鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

これから帰省です。仕事は決まっても9月1日からっぽい。

2007年08月13日 | 就職活動
今日、派遣の面接に行った。UNIXとかLINUXとかセキュリティとかストレージとか・・。うーん。キャリアは積みたいが、正直厳しそう。受からないかと。こういうの多いから、派遣会社の営業って当てにならんよな。でも、ある程度大きくて、派遣会社とクライアントが直接取引きしてないパターンだとろくなことがないのは経験済み。間に入ってる会社があるとかいうパターン。決まったら、9月1日からやって。
大体、派遣会社の営業が6,7分遅れてくるってどういうこと。後、東京駅のロッカーに帰省用の荷物叩き込もうと思ったら、ロッカーの空きがゼロ。まじで、散々探し回ったが、1台も空いてない。しょうがないので、手荷物預け所に。高いんよ。ここが。もう帰省ラッシュは終わったよな。逆にUターンがもう始まるかと。そんなこんなと、異常に暑いので派遣会社の若い姉ちゃんの営業に、最初めっちゃキレタ人の話し方で。「こいつ、何様。」とか思われてるやろな。

ノソ*^ o゜)>で、これから帰省だ。キュートの中島早貴です。で、さっさと新幹線に乗れば。アキバにいるんだ。予約が・・。って。それに土産買わないとなって。何買ったの。

俺の大阪の連れは「二次元、声優オタ」やから、「涼宮ハルヒVer緑茶」と「おでんカレー」って奴を。「おでんカレー」は妹が精魂込めて作りましたとか書いてあるぞ。もちろん、オタが好みそうな絵。しかし、アキバはキモーイアニメの店ばっかやな。二次元オタは自重しろ。ハロプロ見てくれ。生身の女の子の方がいいぞ。ほんとはリアルに恋人作るのがいいと思うが。よりによって、二次元とか・・。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。と言っても、AKBはだめですよってことですよね。ルドイアやアイドリングとか論外って・・。さすがに、世間的にはAKBまでだと思いますけど・・。後、パフュームって。何それ。公共広告機構のCMって。ああ、あれ。ハローの敵じゃないですよ。

ノソ*^ o゜)>考察甘いね。夏休み中だから、ディズニーとか原宿、渋谷に来る人多いんだよ。で、荷物をロッカーに入れてると。俺さん、ずっと大阪にいたらダメだよ。東京体育館のキュート感謝祭には帰ってこなきゃ。

じゃあ、最後に最強コンビの動画行くぞ。17才。http://jp.youtube.com/watch?v=l5CfLOS2h3g二次元とかAKBのオタは目見開いて、よく見ろよ。ヘル・ミショネルズ級に強いな。このコンビ。

从*・ 。.・)>いや。こっちがいいの。「天国のキッス」http://jp.youtube.com/watch?v=P3OQCdvMfuQ一番左注目なの。あややの隣。やっぱ、さゆすごすぎって。だよね。そんなの当たり前だけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿