ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

ゆいレール首里城号 三線の日イベント

2012-03-03 | 旅の思い出

見れたらラッキー、乗れたら超ラッキーのゆいレール首里城号
今月一杯の運行だそうですが、私は前回の旅で乗ることが出来ました。
超ラッキー!!



そんな首里城号でユニークなイベントが明日3/4日(三線の日)に行われるようですね。

その名も『三線列車&cojacoミニライブ♪』

※画像クリックでHPへジャンプ

首里城号で空中散歩しながらcojyacoさんとかをるシーサーさんのトークライブ
軽食にポークたまごおにぎり、紅芋タルト、さんぴん茶が付くようです!

いいなぁ~楽しそうだなぁ~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-03-03 16:59:43
kukuruさん、こんにちは。
残念ながら、首里城号にお目にかかっていません(泣)
いつかきっと、と言う想いはありますが…。

ゆいレールは、那覇に赴任した年に開通して
朝早くマンションのベランダに出て一番列車
をみたのを覚えてます。

明日は三線の日ですね。
このところご無沙汰している三線を引っ張り出して、シマーをやりながら弾いてみることに
しますかね~。
返信する
kenさん (kukuru)
2012-03-05 10:20:52
こんにちは(^-^)
三線の日はいかがお過ごしでしたか?
我が家の三線も今やインテリアと化しています・・・。
たまには練習しないといけないですね(^0^;)

今後どんなラッピング列車が登場するか楽しみです♪
返信する
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-08 20:11:16
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜アドレス残していくのでメールしてね!
返信する

コメントを投稿