ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

さよなら、またね。

2010-11-16 | 旅の思い出
レンタカー屋さんの開店時間まで少し時間があったので
例により瀬長島へ。

帰る日が一番いいお天気
せめて夜の便だったら良かったなぁ・・・。
こんなに朝早く帰るのは初めてだわ





慶良間諸島の上に浮かぶ雲。
真ん中がぽっかりドーナツみたいに穴があいていました。

車を返却し空港へ。
この辺から自然とMさんとの会話も少なくなってきます・・・。
はぁ~


空港は人が少なくてお土産もゆっくり見て回れました。
(見るだけですけど・・・)

お!今や手に入らない貴重な辺銀食堂の「石垣島ラー油」があるではないかっ
なんでこんなとこにあるんだ??と手に取ってみると・・・。
「¥3000」って
すげ~。それでも欲しくて買って行く人がいるらしいです
こうなる前に買い溜めしておくんでしたねぇ。

ウェルカムホールではBEGINの「オモトタケオ3」発売記念の顔出しパネルが




あ~あ帰りたくない。




今度は暫く来られないだろうな・・・。

でも、今年はそれぞれの季節の沖縄を旅する事が出来たし。
新たな出会いもあったし。
しかも充実してたし・・・。贅沢贅沢。



帰りたくはないけれど・・・。

しばしのお別れ。
またね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiko)
2010-11-16 12:58:21
今回も充実した素敵な旅でしたね。
kukuruさんならではの沖縄の旅に
同行させてもらったような気分です(*^_^*)

楽しい思い出をたくさん抱えて、
機上から眺める島は
なんとも愛しく、切ない気分になります。
この淋しく切ない気持ちは、
何回経験しても慣れる事がないだろうなぁって
思ってしまいます。

あ~もう一回読み直しちゃおうかな(^_^)
返信する
aikoさん (kukuru)
2010-11-17 00:19:36
aikoさん・・・。
いつもいつも、心に沁みるコメントありがとうございます。。。
ううう。。涙が。。。

そうなんですよね。
窓からの景色が本当に切なくて、昔は離陸後
何度も泣いていました。
最近はあえて帰りの飛行機は通路側の席を選んでいますよ。。。

拭っても拭っても想いは消えないものですね・・・。
近づいては離れ、また近づいては離れて行く。
そんな事の繰り返しをしているようにも思えます。

ああ、いつか本当にaikoさんと一緒に沖縄を旅してみたいですね♪
返信する

コメントを投稿