鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

新銀行東京の問題とガンバ何やってるねん。後、中島早貴のみかんの物まねに萌えた。

2008年03月12日 | サッカー&ワールドカップ
石原とトヨタの奥田の言い訳には吐き気がするな。新銀行東京の問題やよ。いや、都民なので、税金を無駄遣いするなよ。石原銀行っていう位、石原の独断専行で作った銀行なのに。「俺は知りません。俺ならもっとうまくやっていた。」とか。頭取選んだのお前だろ。また、トヨタの奥田もな。こいつはキヤノンの御手洗と並ぶ、日本のがん細胞。こいつらの言うとおりの国家になったら、アメリカみたいな悲惨な国家になる。トヨタがどんな会社か去年の日本GP見たら分かるやろ。
大体、新銀行東京の店舗見たことないんやけど。渋谷や新宿にあったっけ?都営や東京メトロの駅にATMがあったのは知ってるけど。いつの間にか「使えません。閉鎖します。」みたいになってたよな。大体、お金下ろしてる奴見たことない。

川*^▽^)>銀行が破綻してもエンジョイ!あ、さすがにエンジョイは出来ないね。ベリーズの熊井友理奈です。神奈川県民で良かったよ。余計なお金払いたくないもんね。え?UFAは港区の赤羽橋だろって。あー、うちらの稼ぎから余計なものにお金が行くんだ。いやだね。

ノリo´ゥ`リ>久住小春です。東京都知事の石原も口だけの政治家だよね。もう潰れるのは時間の問題だから、次の話題に行こうよ。ガンバ対チョンブリFCのACL見た?酷いね。夢かと思ったよ。もうちょっとで負けかけジャン。Jのチームがタイリーグのチームにだよ。

マジで酷い。昔から、タイ空軍とかタイファーマーズバンクとかテロサーサナとか日本に来てるけど、ホームでは大勝がデフォやよな。それくらい力の差があったはず。現に鹿島はクルンタイバンクにバンコクで9対1で快勝してるけど。ACLでタイとベトナムのチームはアンパイ。極論すると向こうも勝てると思って来てないもん。そこに星落としてるようじゃ。ガンバのグループにはメルボルン・ヴィクトリー(オーストラリア)と全南ドラゴンズ(韓国)がいるけど、どう考えてもチョンブリに星落とすレベルとは思えん。パンパシ優勝したけど、そんなもん取っても先に繋がらんからな。だから、パンパシにはナビスコ覇者のガンバが出たわけで。ベッカムのいるLAギャラクシーに勝ったって言ってもな。この試合の方が何倍も大事。ま、負け試合やよ。ロスタイムでやっと同点。

ノリo´ゥ`リ>Jのレベル低下を感じたね。いい外人には逃げられるし。ガンバもマグノ・アウベスに逃げられたジャン。シーズン中に仮病でサウジに行ったマグノはもう日本には来なくていいけど、ルーカスはやっぱ、マグノよりは1枚落ちるよね。FWとしては。浦和だって、ワシントン→エジミウソンジャン。ワシントンはヨーロッパ行ったわけじゃないよ。フルミネンセだよ。ブラジルに帰ったんだよ。どんだけだよ。昔はJにセレソンがいっぱいいたのにね。エメルソンみたいにカタールやUAE行っちゃうのもいるし。

もう、MLSみたくリーグ自体が金出すべき。J100年構想の前にトップのJ1から崩壊してしまう。マジで有名な外国人取ってこいよ。ベッカムとは言わないけど。ま、ガンバのグループリーグ敗退はもう決まったみたいな感じか?まだ分からんけど、この勝ち点-2は絶対後々ひびく。

ノソ*^ o゜)>キュフフ。C-uteの中島早貴です。浦和は?去年のチャンピオンだから、ベスト8からだよって。そうなんだ。え?なっきぃのみかんの物まねが良かったよって。かわいかった?

ろだに上がってる「ハロプロやねん」の梅田えりか、矢島舞美、中島早貴、有原栞菜出演の回聞いたけど、おもしろすぎ。なっきぃ「キュートの部屋!(ちょっと声変えて)」舞美「今の何の真似?」なっきぃ「今のはみかんの真似」。舞美「かわいっ」もう、可愛すぎ。みかんの物真似する女の子やで。なっきぃは凄い。その後の舞美も凄いけどな。栞菜「じゃあ、栞菜が写真引きます。」舞美「行け。栞ちゃん号!」えりか?「何号だよ。」栞ちゃん号って。でも、舞美は美人やねんな。今週のサンデー見た?

ノソ*^ o゜)>見たよ。「最後の正統派美少女。矢島舞美」だっけ。凄かった。でも、大根おろしをおしぼりと間違えたエピソードが紹介されてるね。ま、それだけじゃないのが、舞美ちゃんだけど。天然エピソード満載だもんね。

ノリo´ゥ`リ>ちょっと!みかんってしゃべるんだ。食えないジャン。生々しくて。食べると最後の悲鳴が・・。うわー。まぁいいけど。俺さんがハロプロの中で早貴ちゃんが一押しってのだけは分かるよ。ちゅうか、最近C-uteばっかだよね。

川*^▽^)>今、「ベリーズ宮殿」見てるんだ。どう?ベリーズの曲はほとんど知らないから、どうも乗れないって。まぁこれから覚えるよ。気づいたけど、茉麻(須藤茉麻)が映画に出てくるアメリカのおばはんみたいやねんけど・・って。酷いね。うーん。でも、それは気づかないようにしようよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿