鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日はベリキューのコンサートだ。マジでテンションあがってきた。

2008年04月20日 | ハロプロ
いやー。もう、家出ちゃった。はやっ。昨日はしんどくて23時に寝たので、起きたのが5時半。はやっ!開演14:00の2本目のコンサートなのに。現地でイベント発売のDVDは2、3本買うでしょ。ツアーT買うでしょ。写真もちょっとだけ買うでしょ。いかん。マジ、万越え確実かと。昨日、HDかったのにな。ショボいパソコンを増強するより買い直せよと。IDEケーブルなら大丈夫やよな。その辺がよくわからんねんな。SETAってケーブルもあるんやろ。シリアルATAってやつ。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。。中野サンプラザor東京厚生年金会館なら嬉しいのになって。俺さんの家から、中野や新宿はスグだもんね。でも、中野サンプラザじゃチケット取れなかったでしょ。買えない値段まで上がってた可能性あるよ。

でも、まだ渋谷。早く横浜行けよ。サイリウムをドンキホーテで買ってたんやよな。マジでテンション上がってきた。で、ネカフェ行って・・。ここで早く現地に行けと。東横線で渋谷から菊名→横浜線で新横浜か。これが一番早いんやよな。

川*^▽^)>うちらもテンション上げ上げだよ。ベリーズの熊井友理奈です。早く来ないと。グッズがまた売り切れちゃうよ。横浜アリーナだからあるっしょってどうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿