鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

J-COM東京は最悪やで。みんなスカパーに入れよ。

2006年06月04日 | テレビ番組
いやー。J-COM東京は最悪やで。昨日なんか勝手に工事したのかなんか分からんが、画面が普通のチャンネルも含め、全て砂嵐、1分間に数秒だけ映るとこなんてタチ悪い。テレビが原因かビデオが原因か電波が届いてないのが原因かわからんやん。しかも、J-COMホームページ見ても金儲けのことしか考えてないのかサービス料金の問い合わせとかそんなんばっかり。不具合の際にはとかのページない。同じケーブルテレビでも、他のケーブルテレビ局では載ってるんですが。サイトマップ見てもない。客をなめてるのか。障害情報のページはあるけど載ってない。えっと末端だけじゃなくてこれあたり一帯おかしくなってると思うんですけど。一時間たっても何も情報載ってない。テレビ側の窓口の東芝は24h対応なので、そっちにも電話してしまったやん。J-COM側がめっちゃ怪しいって分かってたけど。
ちなみに今日、復活しました。突然というか朝起きたら復旧してました。画像だけ出んなと思って問い合わせしたら、あ、このテレビ、プレステ2用のゲーム端子につないだ後に有料チャンネルの画像だけ出んときあるわって、J-COMに「画像出んぞ」って文句言ってるときに思い出して、復旧させたけど。あのさ、いいかげんにしろってこと。客をなめるな。昨日障害あるんやったら、客から電話あったら隠すなよ。住所聞いて「あ、昨日その地域でおかしい状態になったんですよ」とかせめていえよ。スカパー見れる人は絶対スカパーに入って、J-COMのケーブルは無料チャンネルだけにしたほうがいいで。J-COMの対応がふざけてるし、問題の切り分けもしやすいからな。しかも、向こう側の問題で発生した事もお金とって修理とか抜かすから。ほんまに客商売なめてるで。「土曜の夜4時とかに誰もテレビ見てないやろ」って。その考えがふざけすぎ。とにかくいいかげんにしろや。もう俺は7月一杯で東京とおさらばするからいいけど、ワールドカップ中にこの状態になったら発狂するな。窓口も24h対応ちゃうから怒りもぶつけられんし。もうアホかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿