ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

沖縄のイルミネーション

2011-12-24 | 旅の思い出

旅の思い出が少し前後してしまいますが
クリスマス・イヴですので。

沖縄のお姉様にらいさんと久々再会し
イルミネーションドライブに出掛けました。

まずはにらいさんのご近所のおうちイルミ。
とてもセンスの良く可愛らしくデコっていらっしゃいましたよ。

三角屋根が素敵ですね☆


そしてせっかくこの時期に来ましたので
アリビラのイルミネーションを見に行きました。



パティオのツリー。

技術が無いので思ったような夜景が中々撮れず
四苦八苦でしたが・・・。

流石アリビラ!
素敵でした~♪



高級リゾートホテルとは無縁なものですから。。。
サンタさんいつかアリビラに宿泊させてくれませんかね!?

メリークリスマス☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたね。 (にらい)
2012-01-04 14:52:00
きれいに撮れてるじゃん。
三角屋根に注目してたとはさすがだね。

聞いたところによるとアリビラは無料で見れますが、とあるホテルは車一台1000円を徴収するそうです。

アリビラ以北のホテルには縁がないのでまあどうでもいいことですが1000円はガニ!(ケチ)
返信する
にらいさん (kukuru)
2012-01-06 11:10:35
いやいや(^0^;)
テクニックがないですねぇ~。
カメラの機能も中々使いこなせず・・・。
もう少し勉強します。。。

1000円って高いですね(><)
せめてワンドリンクでもサービスしてくれれば話は別ですけど。
高すぎます1000円。。。

返信する

コメントを投稿