ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

海が見たいよ~

2012-07-09 | 旅の思い出

Tシャツ短パン&サンダルで過ごせる
私が一番好きな季節がやっと埼玉にもやってきました!!

まだ梅雨は明けていませんが今日は今シーズン初のセミの鳴き声を聞きましたよ。

山で川遊びしか出来ない埼玉。
恋しくなるのはやっぱり海!!!!

も~れつにダイブしたくなっちゃいました・・・。

今週、来週で私の兄やら友達やらが続々と沖縄へ行くんですよね~
うらやましぃ~~~~

私は行ってもいないのに肌の色だけは何故か沖縄帰りのよう・・・。
どうしてこんなに黒いのか。

はぁ~あ、海でビール飲みたいねぇ。。。(←そんなんばっかし




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはどこの海? (にらい)
2012-07-09 23:42:40
こんばんは、
沖縄の海は毎日見てるよ~。

これはどこの海?

>>はぁ~あ、海でビール飲みたいねぇ。。。
   ↑
これしかないんじゃないですか?賛成です。
返信する
にらいさん (kukuru)
2012-07-10 21:43:12
こんばんは(^-^)
この海は宮古島の新城海岸ですよ。

海、毎日見たいです。

海見ながらビール飲んで、
ビール飲んで、、、
ビール飲みたいです!!
返信する
宮古か~ (にらい)
2012-07-10 22:06:40
綺麗だ、

>>海見ながらビール飲んで、
ビール飲んで、、、
ビール飲みたいです!!

三行目は泡盛になると思ったのに(苦笑)
返信する
にらいさん (kukuru)
2012-07-10 23:09:32
いやいや。
やっぱり海ではビール三昧ですよ!
間に泡盛を挟んでも、またビールに戻ると思います!!
返信する

コメントを投稿