鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

カエラinうたばん。カエラかわいいー。

2006年09月07日 | sakusaku&みんテレ
今日のうたばんって木村カエラデー?カエラかわいいぞー。たまらん。最近、sakusakuにもカエラ出てこんからな。著しくカエラ不足。カエラちゃん足長いなー。おぎやはぎごときがー。カエラちゃんの近くに。うらやましすぎ。俺ならカエラちゃんにそばに座ったら、くんくんするよ。おぎやはぎ!下ネタするなー。カエラちゃんは下ネタOK少女やけど、軽く引いてるぞ。こいつら、池袋とか板橋区の会話で盛り上がるなよ。カエラを置いてけぼりにするなー。何で8時間以上女と一緒にいるとダメなんや。2時間もエロビデオ見て、オナニーする時間いらんやろ。俺ならカエラに24時間拘束されてもええぞ。「ちょっと!今日遅いじゃん。早く帰ってきなよ。カエラ今日いっぱいご飯作ってるんだぞ。」って言われたらその時点で速攻で家に帰るわ。カエラの作る肉じゃがとか、かぼちゃの煮付け。食いたいー。
しかし、一つだけ言えることがある。やっぱ、カエラの魅力を最大限に引き出せるのは黒幕やな。うたばんでは魅力が最大限出てなかった。おぎやはぎがおもろかったって事だけ。ぶっ飛んだカエラワールドは黒幕じゃないと引き出せんか。

ノリo;´ゥ`リ>娘。のミラクルエース久住小春ですー。俺さんって小春のファンじゃなかったの?木村カエラさんのファンなんだ。後、加藤ローサもいいって言ってたよね。亀井さんもいいって言ってるし。俺さんって何だかなー。

他にもいるで。堀越のりとか。華原朋美もいいな。ちょっと前、「ももの天然水」のCMに出てた。「ヒューヒュー」って言ってたけど、相変わらずかわいすぎ。後、ソニー損保のCMに出てくる人が朋ちゃん似で萌える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿