鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

サッカーU-17や詐欺事件や俺の家に小バエ大発生。

2007年08月23日 | サッカー&ワールドカップ
大阪に1週間以上帰省したわけ。心身療養って感じで。行ってる間に、生ゴミの処理がまずかったらしく、袋が破れてなんか変な汁がびっしりこぼれてるわ。ぶどうの皮から小バエが発生してるわ。汁が流れてるところには、卵らしきものがびっしりと。いやぁー。生ゴミは夏はこまめに捨てなきゃダメやな。とりあえず、今日は燃えないゴミの日だが、ゴミ捨て場に全部捨てた。これを、燃えるゴミの日のあさってまで放置したら、大変なことになる。ドラックストアに小バエホイホイなるものが売ってるとのこと。ちょっと、今日買いに行くわ。

从*・ 。.・)>いやー。気持ち悪いって。道重さゆみです。ところで、U-17ワールドカップ見ました?ナイジェリア強いの。日本のこの世代はダメですね。動きに連動性ゼロじゃないですか。

ナイジェリアU-17代表って、もうヨーロッパのチームのユースだったりするんかな?まだ、ナイジェリアリーグのチームなんかな?そもそも、ナイジェリアのクラブチームとか知ってる?俺は1チームとして聞いた事ないんやけど。何とかラゴスとかあるんかなー。ちなみに、リーグはナイジェリアプレミアリーグっていうらしい。全然、プレミア感ないぞ。
でも、この負け方はショック。何が悪いって言われんもん。3対0で負けた敗因。ずーっと、押されっぱなし。もう、何点か入ってもおかしくなかった。違いは身体能力。これしかないからな。後、基本的なスキルか。

从*・ 。.・)>ハイチとフランスは引き分けたの。これで、ナイジェリアは2勝。日本は1勝1敗。ハイチとフランスは1分け1敗。最終戦はハイチ対ナイジェリア、日本対フランスなの。ナイジェリアはグループリーグ突破してるので、負けてもいいからメンバーを大幅に落とすかも知れませんよね。日本は引分けはしないと厳しいの。他のグループは?

ブラジル、スペイン、ナイジェリアが2勝かー。もう、グループ突破決定。タジキスタンがアメリカに勝ったとか・・。凄いな。タジキスタンのグループは楽なので、グループリーグ突破するかも。開催国のかの国は・・2敗。このグループで・・。八百長臭いこのグループで・・。一方、日本はアジアチャンプで、ハイチが北中米チャンプ、ナイジェリアがアフリカチャンプ。この嫌がらせグループは何?みたいな。後、FIFAのCGのキア自動車の奴、かっこ悪すぎ。何やろ。ヒュンダイはかっこ悪くないのに。

ノソ*^ o゜)>でも、キアはヒュンダイの子会社なんだよー。そうなんだ。何で、大会ごとにブランド名変えてるんだろう?C-uteの中島早貴でーす。昨日、俺さんの大阪の知り合いと飯してました。うん。で、早貴の写真見せたら、「何コレ?」って言われたって。マイマイは「崩壊してない?」って言ってたって。うそー。俺さんはかわいいって思ってるんだよね。

萩原舞は年低すぎで興味ないけど、なかさきちゃんはサイコー。そいつは「声優・ニ次オタ」やからな。自粛って言いたい。なかさき、超かわいいなー。そいつと、飯食ってたら、「めぐーる季節♪恋の季節♪」て流れてきた。俺だけ、オオーって感じ。ちなみにこれな。http://jp.youtube.com/watch?v=_vlJ8eRzozw

ノソ*^ o゜)>ね?ポップでいい感じだよね。そうそう、「キュート」ってニュースで言ってたから、「何々?」って思ったら、詐欺事件の会社の名前だったよ。ちょっと使わないで。「真珠を養殖する権利を買えば、利息が必ずつく。元本保証。」とか言ってたんだって。あのね。商品取引してるのに元本保証ありえるわけないって。そんな話しに騙されないでと。

戦後まもなくの、光クラブから始まって、豊田商事とか投資ジャーナルとか近未来通信とか・・。もうな。騙されるなって。でも、俺の親とか見てたら、老人が簡単にこういうのに騙されるの分かる。毎年のごとく、数千円も「24時間電波無駄使いテレビ。偽善者はゴミ売りを救う。」に募金して、サライ流れてる時に涙流して。

从*・ 。.・)>番組名違いますよー。「愛は地球を救う。」なの。この人はどうですかー。http://jp.youtube.com/watch?v=K6zP6mmByLs&mode=related&search=我らの大神会長やんって。そうですよ。素敵なの。え?こんなの好みなのって。違う意味ですよ。

最後に、朝もまた、高校野球のニュースザッピング。佐賀凄いことになってるなー。そりゃ、こんな神試合連発やと痺まくりやよ。今日?明日?佐賀に帰ってくると思うけど、行ける人は歓迎してあげて。「お疲れ様ー」って。

ノソ*^ o゜)>あのボール判定はどうなのって言ってるけど・・。どう思います?早貴は今、見ました。ストライクだね。明らかに。

まあ、ストライクやろうな。でも、そういう雰囲気を作った佐賀北の勝ちやよ。もし、あれが三振としても、次の満塁HRで4対4の同点。あの流れだったら、帝京と同じで、ずるずると延長で佐賀北ペースで巻き込まれて、佐賀北がサヨナラ勝ちしてるよ。あんだけ打ってて、4点に抑えられたのが敗因。ま、中井監督は一言言いたいのは分かるけど・・。明らかに大アウェーでやったんやから。高校野球の審判はプロじゃないからな。その辺が左右されるのは仕方ないわ。広陵は来年はリベンジということで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿