ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

WBC 友寄正人審判員派遣!

2009-03-05 | スポーツ
今日から予選が始まりましたねWBC

アジア予選、東京ラウンドの球審はメジャーリーグの
球審も務めるアメリカの方でしたが
逆に、アメリカやベネズエラなどが入ったC組・D組の2次ラウンドの審判に
沖縄県出身の友寄審判員が派遣されましたね

友寄さんは沖縄県出身者第一号のプロ野球審判員としても有名ですよね

日本の野球の質の高さを、選手・審判員ともに世界にアピールしちゃって下さい
がんばれサムライジャパン
ちばりよー友寄審判員


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも審判憧れています (いろえんぴつ)
2012-04-06 17:19:05
ぼくも友寄正人さんが良い方だと思います。
そして、早く友寄さんに審判部長になってほしいです。
返信する
いろえんぴつさん (kukuru)
2012-04-07 16:49:24
はじめましてこんにちは(^-^)
いろえんぴつさんは沖縄で野球をされているのですか?
プロ野球界でも今年は県内出身の選手達の活躍が期待出来そうですね!
審判界でも友寄さんのご活躍期待しています☆
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿