鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

若ノ鵬が麻薬で解雇とハロモニ@終了だって。噂だけど。

2008年08月23日 | ハロプロ
若ノ鵬麻薬解雇ですよ。外国人力士問題もここまで来たか。ハワイ勢までやな。許せるのは。小錦とかは逆に横綱になれなくてかわいそうだった。北尾よりはよっぽど成績良かったのに。しごき問題(ちゅうより普通に殺人)からだけど、北の潮がよくない。何の指針も示さないんやから。協会の理事に外部からの人はダメ。指導するのに、協会が統一して組織を作るのはダメ。ジャーナリストがちょっとでも批判すると、取材許可書与えないとか。もうまじで腐ってる。朝青龍みたいな奴を野放ししてるからこうなるねんな。で、若ノ鵬って北オセチアの出身だって。ロシアの中の自治共和国が北オセチア、グルジアの中の自治共和国が南オセチア。近所にはチェチェンもあるし。世界の火薬庫みたいなところ。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。でも、外人力士は必須でしょ?だって、裸になってまわしつけてなんて今の人はなかなかやりたがらないジャン。もう、日本人オンリーで伝統芸能で行くか、外国人だらけでスポーツで行くか覚悟決めないと。柔道で青い柔道着オリンピックで着てるジャン。ああいう感じになってもしょうがないんだよ。スポーツで行くなら。あ、そうそう。報告があるんだよね。もう、C-uteオンリーのスケジュールジャン。うちらの9日のイベントにも来るし。

結局、パシフィコ横浜のC-uteコンサート昼、夜参戦となりました。一日、二公演ってどうなの?体が持つの。昼で疲れきったら、夜公演を会場の外で「チケット譲ってください」ってボード出してる人に定価で譲るから大丈夫。昼は1F、夜は2F。現場でなっきぃマイクロファイバータオル買うから(今の放課後のエッセンスのタオルは普段用に格下げ)、そのタオルして、キューティレンジャーのTシャツ(なっきぃ)のしてたら俺かも・・。

ノソ*^ o゜)>推しメンかぶらない人がいいよね。あ、残念なご報告がって何?あー、ハロモニ@終わるんだ。うん。もう時代はベリーズとC-uteカナ?

川*^▽^)>普通にそうでしょ?ベリーズの熊井友理奈です。で、娘。さんが「ベリキュー」の枠に来て、うちらのせっかくの番組終了するんじゃって思ってるの?でも、0.8%とか日曜昼に出してたらしょうがないよね。俺さんすら最近は数回しか見てないという話しジャン。

見てたのは、芸人がゲスト&MCで出てた(スピードワゴンとかくわばたおはらとか)あたりまで。モーチューブが始まった前後から全く見なくなった。前、大阪帰省したときに、朝7時(テレビ大阪はこの時間)から久々に見たわ。浅草で亀井と道重がぶらついてた奴。この内容じゃやらないほうがいいでしょ?スタッフ無能。で、モームスに責任押し付けて打ち切りか?オタも見ない番組作ってるんじゃねーよ。次は全然ハロプロ関係ない番組らしいよ。せめて「ベリキュー」の枠は取らないでください。
今のモームスは厳しい言い方だけど、解散した方がいいよ。現メンバーだけの責任じゃないんだけど。出既婚、喫煙、三流芸人と交際、事務所のやり方。全てが現メンバーの責任じゃない。そもそも、吉澤以前に卒業システム辞めて(理想は紺野、小川以前)、中華メン2人の代わりに光井+吉川、増田(or佐藤)で8期にしてればここまで沈まなかったはずだし。いい悪いの話しは別にして、日中、日韓とかの若者層の捉え方って戦後で一番厳しくなってると思うのよね。で、中華メン。絶対に人気出るわけないやん。今のモームスの存在やハロプロって括りはベリキュー、エッグが出てくる障害にしかなってるようにしか見えない。ま、モームスこけると全コケの可能性大いにあるけど。

川*^▽^)>・・・。暗い話しはヤメヤメ。うちらのFCイベント決まったよ。来るよね?熊井ちゃんに会いたいよーって。でしょ?

バスツアーはさすがに行かないけど、FCイベントは行きたいねー。逆にこれ行かなきゃなんでFC入ってるのって話しで。野球についてはまた話そうか。こんな世界のマイナー競技で決勝に残れないのかと。

ノソ*^ o゜)>だって、既に3敗してたジャン。ま、日本のプロ野球のダメさ加減は認識できたって。やっぱ、俺さんはサッカーオタだよね。

P.Sヤフートップに出てたね。うーん。もう、モームスは解散かな?しょうがないよ。これ以上やっても、モチベの低下→スキャンダル起こすだけやと思うんやよね。特に6期、7期はまだいい時に入ってきたわけで。下からの邪魔になってるし、しょうがないかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿