ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

映画「やぎの冒険」関東上映!

2011-01-04 | 映画
昨年10月に沖縄へ行った際、見逃してしまった映画「やぎの冒険」。
東京では池袋テアトルダイア、キネカ大森
横浜はブリリアショートショートシアターにて
1/8日から2週間上映されます!

見たかった映画だったのでとても嬉しいです

前売り券(¥1200)を購入すると
短編作品「やぎの散歩」のDVDが付いてきました!!

楽しみ~









ニライカナイ
Cocco,根岸孝旨
ビクターエンタテインメント


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (くにひゃ~)
2011-01-05 23:37:58

今日池袋に行って、前売り券買ってきました(^^)

DVDには懐かしい景色が広がってましたね。

公開が楽しみです。


返信する
くにひゃ~さん (kukuru)
2011-01-06 11:14:45
こんにちは(^-^)
ご無沙汰しております!お元気ですか?

お!前売り買われましたか!!
DVD良かったですよね~♪
映像もとっても綺麗だし、本編が益々楽しみになりました☆

本年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿