ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

「かちゃーしー」で年忘れ♪

2009-12-27 | 居酒屋
土曜日は新宿で、今度の沖縄旅を同行する先輩と
旅の打ち合わせのはずでしたが。
気が付くと、後輩も行きたい!ってことで3人でプチ忘年会に。

まずは、今日の最大の目的!オイスターバーでカキの食べ放題

いきなりこの量!?
これで一人前



生ガキ・焼きガキ・カキフライが食べ放題

いくらカキ好きな私でも生カキはそんなに食べられるはずもなく。。。

それでも生カキだけで14個頂きましたが。
お店の注意書きに「カキは栄養価が高いので食べ過ぎに注意して下さい」ってあったのに
先輩は驚愕の38個、ぺろりと召し上がりました

カキフライも熱々でとっても美味しかったです!!



ワインですっかりいい気持~。
でもまだ早い時間だったので、取りあえずカラオケで腹ごなし

本人映像で歌うのがとっても好きなのですが
BEGINの本人映像、しかも今年のうたの日カーニバルバージョンの
「三線の花」がありました!
感激



ニュアンスだけでマイケル・ジャクソンをみんなで歌ったり
充実したカラオケ内容。

いよいよ加速してきましたぁ~

3件目は歌舞伎町の「かちゃーしー」さんへ



こちらに来るのは久しぶり~!嬉しい~!



繁盛してますね




カキでまだお腹一杯だったのでつまみは軽く。

でもかなり調子良く飲んでいたような・・・。

それもそのはず。
こちらではマスターの三線ライブがあるのです
これが楽しみだったんですよね~




涙そうそうや島人ぬ宝などなど数曲演奏。

最後はやっぱり唐船ドーイでかちゃーしー!!!
最高に盛り上がった~

老若男女、国籍問わず満員のお客さんがひとつになりました
いやいや最高

もうテンションが上がり、私は先輩後輩をほったらかして
何故か女子2人・男子1人の学生グループの席で飲んでいました
人生について熱く語るオヤジのように・・・。
でも素敵な3人だったなぁ。純粋で真面目で。。。
若いっていいな、と思った瞬間でもありました
また会いたいな。

ん。。。お会計?
そのあとどうしたっけ?
どうやって歩いた?

不明です
しかし、とっても満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿