ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

かりゆしネット

2009-04-25 | 音楽
BEGINのファンクラブ会報
「かりゆしネット」が到着

うたの日情報や全国ツアーの情報など
今回も盛りだくさん




「さんまのまんま」にまた出演するそうですよ
うたの日会議だったようで。
放送が楽しみです ~関西エリア5/30日:関東エリア6/6日放送予定~


BEGINのメンバー、石垣島生まれの島袋優さんと
宮古島生まれのイケメンシンガー下地勇さんのユニット
『シモブクレコード』



MONGOL800のメンバーや神谷千尋さんもレコーディングに参加されたそうです
6/3日発売←待ちきれません

東京うたの日コンサートにもシモブクレコードが参加決定
このお二人のユニット、とても楽しみです
どんな相乗効果が生まれるでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいさい! (ちゃんぷ)
2009-04-27 18:56:39
はいさい!kukuruさん、こんにちわ。

このパンフレットのグランドなんですが、
昨年のうたの日カーニバル会場ですね。
このグランドは、よく草野球の試合会場として利用してます。
本当に夕日がキレイでカーニバルの日は夏らしい天気になるといいですね。
返信する
ちゃんぷさん (kukuru)
2009-04-27 22:46:51
こんばんは!
西原マリンパーク、草野球の試合で
ご利用されるなんて素敵ですね
気持ちいいでしょうね~羨ましいです
当日はお天気だといいですね
日焼け対策バッチリにして臨みます
返信する

コメントを投稿