逆に開けてしまった事が、あります

何事も気を付けないとね
返信する

コメントを投稿