ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

要パワーチャージ

2012-10-15 | その他

なんでしょう
最近のkukuru、元気だけど元気がない状態・・・。
夏が暑すぎたせいでしょうか。
(いや、単に飲み過ぎという説も?)

次の旅まであと17日。
私にとって7ヶ月ぶりってのは長すぎる
飛行機も安くなったんだから、もう少しコンスタントに行けるようになりたいのだが

旅の予定を詰めていくなどして気を紛らわそうかしらね~。

今月25日のBEGINの渋谷B.Y.Gのライブが当選すれば
少しはテンション上がるかもしれないなぁ。
当たりますよーに




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2012-10-17 10:00:15
ボクは一年に一回だから、もうチャージ不足もいいとこです(涙)
行きたいですね~チャージしに!(^^)
返信する
sperryさん (kukuru)
2012-10-17 20:40:02
こんばんは(^-^)
sperryさんもチャージ不足ですかぁ(><)
困りましたね・・・。
夏が終わるとこっちで開かれる
沖縄のイベントもなくなりますし
どうしても不足がちになりますよね。。。
返信する

コメントを投稿