ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

濃い旅でした。

2010-10-24 | 旅の思い出

寒い埼玉に帰ってきてしまいました・・・。
沖縄との気温差約10℃。

しかし沖縄の余韻がまだ残っています。

それにしても。。。今回も大変濃い旅となりました。
肝機能の限界を久し振りに感じましたね。

ボチボチっと思い出してこうと思います。





おまけ

偶然にも、この旅を同行したMさんと
『豆苗』の水耕栽培をしているってことがひょんな事から発覚。
旅の間Mさんの豆苗は面倒が見れないからどうなったか心配していたのですが・・・。

↓Mさんの豆苗。
 水の交換ナシでこんなに立派に密集している




↓私の豆苗
 毎日の水の交換アリで三つ葉のように長く育ってしまったボーボー。



結果的に水の交換はこまめにしなくても大丈夫ってことで。
豆苗対決はMさんの勝利
(それにしても私達、何で同じ時期に豆苗を育てていたのか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのブー)
2010-10-27 12:23:12
さすがMさん!!
豆苗黄色くなってなかったのですね~♪

あ、先日は楽しい時間を
ありがとうございました(*^_^*)

お二人とも優しくて初めて会ったと思えませんでした!
また、沖縄にいらっしゃる際は、
遊んでやってくださいです<(_ _)>

PS
珍品GETしたら送りますね♪
返信する
しのぶちゃん (kukuru)
2010-10-27 13:42:13
こんにちは(^-^)
Mさんの豆苗恐るべしだよね。
あんなに「絶対に枯れてますからぁ~!」って
言ったのにちゃんと育ってた・・・。
私の豆苗ちゃんは伸びきってたよ。
でも美味しく食べました♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
もっと時間が欲しかったですよ~。
また遊んで下さいね!

しのぶちゃんファン1号より(笑)
返信する

コメントを投稿