鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日のsakusakuのみんなで歌おうぜは日野の歌だった。

2005年09月23日 | sakusaku&みんテレ
朝もブログに書いたけど、今日の「みんなで歌おうぜ」は日野の歌。日野かー。苦い思い出だ。日野の子は吉祥寺で一回飲んでから、音信不通やよ。ま、バツ一だったのでこっちも微妙だったけど。しかし、多摩動物園も多摩テックも日野やってんな。知らんかった。しかし、どっちも微妙やな。垢抜けてないというかなんと言うか。蔵の壁に誠の文字が書いてある所があるとは。あなどれんな。新撰組に対する多摩の思いは。逆に歴史上の有名人が多摩地域にはそれぐらいしかおらんってことやけど。後、朝、ブログで書いてたことは間違いでした。農民出身の新撰組隊士ばっかちゃうな。永倉新八や斎藤一みたいに浪士やったやつもおるな。
今日はそこばっか見てて、カエラちゃんの縦笛と新曲の「BEAT」のPVがちょろっと流れたことぐらいしか覚えてない。「BEAT」のPVは金かかってそうやな。寺の門の前でずっと歌ってただけの「LEVEL42」とはえらい違いや。奥田民生プロデュースか。フルコーラス早く聞きたい。しかし、毎週思うのだが、木曜日放送は全国ネットやのに、日野とか吉祥寺とか多摩センターとか。全国の奴はそんなとこ知らんって。多分。もっとメジャーなとこやれよ。
その後の深海魚に出てきた満島ひかりって元Folder5のHIKARIやよな。雰囲気変わったな。大人っぽく売り出していくんかな。大体、Folder5自体が中途半端な売れ方しかしてない(代表曲はアニメワンピースの主題歌ぐらい?)から、なまじ知られてないだけ路線変更しやすいかもな。Folder5ってのは元々Folderってグループで、ボーカルの三浦大地(こいつも再デビューしたってのは聞いたけどその後は・・・)の歌唱力が注目されていて、後の奴はバックダンサー扱いやったのが、三浦大地が休業するので、急遽作ったグループやからな。アイドルとしてルックス満たしてたのがAKINAとHIKARIだけ。NATSUとかMOEはありえないレベル。モームスで言うと小川レベル。モームスには小川以外にはあんなレベルの奴はいない。そういえばAKINAも最近見んな。ソロデビューしたはずやけど。
そう考えると、モームスってすごいな。チェキッ娘やってパチンコ番組でたーまーに見る熊切あさみとアニソン歌手になってしまった下川みくにだけやで。下川みくにって特例で先にチェキッ娘からソロデビューした位やったのに。モームスで言えば扱いは初期安倍なつみか後藤真希。ところが、今やアニマックスとかにアニソン歌って出てくるからな。ちなみに安倍なつみがモームス以外で初めて仲良くなった芸能人は下川みくに。出身地が隣の市だとか。もちろん今は絶対交流ないで。多分な。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿