ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

COZYファンになりました

2011-04-04 | その他

先日、なんとなく借りた
「二千円札流通促進大作戦! なんじゅね? 沖縄~東京1万人署名の旅」
2006年に沖縄テレビで放送された旅の内容を収めたDVDだったのですが
末吉功治さんが若くて素敵すぎてビックリ

ガナシー役の功治さんですが
調べてみると、マブヤーショーとかでも演技している人は
影武者ではなくどうやら本物らしいってことにもビックリ
ってことは、昨年の「うたの日」では



WOWOWの取材後、ガナシーになってコンサートにも出演の一人二役!?


TOMITONで偶然遭遇した「マブヤー&ガナシーと踊ろう」でも



中身(?)は功治さんだったって事!?

あ~、もっと早く知っておくんだったなぁ
またどこかで遭遇できますように。。。






二千円札流通促進大作戦!なんじゅね?<2枚組> [DVD]
TVバラエティ
Happinet(SB)(D)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿