ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

埼玉に『MAX』登場!

2009-07-20 | 音楽
昨日はイニング速報で興南VS中部商業の試合を観戦(?)
興南高校、甲子園出場おめでとうございます!

そんなこんなしているとバスに乗り遅れ
1時間も次のバスが来ないので仕方なく車で駅まで。。。
駅前の駐車場、安いからまぁいいけど・・・

毎年恒例、狭山市にある自動車メーカーの組合主催
『真夏の祭典2009』へ。




夜にはライブがあるのですが、過去の出演者は・・・
杏里
大黒摩季
渡辺美里
相川七瀬
ハウンドドッグ
西城秀樹 
      etc・・・

そして、今年は『MAX』の登場です!

 いよいよこのイベントも沖縄アーティストの波が到来か!?

MINAが復帰してオリジナルメンバーとしてのステージ
楽しみ!

 夕方も30℃蒸し暑いです。


このイベントは入場無料なので、会社関係者はじめ
狭山市民の方々や近隣にお住まいの方、MAXファンなどなど。
夏休みにもなり子供達も沢山集まります。




19時から開演予定でしたが。。。
予定時刻になっても始まらず。
人が密着して無風状態。
観客のイライラもマックス


19時30分!
MAXの4人が登場!!

わ~キラキラしてる



懐かしのヒット曲「Give me a Shake」「Ride on time」や
現在放送中のテレビ東京系ドラマ『かりゆし先生ちばる!』の主題歌
新曲「ラフカットダイアモンド」も熱唱
熱いステージでした!

同世代、アラサー!元気を貰ったよ!
来年はDA PUMPが来るかな~!?


おまけ

今日は都市対抗野球の抽選日
午後二時抽選開始。
いや~ワクワクですね。

『沖縄電力(浦添市)』

2000年の特別枠での出場を除くと、九州予選を勝ち抜いて
都市対抗本戦に出場するのは沖縄勢史上初!!

この時を待っていましたよ

金城君。あなたに会いたい




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-07-21 16:52:23
このブログの影響で

なっちゃんラジオで22日に

MAX特集をやるらしい。

聞けないのが残念。
返信する
tomoさん (kukuru)
2009-07-22 08:00:08
まぁ!なっちゃんさんも
ブログ見て下さっているのですか!?
嬉しいです☆
22日って・・・今日じゃないですか!!
返信する
tomoさん (kukuru)
2009-07-22 12:58:25
あ、違いましたね。
ひとことネタでしたね。
失礼しました・・・。
返信する

コメントを投稿