ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

川満しぇんしぇ~と信ちゃん。

2010-09-01 | その他

先日DVDで見た「さんかく山のマジルー。真夏の夜の夢」
映画は昨年の公開中に見ましたが、DVDの特典映像が見たくてTSUTAYAで借りてきたのでした。

マジルー役の蔵下穂波ちゃん
「ホテル・ハイビスカス」の美恵子役の女の子だったんですね~!!
ビックリ!!大きくなって!
特典映像見るまで気が付きませんでした

今回のマジルー役もオーディションを受けて掴んだ役だそうですよ。

あと、映画の中で川満しぇんしぇ~と信ちゃんの掛け合いがあるのですが
やっぱり面白い

昔、深夜番組だった時の「ワンナイ」でガレッジセールのゴリが
「伝説のお笑い番組、お笑いポーポー知らないの?!」ってコントの中で言ってたことがあり。
それをふと思い出しYouTubeで検索してみました。

笑築過激団仕込みの笑いは今も健在ですね。

しぇんしぇ~はさほど変わってないけど、信ちゃん若くて細くてカッコイイ
復活願う!お笑いポーポー!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (scorp)
2010-09-02 14:44:39
沖縄では「お笑いポーポー」は全盛期だったのでは?と思います。
DVD販売してたと思う…?

懐かしく今でも個人でがんばってるんですよ~

お二人は地元のラジオもやってますが
これも最高です!FM沖縄でやってますよ。

返信する
scorpさん (kukuru)
2010-09-02 23:21:33
こんばんは(^-^)
川満聡さんは県庁付近で
津波信一さんは那覇空港で
私が沖縄へ行った時にバッタリ
お会いした事があります☆(プチ自慢??)

お笑いポーポー見てみたかったですよ~。
噂には聞いていましたが面白いですね!!
DVD買ってみようと思います♪
返信する

コメントを投稿