鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

木村カエラsakusaku今週ゲスト。いやいいねー。

2006年07月04日 | sakusaku&みんテレ
木村カエラが今週のゲスト。いや今週はいい。黒幕が嬉々としてしゃべってるのが見えるもん。黒幕はカエラのことほんと好きだったんだなー。中村優にしゃべるときとテンション違いすぎ。それを受けるカエラのテンションも相変わらずなのでよし。そうかこれを毎日見てたのか。そりゃsakusakuが楽しかったはずや。中村屋はまだそこまで行ってないからな。黒幕の話クラッシュしてしまうこと多いもん。そりゃしゃあない。取ってる立場が違いすぎる。でもなー。ガンダムとタッチとスターウォーズは見ろよ。今の中村屋はUNIXオンリーの現場に行って、UNIXの勉強(たいしたことじゃない。コマンドちょろっと勉強するくらい)すらない状態やから。残念ながら、sakusaku見てる奴は、中村屋プレゼンツsakusaku見たいわけじゃないから。黒幕の番組やから、sakusakuは。カエラとは結局相性が良かったのと、黒幕の好みやったってのが分かりました。今日も途中から2人の世界になってたもんな。後妻中村としてはおもろないやろけど、今週のカエラを見てなんか思うことがあればな。ちなみに中村優とカエラって同じ事務所じゃなかったっけ?会ったことってない感じやよな。優は3月まで奈良にいたっぽい(公式ページ見て)のであったことないのか?そうか。つい3ヶ月前までちょろちょろって東京に仕事来てただけで、奈良で女子高生やってんな。黒幕の言うこと訳わかめなのもしゃあないかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿