ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

島との別れ・・・

2008-11-03 | 旅の思い出
もう、乗り遅れてもいいや~なんて気になっていたのですが・・・。
船に乗り込みました

出港の儀式らしく、島のダイビングショップの方々が
次々に防波堤から海にダイブ
それを見て盛り上がる人々。

  素敵な思い出になったことでしょう


二杯&日焼け&鬼のサイクリングで友人はもはやダウン
船で仮眠を取っていました。



  水しぶきに小さな虹が出たのですが写ってない


島が遠くなります。。。

  必ずまた来るからね~



  もうじき、陽が沈みます



  那覇空港付近を通過



泊港へと帰ってきました





今回は阿嘉島の方との触れ合いがあまり無かったのが残念ですが
また来たくなる島でした。
今度はちゃんとタンク背負って、ダイビングしようかな
クジラも見に来たいな・・・



旅の思い出整理に、既に1週間を費やしています
もう少し続きます
実際、3日間の滞在だったのに1週間位居たような気がしていたので。
楽しすぎてあまり寝てないし

やっぱりいいな。。。沖縄。
片想いはつらいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片思い。。。 (lilylilylilylilylily)
2008-11-04 01:26:54
片思いはつらいですね。
どんなことでも。

思っているときならではの楽しさ、思い描く幸せが膨らむ気もします
返信する
りりーさん (kukuru)
2008-11-04 12:52:33
思っているだけで幸せって、こおゆうことかもしれませんね。。。辛いですけどね。。。
返信する
Unknown (かっぷー)
2008-11-04 18:36:57
こんばんはっ!

『さよなら』は別れの言葉じゃなくて・・・
再会するまでの約束・・・!!

また、『帰って』来てくださいねっ!!

バレーも復活を期待しておきます!!(笑)
来月は、北海道じゃないですかぁ~!!!!

返信する
かっぷーさん (kukuru)
2008-11-04 18:48:48
そうですね。。。
でも今度はまたいつになるか分かりません
いつまでも変わらないでいて欲しいです。

バレーの復帰も今は難しいですかね。。。
今年はなにせ「厄年」なので我慢の年です!!
今まで焦って生きて来たので、少しここらで
時間を緩めて行こうかなって思ってます。
かっぷーさんいつもありがとう
返信する

コメントを投稿