ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

野球の夏!

2009-08-08 | スポーツ
甲子園に行きたい気持ちを抑え
昨夜は仕事帰りに西武ドームへ。

しかし向かう途中、最近流行りのゲリラ豪雨

  なんじゃ~この雨は。。。

雨のせいもあってか、夏休みにもかかわらず
相変わらずガラガラの西武ドーム
昨年のチャンピオンチームとは思えません・・・。



何とか2位ソフトバンクとの差を縮めたいところ。

帆足、良かったのにな~。
片岡、良かったのにな~。

小野寺
2者連続ホームランって・・・・。

 がっくし


今日から開幕の甲子園
野球って・・・。最後までわからないスポーツですよね。

興南ペースで進んだ今日の試合。

やはり中盤以降が勝負の分かれ道になってしまいましたね

でも島袋君、ナイスピッチングでしたよ!!
また来年、力を付けて甲子園に戻って来てくれる事を期待します

応援のみなさんもお疲れ様でした。
「島唄」や「てぃんさぐぬ花」をアレンジした応援歌、素敵でしたよ♪



おまけ

明日はBEGINのコンサートです
野外なのでお天気が心配なところですが・・・。



8/5日発売のニューアルバム「3LDK」

この中の島袋優 作詞・作曲の「KOZA」
とってもカッコイイ、BEGINらしい曲ですね。

明日この曲をライブで聴けるといいなぁ~。

楽しんできたいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-08-09 20:51:13
激しい雨より、

シーサーが気になる。。
返信する
野球♪ (Ka-mmy☆)
2009-08-10 16:34:54
kukuruさん、こんにちは☆

一昨日は夏の甲子園!興南高校応援に行ってきましたが、逆転負けという残念な結果でした

ところで、最近の雨の降り方はひどいですね!
神戸は台風の影響もあり昨日からずっと雨で、県内では被害が出ている地区もあります。

BEGINのコンサート、盛り上がりましたか
神戸でのコンサートは秋です
今から楽しみです
返信する
tomoさん (kukuru)
2009-08-10 22:44:51
あはっ
流石tomoさん、そっちに目が行きましたか。
車内のシーサーは実はこれだけでは
ないのですよ。
恥ずかしいのでお見せできませんが
何度かこのシーサー達に守ってもらいました。
返信する
Ka-mmy☆さん (kukuru)
2009-08-10 22:49:46
甲子園応援お疲れ様でした!
それにしても台風の被害、大変なことに
なっていましたね・・・。
こちらも明日以降の雨が心配です。
雨の降る量が多すぎですよね

コンサートは会場一体となって
大変盛り上がりましたよ
秋のコンサート楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿