ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

あやぱに音楽祭チケット到着

2011-02-19 | 音楽

3/5日(土)開催『BEGINのあやぱに音楽祭』のチケットが届きました!
BEGINにとって日本武道館でのライブは15周年記念コンサート以来。

アリーナ席をGET出来ましたよ

それにしても今回のライブチケット大きいし、しっかりした紙で作られています。
「あやぱに」だけにカンムリワシがデザインされていたり。

BEGINの他に多数アーティストが出演される予定。
下地勇さんの生歌は今回が初めてなのでとても楽しみです

早く来い来い3/5日!!








NO REFUGE
インペリアルレコード
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-02-19 20:48:52
kukuruさん、アリーナ席ですか!
残念ながら当日は予定があって武道館には
かけつけられません。
3月5日のコンサートの模様、アップしてくださいね。
それにしても羨ましいなぁ~。
返信する
kenさん (kukuru)
2011-02-21 17:20:57
こんにちは(^-^)
kenさん行けないのですか・・・残念ですぅ(><)
チケットはかりゆしネット(BEGINのファンクラブ)に
入会しているので比較的良い席が先行予約にて確保出来たのですよ(^0^)V
沖縄へ行けない分、武道館でその気になって来たいと思います♪
返信する

コメントを投稿