ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

2代目 紅型ウォレット

2011-01-25 | その他
大切にしていた初代の紅型の長財布。
内側が皮で名前も入れてもらったのに・・・。

昨年悲しい被害に遭ってしまい。
暫くショボイ小銭入れを使っていたのですが。
この度新調しました!



もう、鞄や財布は高い物を買わないと決めていたのですが
紅型のお財布はやはりそれなりにするわけで・・・。

色々探して、やはり諦めようかと思ったら!
訳ありの¥1155というのを発見!!!
届いて確認しても何が訳ありなのか?

超~お得なお買い物が出来ました。







宝布に華咲かち―城間栄順 琉球紅型作品集
城間 栄順
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-01-25 20:34:39
素敵なお財布ですね。

お札で一杯になりますように。。
返信する
tomoさん (kukuru)
2011-01-25 23:45:04
こんばんは(^-^)
初代紅型のお財布の記事の時にも
同じようなコメントを頂いたような・・・。
私の財布はいつになったら一杯になるのやら(^-^;)
お金儲けて、早く沖縄へ行きたい!!
返信する

コメントを投稿