ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

「うたの日コンサート」中止

2011-06-24 | 音楽

本日24日は「うたの日」です。
23日の翌日、うたが解放された日としてBEGINが定めた「うたの日」。

コンサートでは「うたの日~!おめでとう~!」という合言葉があり
みんなでうたのお祝いをするのですが・・・。
明日のコンサート、残念なことに台風5号の接近に伴い中止が決まったようです
うたの日コンサート始まって以来初の中止。。。
予定されていた方は本当に残念ですね
石垣島の皆さんも楽しみにされていたと思います。

でも、中止のお知らせには
“今年はコンサートの開催は中止となりますが「うたのお祝い」には形はありません。
各家庭で「うた」をお祝いして頂けると幸いです。”
とありました

私は先日届いた20周年記念ライブDVDを見ながらお祝いをしたいと思います



(チラリと見たら武道館に同行したMさんがアップで映っていた

各々自分の好きな「うた」で、「うたの日」のお祝いが出来るといいですね
せ~の!「うたの日~!おめでとう~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿