鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今の派遣先最悪。脱北しないといけないのとゴールデンウィークが無くなりそう。と町田で立てこもり事件。

2007年04月21日 | 鬱病
どうも、ゴールデンウィークが無くなりそうです。最悪・・。ま、いいか。最低6月末で辞めて大阪帰るから。たったと脱北しないといけない。正直、後1月しか持ちそうにない。ん?大阪帰る?帰るかな。分からん。東京ではいいことが一つもないのは確か。

从*・ 。.・)>こんにゃー。道重さゆみです。ゴールデンウィークも頑張れー。え?1日、2日のみ出勤かなって。まだ、何も言われてないんでしょ。やる気ないんだったら、黙って休んじゃえば。さゆみも土曜は名古屋、日曜は大阪でコンサートなの。頑張ります。そうそう、町田で立てこもり事件が発生したらしいですね。

経緯が良くわからんけど、何やろ。人質がいるのか?同じ組の奴を殺したとの話しだが、何や?機動隊がマンション取り囲んでるぞ。しかし、銃にからむ事件が続くな。やっぱ、暴力団の銃刀法違反はグレーゾーンになってるやろ。誰も守ってるとは思ってない。ようは暴対の警察と暴力団がなぁなぁでやってるわけ。そこを何とかしないといけないんやけど。大体、トカレフとか北朝鮮の資金源になってるんちゃうの。暴力団=右翼って構造があるけど、意外と在日が多いのがあの社会。北朝鮮の拉致にも暴力団が深く絡んでたって話しもあるし。意外と北との繋がりはあるんよね。麻薬とか銃とか。

从*・ 。.・)>タモリ倶楽部見たほうがいいですよ。ホルモン特集なの。さゆみも意外とホルモン大好きなの。藤本さんには負けますけどね。それにしても、凄ーい。立てこもり現場がライブ中継なの。こういうのって、俺さんは見たことありますか?

ちなみに、東京ではギアラって言う部位は大阪ではアカセンっていうな。何で違うんやろ。しかし、チレとかがつ芯とか初めて聞くぞ。ハツ、ミノ、センマイ、アカセン、ハラミ、ツラミ、テッチャンこの位しか食ったことない。
立てこもり事件と言えば、大阪人なので「三菱銀行北畠支店」の立てこもり事件のことは何回も聞いたことがある。梅川って男が立てこもったんやよな。女性行員を全部裸にしたり、撃って倒れた人の耳を違う奴に殺ぎ落とさせたりしたんやよな。最後は射殺されたんやよ。you tubeより。http://www.youtube.com/watch?v=C_Cg-TzP6J8こんだけ、銀行が支店減らそうとしてる中、最寄駅にも遠い(市バス播磨町が最寄バス停。地下鉄西田辺と南海帝塚山の中間やね。)北畠支店は閉店もせず、銀行の前には交番がある状態で営業してる。これもこの事件が大きく影響してるんやろな。

从*・ 。.・)>残虐な事件があったんですね。こんな場面にもし立ち会ったら。怖くて銀行も行けないの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿