ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

マイパマの夕暮れ

2011-08-19 | 旅の思い出

まだ未定ですが秋には久し振りに宮古島へ行きたいと思っています。




陽が沈むまで
サラサラの砂と戯れながら



波音を楽しめる贅沢な時間を
過ごせる日を夢見て・・・。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-08-19 18:28:15
kukuruさん、こんばんは。秋は宮古ですか。
羨ましいなぁ~。
宮古はいつも駆け足だったので、ゆっくりとしてみたいですね。
まだ先のことですが、kukuruレポートが今から楽しみですね。
返信する
宮古島☆ (scorp)
2011-08-19 23:17:43
いいですね~宮古島☆
ゆっくり楽しんで来てください

体調は大丈夫ですか?
無理しないでね~☆
返信する
kenさん (kukuru)
2011-08-20 12:25:44
こんにちは(^-^)
まだ未定なんですけどね(^0^;)
気持ちだけそのつもりで先走っている感じなのですが・・・。
実現に向けて頑張ります♪
返信する
scorpさん (kukuru)
2011-08-20 12:28:08
こんにちは(^-^)
久し振りに宮古へ行けるかな~と思ってはいるものの
現実は厳しいのでまだ確定ではないのですが。。。
でも先に宮古へ行くぞ!と目標を立てれば頑張れるような気がしています。

体調はようやく良くなりました☆
ありがとうございます(^0^)
返信する

コメントを投稿