ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

2010年を振り返る

2010-12-31 | その他
今年も1年お疲れ様でした。
色々ありました。

今年の旅を振り返ると、ホエールウォッチングで
改めて沖縄の海の豊かさに感動したり
BEGINのうたの日コンサート10周年を一緒にお祝い出来たり。
新たな素敵な出会いに感謝したりと大変充実したものでした

ゴルフ界では宮里藍&美香ちゃん大活躍
野球界ではドラフトで伊志嶺君ロッテ、宮國君巨人の上位指名
そして何と言っても興南高校の春夏連覇
今思い出しても涙が出る位感動しましたね。。。

しかし、基地問題においては民主党にまんまと裏切られました。
来年以降に持ち越しです。

私個人的にも色々な事がありましたが
来年は飛躍の年になりそうです

皆様大変お世話になりました
良い年をお迎え下さいね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ぴゅ~)
2010-12-31 21:35:48
kukuruさん、こんにちは~。ヾ(^_^)
今年も、離島の恥、沖縄の恥である私とのやりとりに、温かくお付き合い賜り、ありがとうございました。
海岸線の地形がまるっきり変わる艦砲射撃と、4名に1名が殺された沖縄戦を経ても、我々うちなんちゅ~は滅びずにいます。基地は、軍は、沖縄にとって100害あって1利無しですが、それに我々は負けませんし、滅ぼされません。来年も、うちなんちゅ~で良かった、沖縄好きで良かったと言える年になるように、努力を続けます。
返信する
Unknown (しまないちゃーのken)
2010-12-31 22:58:24
kukuruさん、今年一年楽しい記事を有り難うございました。
また来年も、楽しいステキな記事を期待してますよ!
新しい年が、よい年でありますように。
返信する
ぴゅ~さん (kukuru)
2010-12-31 23:45:11
こんばんは(^-^)
ぴゅ~さんとここでお会いしていなければ
分からない事や知らない事が多々ありました。
今でも勉強しなければならない事が沢山ありますが
来年以降も愛する沖縄の事を想い
私も努力して行こうと思っています。
大変お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します☆
返信する
しまないちゃーのkenさん (kukuru)
2010-12-31 23:51:00
こんばんは(^-^)
大変お世話になりました♪
kenさんとの出会いは私を変えてくれるものでした。
お互いにきっとより一層沖縄に対する想いが
強くなった事は間違いないですよね(笑)
来年も素敵な写真や心温まる記事楽しみにしています!
良い年をお迎え下さいね☆
返信する
あけおめです☆ (scorp)
2011-01-02 19:42:15
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます

去年もお世話になりました☆
今年は私自身、前進しま~す☆
そして、地元沖縄のこと、伝えていきたいと思ってます。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

kukuruさんにとって、素晴らしい一年になりますように☆
返信する
scorpさん (kukuru)
2011-01-03 19:40:41
こんばんは(^-^)
今年もどんな1年になるか今からとても楽しみですね☆
scorpさんのご活躍を心から応援しています!
本年も宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿