鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

sakusakuに木村カエラ登場。カエラ節炸裂か。

2007年02月07日 | sakusaku&みんテレ
1984年産まれのカエラちゃん。1984年には黒幕は「国立の歌」で有名な失恋事件があったらしい。国立の歌は「おもしろいだけじゃダメですか♪」やったっけ?大干ばつなんかねーよ。1984年はちなみにグリコ・森永事件があった年らしい。あの頃、関西では大騒ぎやったよな。阪神~北摂~京都~滋賀が事件の舞台やもん。ま、グリコ・森永事件についてはこのブログも何回も書いているので、カテゴリーの謎の事件からどうぞ興味のある方は。森永の菓子がなくなったよな。ロス五輪もこのときやって。リアルで覚えてる最初のオリンピックやな。九州から関東まで15年ぶりの大雪やって。これかカエラちゃんの言いたかったことは。「スクールウォーズ」、わらべ「もしも明日が晴れならば♪」もこの年か。たまえとかなえ懐かしいぞ。後は吉川晃司の「モニカ」、中森明菜の「北ウイング」「十戒」、松田聖子「ピンクのモーツワルト」、サザン「ミスブランニューディ」、キョンキョン「ヤマトナデシコ七変化」、中原めいこ「君達キューイ・パパイア・マンゴだね」、舘ひろし「泣かないで」。(wikipekia参照)ああ、ザ・ベストテンやトップテンを思い出す。いい時代やよな。バブル前夜って感じがする。「ナウシカ」がこの年やって。今でも充分通用するクオリティの高さやな。北斗の拳もこの年から放送開始。木曜日と言えば、「北斗の拳」~「スケバン刑事」~「ザ・ベストテン」やったよな。あ、そうそう「世界丸ごとHOWマッチ」も木曜やった気が。
カエラが島耕作の性欲の凄さについて熱く語ってるぞ。島耕作にはまってるの公言してるのって、アイドルではしょこたんくらいしか聞いたことがない。そうなんだよな。すぐにベットインなんだよな。こんなにもてねえって。取締役まで出世してるのに下がゆるすぎ。あ、ベットインで中村優が軽く引いてる。どこまでガード固いんだよ。中村優。グラドルやのに。ブランチレポーターのくせに。あー、やっぱカエラは黒幕寄りの人間だな。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。生まれる前だから全然知らないの。え?JRって国鉄って名前だったんですか。知らなかったです。NTTは電々公社って名前だって。さゆみみたいな平成生まれには新鮮な言葉ですよね。

では「十戒」http://www.youtube.com/watch?v=CzmEWfI89egです。夜のヒットスタジオからやって。懐かしすぎる番組名。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SMAPのありがとう)
2007-02-07 11:36:56
自分も平成生まれだからわかんない~
返信する

コメントを投稿