ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

サンダルLOVE

2012-11-15 | 旅の思い出

滞在2日目の朝は8時にレンタカーを借りて
58号線を北上

読谷のゆんた市場で朝ごはんにしよ~と決めていたのですが
少し開店までに時間があったのでビーチへお散歩。

Galaの駐車場に車を停めてアリビラ方面へブラブラ。

朝の海は気持ちいい~!
風もゆるやかで丁度いい気候
この気持ち良さは沖縄じゃなきゃ味わえないんだよなぁと、毎回思うのですが。
改めて実感してしまいました




心がぱぁ~っと開放されます。


ビーサンはもう厳しいかな?と思っていましたが
一応持ってきておいて良かった!
正解!!




ショワショワ~。

あ~ぁ。
一年中サンダルで過ごしたい
サンダルLOVEなkukuruです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-11-16 19:50:09
kukuruさん、こんにちは。
この間、本島へ行った時このあたりを
私も通りました。

ゆんた市場での朝食、何を召しあがったのかなぁ~。

私も、次に行く時には「島ぞうり」を持ってこ(笑)
返信する
kenさん (kukuru)
2012-11-17 13:38:58
こんにちは(^-^)
この辺りの海も綺麗ですよね~。
つい立ち寄ってしまいます。

今回は計3足、履物を持っていかねばならなかったのですが
やっぱり島ぞうり、持っていって良かったです(^0^)
返信する

コメントを投稿